2009_12
23
(Wed)18:23

♪おひさしぶりだすぅ♪

皆様、お久しぶりです^^

やっとPC修理仕上がってきました♪

買ってまだ1カ月ほどだったので無償でした(汗)結局pcを修理にだしている間は

pcに向かうことはなく、ほとんど外出していました(汗)

先日、汐留へ遊びに行った時にみたイルミネーションウッドストック

葉加瀬太郎さんプロデュースだそうです。

BLOG0046.jpg BLOG0045.jpg

オンプP1音楽に合わせて・・・・・幻想的な世界

動画:幻想的な世界

[高画質で再生] 綺麗♪
[広告] VPS

コリラックマ     コリラックマ     コリラックマ     コリラックマ    コリラックマ

もちろん、naohito活動もしていましたよ~(^m^)

1月スタートのドラマ『泣かないと決めた日』のエキストラに行ってきました。

記念品にノート↓頂きました手書き風シリーズ顔1

もうすぐ1月、放送が怖い(--)ww・・いや、楽しみです。

BLOG0041_20091223162022.jpg 

1月24日 
よる7時55分~11時18分 TBS系列全国ネット

映画 『花より男子・ファイナル』放送されます。

この映画での、髪の毛を耳にかけているnaohitoさん・・・

かっこよすぎですぅ~♪

猫ブログランキングに参加しています。ポチ!とね♪

♪クリスマスに、鏑木さんに会えるね♪~ピンクハート

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

コーヒー&ハート          コーヒー&ハート      コーヒー&ハート 

(本日の猫記事)

ビューネ&アイネの休憩タイム

子猫ですが、大分大きくなっちゃいました汗あせ

BLOG0044.jpg 

ビューネ♪  少し、きりりとした顔立ちに手書き風シリーズ二個ハート

BLOG0042_20091223161838.jpg 

アイネもすっかり女の子らしくなりましたF☆Cultivation・キスマーク

BLOG0043_20091223161850.jpg

猫のブログランキングに参加しています ♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪24日は鏑木さんに会えるね♪・笑う

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

まりま~さん、PC復活おめでとうございます
素晴らしいイルミネーションですね(驚)
めちゃめちゃ綺麗♡

ビューネちゃん、アイネちゃん
大きくなって益々美猫さんになりましたね

2009/12/23 (Wed) 19:13 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

復活お待ちしていました♪
東京方面は綺麗なイルミネーションがたくさんあっていいですね~^^
まりま~さんも、エキストラ参加されてたんですね。
オンエアの際には、頑張って探します!

明日の花男楽しみです。
直くんと潤くんの2ショットが素敵です。

2009/12/23 (Wed) 21:28 | tamayo #UFqo3o7k | URL | 編集 | 返信

お帰りなさ~~い♪

この世の物とは思えない
眩い光にクラクラしちゃいました
とっても綺麗です!!
まりま~さんの、お声も綺麗です

子ニァンコも暫く見ない間に大きくなって
可愛らしさ倍増してます♪

2009/12/23 (Wed) 21:32 |  いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

外からなんで、ひと言だけ…

パソコン直って、良かったッスね
復活、待ってたッスよ~(^◇^)

2009/12/23 (Wed) 21:59 | 楸屋モバイル #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/23 (Wed) 22:04 | # | | 編集 | 返信

ふっかつ~ ♪

PC復活って事はまた ブログ更新楽しみだ~
って 更新できない時でも
直活しっかりしてたのね~
そちらのレポもまってるぜ~~~☆

2009/12/23 (Wed) 22:07 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

おぉ・・・PC復活おめでと~。

いきなり綺麗なのをみせてもらって、うれしいなぁ~。
さすが、都会は華やかだなぁ~。

エキストラにも参加、はずかしい~って、なに??まりま~さん女優デビュ~???
放送前にちゃんと、教えてね。

こにゃんこ、人の子なら幼稚園ってとこですか?
かわいいなぁ~。

2009/12/23 (Wed) 22:37 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

パソ復活おめでとうございます!!
イルミ、キレイですね~~♪
仔猫ちゃんたち、また少し大きくなりましたね☆

2009/12/23 (Wed) 22:41 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

おかえり~^^

まりま~のブログが休みで
寂しかったよ~。
夜中の更新・・12時過ぎて更新してるか
楽しみなんだ~^^
がんばってね^^
応援してるよ@

2009/12/23 (Wed) 22:46 | やな #- | URL | 編集 | 返信

お~!
お帰りなさい!
やはりここに一日一回来ないと
なんだか調子が狂うんだよなぁ~ww
葉加瀬太郎プロデュース!!
美しいなぁ~!
ここで一句、
「まだ寒い?
毛糸のパンツを
はかせたろう?」
お粗末っ!

2009/12/23 (Wed) 22:56 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

まりま~お帰り♪
PCがないと寂しいけど、時間がたくさんできていいかもね(^-^)
イルミネーションきれい~v-255
都会はちがうわ~。
しかし子にゃんこちゃん達の成長は早いね~。
今後も成長日記楽しみ♪
エキ、お疲れ。放送が楽しみです♪

2009/12/23 (Wed) 23:36 | mie #- | URL | 編集 | 返信

まりま~復活おめでとうヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
PC使えないと不便で暇でしょ?
私がそうだったーー
たった4,5日なのに、こんなに依存してたんだーって恐ろしくなったわよ(笑)
イルミネーション、すごくきれい!
明日はイブですねー
ステキなイブをお迎えくださいねv-255

2009/12/24 (Thu) 00:34 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

お帰り~
イルミネーション綺麗v-22

ちょっと見ない間に…
子猫ちゃんたちの成長は早いのね~

エキお疲れ~v-221

2009/12/24 (Thu) 02:51 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

復帰お待ちしてました。子猫さんもすっかり大人の
雰囲気になってきましたね。想像していた以上に
美形ですよ。クリスマスにノルさんたちはぴったり
ですよね。

2009/12/24 (Thu) 07:41 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

お帰り♪

PC直って良かったね♪
今日は鏑木さんに会えるし
綺麗なイルミネーションを見せてもらったし
素敵なイブの朝です。

2009/12/24 (Thu) 09:00 | sanachan。 #83P47/vE | URL | 編集 | 返信

PC復活おめでとうございます。
さっそくの連絡ありがとうございました。
先ほど発送しましたので、2~3日で着くと
思います。

イルミネーション、テレビで見ました。
音楽も素敵でしたねぇ~。
素敵なイブを☆

2009/12/24 (Thu) 09:27 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

おかえりんさい!

こにゃん達がちょっと大きく!
おにゃのこと、おとこのこって雰囲気だいぶ違うんですね?それともビューネくんがキリっと系なだけ?
ほんとめんこい♪

2009/12/24 (Thu) 12:47 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

復活、おめでとうございます☆

綺麗なイルミネーションですね~
まりま~さんのイメージにピッタリですね~
輝きすぎて眩しいぐらいです☆

仔猫ちゃんたち、だいぶ大きくなりましたね^^

2009/12/24 (Thu) 15:55 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

PC復活おめでとうございます~。

自由な時間がいっぱいあってよかったのかも。

子にゃんず、大きくなりましたね。
きれいな子たちです。

2009/12/24 (Thu) 16:10 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

PC復活おめでとうございます。
かってすぐに不調って、泣けちゃいますね・・・(;´д`)トホホ
子にゃん達もすっかり大きくなって・・・w( ̄o ̄)w オオー!
子猫の成長は早いわぁ~♪

2009/12/24 (Thu) 17:05 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X’mas☆ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
綺麗なイルミネーションだわぁv-255
子ニャンズも大きくなりましたねっ。

2009/12/24 (Thu) 17:09 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

 RC復活おめでとうございますぅ!!
新しいのに 大変でしたね、
ソフトなど入れなおさなくて済んだのかしら?

 素敵なイルミネーションですね~
動画ではあまり伝わらなかったかも じかに観たいよ~ 写真ではとっても素敵です★
音楽が怖かったらしく 膝で寝てたガトーが跳んで逃げちゃいました~(>_<)

 子猫 大きくなるの早いですよね~(*^_^*)
でも ビューネくん アイネちゃん
綺麗で~かわいい♪

楽しいイヴとクリスマスをお過ごしくださいね~
ヾヾ(*^▽^*)〃〃

2009/12/24 (Thu) 17:28 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

まりま~さんPC治ってよかったです(^ ^)イルミネーションとってもきれい!いいなぁ東京…(笑)子猫ちゃんたちもだいぶお顔だちが変わりましたね(〃∀〃)仲良くベッドに入っていてかわいいなぁ☆
どうぞ素敵なイブをお過ごしくださいね!!

2009/12/24 (Thu) 17:58 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

メリークリスマス☆

帰ってきたウルトラマンv-17シュワッチュv-105
ちゃう、ちゃう!PCv-216でした!
幻想的ね~本当に・・・
癒されるって言うか別世界に居るような感じ!
たまにはこんなの見なきゃ人間だということ忘れちゃう~!

子猫ちゃんたち むっちゃ凛々しくなってるね!
流石~ 生まれが違いますわv-218


2009/12/24 (Thu) 18:32 | naoyuki #- | URL | 編集 | 返信

おっ帰り~♪

留守宅に何度も見回りに来てました(笑)
お休みしてる間に子にゃんこちゃんおっきくなってた~
すくすく育ってるね。
直活もちゃんとしてて素晴らしいニャン♪
これからも楽しみにしてます~~~~♪

2009/12/24 (Thu) 21:42 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

お帰りだす&メリークリスマス
クリスマスのプレゼントの鏑木さんには会えましたか?
私は残念ながら会えませんでした。
にゃんず達も大きくなったね。
にゃんず達にもクリスマスプレゼント届いたのかしら

2009/12/24 (Thu) 22:39 | はな #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック