--_--
--
(--)--:--


2009_12
14
(Mon)00:20

ブログしばらくお休みします(^^)

しばらくPCを修理に出すのでブログお休みします♪

買ったばっかりなのに・・汗

しばらくの間、さらばシベリア鉄道♪

(いけない、やらいちょうさん化しちゃった汗


遊びには他のPCからお邪魔するかもしれません(^^)

・ハート     ・ハート     ・ハート     ・ハート    ・ハート

昨年の冬の絵空公演前のブリーゼのテ~プカットドキドキ

naohitoまで、大股5歩目・・・w

(この日は写真撮影OKでした^^)

BLOG0009.jpg 

プードルる~くですが、本日抜糸に行ってきました。

皆様にもご心配をおかけしましたが、元気が戻ってきました。

抜糸してから3日はカラ-は付けたままですぐるぐる

早く、前の様にお散歩にいけるといいなぁ~・ハート

パリラリパリラリ~♪ ってね。

dejikame 496

猫のブログランキングに参加しています ♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

naohitoまで、あと大股2歩??w♪・笑う

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

か~なしみ~のう~らがわにな~にがある~の~♪
な~みださえ~こお~りつくしろいひょおげ~ん~♪
え~?! 
買ったばかりなのに修理すんの?!
で、しばらくブログはお休み?!
い~つい~ついつまでもまって~いる~とぉ~♪

2009/12/14 (Mon) 00:42 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

寂しいな~
るーくちゃん・あのん君家族に当分会えないなんて・・・
早く復活する事、願ってます☆
ガンバレ~パソコン!

2009/12/14 (Mon) 07:20 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

パリラリパリラリ?
パラリラパラリラ~と思ってました。(どうでもいいですね☆)
PC買ったばかりで修理とは><
けど買ったばかりなら保障期間内ですよね。
ワタシ保障切れたとたん壊れて、さよならしました。
修理代アホか!ってくらい高いんですもの・・

別PCで待ってます^^

2009/12/14 (Mon) 11:58 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/14 (Mon) 12:44 | # | | 編集 | 返信

るーくちゃん、だんだん元気になってよかったです!
三ニャンもあいかわらずかわいくてたまらない~!

2009/12/14 (Mon) 12:48 | じゅんこ #wVIA9fBs | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、無事抜糸だったんですね。
またお散歩が再開される日が待ち遠しいです♪
パソ、早く修理から戻ってくるといいですね(涙)。

2009/12/14 (Mon) 12:50 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

どうしたかと思った!!

ブログお休みするってタイトルで
何かあったのかと・・・
びっくりした~
PCが調子悪かったのね~
早く直ると 良いね。

あの~ この後姿 反則です。
思わず ガバっと行きたい衝動にかられちゃうよ。

2009/12/14 (Mon) 15:06 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

PC早く良くなるといいですね(´・ω・`)
るーくちゃん、抜糸お疲れ様でした~!!

2009/12/14 (Mon) 16:35 | とっちー #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、抜糸おつかれさまでした^^
元気が戻ってきて良かったです^^

修理のPCも早く戻ってくるといいですね^^

2009/12/14 (Mon) 17:02 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰してます。
るーくちゃん、避妊手術したんですね。
術後も元気な様子で良かったですぅ~(´▽`) ホッ

2009/12/14 (Mon) 17:46 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、これですっきりかな?!

カラオケで歌います~
大瀧詠一バージョンですが!

2009/12/14 (Mon) 17:48 | きらきら* #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん回復に向かっているようで安心しました^^

PCが直ったら、また素敵な記事が拝見できること楽しみにしています(*'-')b

2009/12/14 (Mon) 18:15 | 神崎愛香 #kwzMfkEo | URL | 編集 | 返信

あぁ・・・なんだか、最近、今日の歌は・・と楽しみにしていた私・・・。
PC、早く直りますように~。

ルークちゃんが元気がでて、よかったよ~。

2009/12/14 (Mon) 21:31 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

びっくりしたけど、修理だったのね(-_-;)
大丈夫、待ってるからねー(^.^)/~~~

2009/12/14 (Mon) 23:06 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

 買ったばかりなのに修理!?
交換でしょう、交換してもらえ~!!!!
もちろんデータもソフトも完璧にコピーしてもらってね♪
パソコン 私も2台欲しいよ~。
もし壊れちゃったら ホントソフトも何もかも大変で ブログ再開長いことできないもん・・・!!!

るーくちゃん 抜糸おめでとう。
ブログ再開の時には もうすっかりパリラリパリラリるーくちゃんに会えますよね~楽しみにしていますよ♪

2009/12/15 (Tue) 00:03 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

あら、PC修理ですか?
私もどっぷりPCに使った生活してるので
PCないと何かと不便ですよね~。
ルークちゃん、カラーはもう少しなんですね。
早く元気になって、お散歩行けるといいですけど、
今週はかなり寒いようだからおうちで
ぬくぬくもいいかもしれません(笑)

2009/12/15 (Tue) 07:11 | oceangecko #- | URL | 編集 | 返信

ありゃ、PCついにお修理行きなんですね…早く戻ってきますように!
るーくちゃん元気戻ってきたみたいでよかったです。
ブログ再開のときに元気なお姿を見れるのを楽しみにしています(^ ^)

2009/12/15 (Tue) 08:56 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

タイトル見たときは何かあったか!?
っと思いましたが、皆さんが元気ということで
一安心。
でもPC修理はつらいですよねぇ~。
早く戻ってきて、またみんにゃに会えるのを
楽しみに待ってます☆

2009/12/16 (Wed) 10:23 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、元気になってきて良かったッスね(^^)v

・・・で、買ったばかりなのに、PC故障しちまったのけ?(@0@)
これは、まりま~も大掃除せよとの神様の思し召しかもッスね(^m^)b

復活を待ってるッスよん(^0^)/~~

2009/12/16 (Wed) 11:56 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです~・・・と思ったら、今はPCの修理中なんですね。
何かあったのかと思ってビックリしちゃいました(^^;
るーくちゃん、抜糸も終わって経過も良さそうですね( ´∀`)ノ一安心です~。
もうそろそろお散歩にも行ける頃なのかな?
でも最近すっごく寒いですので、お風邪を引かぬようお気をつけくださいね。

2009/12/18 (Fri) 17:55 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

女に生れて来たからには!!

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp

2009/12/19 (Sat) 05:29 | まりか #nDTBDoWs | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今日はかなり寒いねかなり冷えてますね。

2009/12/19 (Sat) 08:52 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

早くPC戻るといいんですね!我が家も先日新しいPCをネットで購入して今待ってるところです。楽しみだなあ。
まりま~さんブログが早く再開されることを祈っております。。。

2009/12/20 (Sun) 15:40 | シンバのママ #- | URL | 編集 | 返信

買ったばかりのPCの修理ですか・・・
それは大変ですね。一日も早い復帰待ってます。
るーくさん、抜糸も済んで元気にしていますか?
大好きな散歩に早く行けるといいですね^^
うちのリンも今日避妊手術をして帰ってきました。
お転婆なリンがスゴク静かにしています。
早く傷口が治ることを祈るばかりです。

2009/12/20 (Sun) 20:11 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

まだ休みか~い?
まだPC直らないのかい?
あんまり休んでると更新イヤになっちゃうぞー!
月刊ブロガーの仲間入りか?!(≧▽≦;)

2009/12/21 (Mon) 09:26 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

PCが早く直って
また、可愛い子ニァンコに会いたいです♪

2009/12/21 (Mon) 22:22 | いたずらっこ  #- | URL | 編集 | 返信

PC壊れちゃったのですか…早く直ってまた遊びに来てくださいね♪
このようなイベントで写真撮影OKなんて、藤木直人さんは心が広いなあ~。


2009/12/22 (Tue) 03:02 | くぽ #v1Po7r/M | URL | 編集 | 返信

お~い(^0^)/
PC、直ったッスかぁ~?
年末で忙しいのもあるのけ?

でも、るーくちゃん達の顔みてぇから、
更新してくんろ~(^3^)-☆

それとも、にゃろめ姐さんやアッシの仲間に入って
亀ブロガーするッスぅ~?(^m^)

2009/12/22 (Tue) 12:33 | 楸屋 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

ありゃま、
パソさん故障ですか~。
早く元気になって帰ってくるといいですね♪
るーくちゃん元気になってきたようでよかった~☆
ちょっと早いですが今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
тнайк чoμ_〆(・ω・。)(まだ遊びにはきますにょ♪)

2009/12/22 (Tue) 15:14 | うにゃ。 #3PS5qJXo | URL | 編集 | 返信

こんにちわ~♪
って、あれ?しばらくお休みなんですね。
るーくちゃん、抜糸お疲れ様でした。
カラーしてるのってストレスだから、早く外せるといいですね('-'*)

2009/12/22 (Tue) 17:48 | かおりん #- | URL | 編集 | 返信

お~い、
いつまで修理してるんだぁ~?

2009/12/23 (Wed) 00:35 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

