2009_12
25
(Fri)00:30

クリスマスに予防接種♪w

ツリーメリークリスマス 皆様いかがお過ごしでしょうか?

あ、ちなみに私は今日インフルエンザのワクチン打ちましたw

昨日に引き続き、汐留のイルミネーションをお楽しみください^^

動画:葉加瀬太郎さんプロデュース

[高画質で再生] イルミネーションパート2
[広告] VPS

私の24日はもちろん、↓鏑木さんと(#・・#)

映画・花より男子ファイナル面白かったですね♪

なんといっても、鏑木さんの『しげるちゃ~ん』←のセリフに

ドッキドキやねん♪近いっつ~のひゃっほぅ

わぁ~ぃ(#・・#)耳かけ耳かけハートP

dejikame 937 

猫ブログランキングに参加しています。ポチ!とね♪

♪ここは、樋口くんがいた場所(^m^)~ピンクハート

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

コーヒー&ハート          コーヒー&ハート      コーヒー&ハート 

(本日の猫記事)

3子にゃんこ、本日第2回目の3種ワクチンに行きました。

病院の待合室では・・・きょろきょろはてな落ち着かない様子

DVC00313_20091224235855.jpg 

安全を考えて、3種とも生ワクチンで、足の方に接種してもらいました。

↓ふさちゃんなのですが、るーくに似てきたでしょ(^^)?

DVC00310_20091224235842.jpg 

猫のブログランキングに参加しています ♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪ここは樋口君がいた場所(^m^)・笑う



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

花より男子ファイナルみましたよ~
とても面白かったね!!
3にゃんちゃん、ワクチン接種お疲れ様でした
キャリーの中から見てる子にゃんこ達
そわそわドキドキな感じがよくわかりますw
ふさちゃん、るーくちゃんによく似て美猫さんですね

2009/12/25 (Fri) 07:39 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

いやーキャリーから見ても美形。
そっくりの猫さんが並んで同じ向き向いてる写真好きです。
ふさちゃん、ママ似になってきたのですね。

2009/12/25 (Fri) 10:27 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

きゃ~可愛い♪
キャリーににゃんこのぬいぐるみが入ってるみたい(*^▽^*)
動物病院で待合の方からも可愛い可愛いって言われなかった?^^

2009/12/25 (Fri) 11:43 | ぴこ #- | URL | 編集 | 返信

メリークリスマスv-315
楽しいクリスマスの週末を過ごされますように♪

2009/12/25 (Fri) 17:10 | yurikic #o193r6.o | URL | 編集 | 返信

゚・*:.☆.:*・゚MERRY CHRISTMAS゚・*:.☆.:*

 子にゃんこワクチンお疲れ様~
大きくなりましたね~
うちのガトーより大きいと思いますが
お誕生日いつだったかしら?
やっぱ ノルのほうが大きいよね~
ガトーはブリーダーさんのところで10月半ばに二回めのワクチン済ましてます。

昨日のより 曲がアップテンポで好きかも♪
昨日は ガトーが音楽にびっくりして逃げて行ったよ。(≧▽≦)


2009/12/25 (Fri) 17:29 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

v-255メリークリスマス

そしてそして!まりまーさん
おかえりなさああああああい♪♪

ちょっと見ない間に、チビニャンズちゃん達が大きくなってますね~!
毛も長くなって、もっふりd(≧▽≦*d)
これからの成長が楽しみですね♪

2009/12/25 (Fri) 17:59 | 神崎愛香 #kwzMfkEo | URL | 編集 | 返信

まりま~さんも子にゃんずもワクチン、お疲れ様でした(笑)

汐留、きれいですね~。
そういえば、今年はイルミネーションをあまり見に行ってません><
表参道も行ってないし!今週末まだきれいなところあるかな~?

2009/12/25 (Fri) 19:55 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

メリークリスマス☆
ワクチン接種お疲れさまです!!
子猫ちゃんたち、耳毛がとっても長いですね~~♪♪
うちのMさんも子猫時代は耳毛が長かったけど、
いつの間にか、フツーの長さになっちゃいました(爆)。
イルミ、キレイですね☆

2009/12/25 (Fri) 19:59 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰しています!
Merry X'mas☆

わー、こちらの3ニャンズも大きくなったね~(*^^*)
ではでは素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆

2009/12/25 (Fri) 20:22 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

メリー クリスメス☆
仔ニャン、顔立ちがきりりとしてて、とっても素敵な
猫さんになりましたね♪
白いあんよが可愛いな♡

2009/12/25 (Fri) 23:07 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック