--_--
--
(--)--:--


2009_12
12
(Sat)00:48

naohito見っけ♪

今日の夜食ww

先日お友達に頂いた大好きなお菓子手書き風シリーズハート美味しー。

BLOG0002.jpg 

これまた、大好物のうさぎやのどら焼きk-5

幸せな夢が見れそう(#・・#)

BLOG0001.jpg 

ごちそうさまでした手書き風シリーズ44ブタ

ただ今、体重急上昇中(--)

コーヒー&ハート          コーヒー&ハート      コーヒー&ハート

先日ピグ活動でイベントに参加させていただきました。

『なおひと様を探せ♪』

部室からスタートして、道玄坂エリアにいるnaohito様を探すという

イベントです(^m^)

私は代々木公園などを必死に探していたので、全くダメでした(--)

なんとnaohito様は道玄坂16丁目の吉乃屋の中に笑好き!

さらに妄想の世界へとのめり込んでいくまりま~でした♪

猫ブログランキングに参加しています。ポチ!とね♪

♪妄想でもいいんだぜ~ぃピンクハート

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

コーヒー&ハート          コーヒー&ハート      コーヒー&ハート 

(本日の猫記事)

日常のなんでもない写真好き!

ふさちゃん、カーテンの裏が大好きです。

BLOG9996_20091212000444.jpg 

基本的に3子にゃん子は一緒にいますw

BLOG9998_20091212000458.jpg 

眠り子猫jumee☆faceA83いい夢みてよ~

BLOG0629.jpg

猫のブログランキングに参加しています ♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪妄想でもいいんだぜぃ~♪・笑う

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

なおひとを探せ!面白そうだね♪
本物のなおひとくんも探したいな(#^.^#)

美味しそうなおやつ達(^-^)
目の前にあるとついつい手がでちゃうよね~。

子にゃんこ3ショットカワイイ~ね♪

2009/12/12 (Sat) 07:05 | mie #- | URL | 編集 | 返信

3にゃんがいつも一緒にいるんだ~
可愛すぎるやろーっ
ってなります(笑)
ポストカードにできそうなくらい素敵な写真デス♪

2009/12/12 (Sat) 13:37 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

 いつも一緒にいるのね~
子にゃんこたち(*^。^*)
かわいすぎるぅ♪
兄妹一緒・・・一生一緒って素晴らしいね♪

うちも 少し大きい子がいるけれどさ、
やっぱできたら 2子にゃんこ以上の猫団子でみたいなぁ・・・
って 夢見ちゃいますよぉ(#^.^#)

2009/12/12 (Sat) 22:06 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

あちきも入部したよ。
会えたらよろしく
その前にPCじゃないとだめだから、当分出来ないんだけどね。

2009/12/12 (Sat) 23:54 | はな #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

