--_--
--
(--)--:--


2009_12
26
(Sat)00:07

♪一年たったね。たまちゃん・・・

猫友さんからクリスマスプレゼントが届きましたjumee☆Santa1R

ねこたちのお部屋のまりもりずさんからですほわほわはーと

めちゃ嬉しぃです(#^^#)

BLOG0049_20091225184209.jpg 

キャットフードなど、いろいろと頂いたのですが・・・

↓こちら手書き風シリーズ37プレゼント マドレーヌとクッキーいちごケーキ 美味しすぎる~

BLOG0050.jpg 

あんがと~♪まりもりずさん^^

ベル     ベル     ベル     ベル

24日 VOICE更新していたのですね~ほわほわはーと

naohitoにとっても素敵なクリスマスでありますようにクリスマス

photo  by  naoyuki

猫ブログランキングに参加しています。ポチ!とね♪

♪またここにポスター貼られるかな??~ピンクハート

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

コーヒー&ハート          コーヒー&ハート      コーヒー&ハート 

(本日の猫記事)

 みなさんオンプ去年の今頃我が家の庭に住んでいたたまちゃんを

覚えていらっしゃいますか?

dejikame 1655

久しぶりに見に行ってきましたjumee☆getdrunkL2

実はここのお宅の猫ちゃん、今年の夏に4匹の猫ちゃんが

感染症にかかりお星様になりました。残ったのはたまちゃんと

女の子の猫さんの2にゃん。大切にお世話して頂いていますheart2

たまちゃん、みんなの分まで長生きするんだよぴかちゅ

DVC00303.jpg 

相変わらず・・・まるまるしとるね(^m^)

猫のブログランキングに参加しています ♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪またここにポスター貼られるかな?・・笑う


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

お~! たまちゃん!
メリークリスマス!
って遅いかww

感染症、可哀想に・・・
そうだね、
みんニャの分まで幸せになって欲しい・・・

2009/12/26 (Sat) 00:11 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

めっちゃくちゃお久しぶりになってしまいました(汗)。ごめんなさいね~・・・&しょぼくれた内容のものを紹介していただいて・・・・すんませんです(><;)近所に住んでたら、いつでもあげるんだけどな~、お菓子ぐらいなら(笑)。

たまちゃん、どうしてるかな~?と気になっていたのですよ。元気そうでよかったです(・∀・)
でも一緒に暮らしてたニャンズが虹の橋に旅立ってしまったのね・・・。きっときっと、たまちゃんがみんにゃの分も元気に過ごすし、世界中のニャンがみんにゃの分も元気に過ごすよね!うちもいっぱいかわいがらないと!!

2009/12/26 (Sat) 00:49 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

溜まっています

初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp

2009/12/26 (Sat) 05:08 | るな #q9GqzinE | URL | 編集 | 返信

ひさしぶり、たまちゃん元気だったんですね。
大切にされてるみたいでよかった。ぬくぬくしてる
たまちゃん、ちょっと嬉しそうに笑ってるみたいで
すね。会えて嬉しかったんですよね。

2009/12/26 (Sat) 06:59 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

まりもりずさんのクッキー&マドレーヌ♪
手作りッスよね!すっげぇー可愛くて美味そうe-420
まりま~のことだから、もう全て腹の中ッショ?(^m^)b

たまちゃんの新しいお家・・・感染症だなんて・・・
大変だったッスねe-263
でも、たまちゃんが無事で良かったッスよ(^^)v

2009/12/26 (Sat) 07:55 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/26 (Sat) 08:40 | # | | 編集 | 返信

わぁ~。ステキでかわいいプレゼント、うれしいですね。
美味しそうな焼き菓子・・・いい匂いがただよってくるようですよん。

たまちゃんも元気そうでよかった~。
感染症でお空の星になったニャンズのぶんも、元気でいてほしいね。

2009/12/26 (Sat) 11:02 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰です!!

うわーーーーい!
たまちゃんだぁ!!!
相変わらずの丸々ちゃんですね。
元気でなによりです~♪
みんなの分まで幸せに長生きしてねっ!!

マドレーヌとクッキー美味しそう・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

2009/12/26 (Sat) 11:58 | サイババにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

今日は仕事。
そのあと飲み会です。
読み逃げでごめんなさい~。
しばらくこんな感じで申し訳ないです。
またゆっくり遊びに来ますね。

2009/12/26 (Sat) 12:26 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

昨日はご訪問下さりありがとうございます♪
今日は時間がなくて読み逃げで・・・
ゴメンナサ━━。・゜(*ノωヽ*゜)゜・。━━イo

2009/12/26 (Sat) 14:55 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

うわぁ~、たまちゃんだ(*^^*)
可愛がってもらって良かったね~
まりま~さんが繋いだ縁だね☆

2009/12/26 (Sat) 15:02 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

そうそう、たまちゃん!
どうしてるかなって思っていました。
まりま~さんの葛藤とせつない気持ちを思い出してしまいます。
でも本当に幸せそう。
まりま~さんもこれなら安心できますね。
本当によかったです。

2009/12/26 (Sat) 16:26 | oceangecko #- | URL | 編集 | 返信

たまちゃん、笑っているように見えますね^^

輝かしいオーラを持つまりま~さんを見てニッコリですね^^

2009/12/26 (Sat) 19:03 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

 おいしそうなプレゼント良かったですね♪
(*^。^*)

たまちゃん あいかわらず玉のように丸くかわいい。
元気で良かった。。。
そっか お友達がお星さまに・・・!?
その子たちの分まで 元気で長生きするんだよ~

2009/12/26 (Sat) 23:55 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

