2009_12
29
(Tue)00:19

やられた!!(><)

先日 娘とネイルに行きましたキラキラ

最近は子猫の世話で爪は伸ばせないけど・・・・それなりにw

DVC00295.jpg

ネイルサロンのお土産にデコチョコもらったよ・花


DVC00296.jpg

・・・・・・が(--)  やられたo.....rz

噛まれた手書き風シリーズ矢印下


BLOG0096.jpg

(・・)!さて、ここで問題です。

噛んだ犯にゃんはだれでしょう????

①  るーく

② あのん

③ 野良の茶

④  実家の類

⑤ 実家のくうちゃん

⑥ 3子にゃんこの誰か

あまりに痛いので救急病院で手当てしてもらい、今帰宅しました。

破傷風の注射うちました。

左手のみでパソ打っています・・・。



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

⑦D様
だと思います。

2009/12/29 (Tue) 00:23 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信


wwwwwww
wwwwwwwwwwww
やらいちょう・・・・年末大ヒット☆☆☆

2009/12/29 (Tue) 00:32 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

↑嬉しい!!
まりま~に初めて褒めてもらった(感涙)

2009/12/29 (Tue) 00:39 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

アンサー

服屋の若い店員に噛まれたと思いますv-222


破傷風・・・・もうまた、むづい漢字ィ~w

2009/12/29 (Tue) 00:55 | mio #- | URL | 編集 | 返信

大丈夫???

右手が使えないなんて
大変 生活に支障がでるよね・・・
化膿しないと良いね。
お大事にね。

2009/12/29 (Tue) 09:00 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

ありゃ痛そう・・・(^^;
おうちの子じゃここまでにはならないか~
という事は??
何にせよお大事に☆
・・・ぶふっ、D様って・・・コーヒー吹いた!(≧▽≦)

2009/12/29 (Tue) 10:54 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

破傷風の心配って事は③?

年末にあらら~ですが
お大事にv-254

2009/12/29 (Tue) 11:14 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

うげ!

なんと!
貴方が噛んだ・・・小指が痛い♪
(う~~ん、直人に噛まれたい)
なんて、いってるばやいでは無いか・・v-356
破傷風の心配・・と言う事は、3では?

2009/12/29 (Tue) 13:50 | naonao #gjW2CHlE | URL | 編集 | 返信

本日大掃除Dayにつき、ポチ逃げでご容赦を~三 (lll´Д`)

2009/12/29 (Tue) 18:05 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは。すっかりご無沙汰しておりました。。
明日から帰省するので、少し早いですが年末のご挨拶に来ました♪
今年一年、遊びに来るたびにたくさん元気をもらいました。
そら、銀王共々 来年もよろしくお願いします。
ご家族、お猫様 皆様方が良い新年を迎えられますように。

まりま~さん、お怪我お大事に!
最後、「パソ打ってる」が「パン打ってる」に見えた。。
新しいご趣味かと・・・ (^^;)

2009/12/29 (Tue) 19:25 | そらまめ #- | URL | 編集 | 返信

まぁ~美しい指先~
なんて眺めていたら・・・(>。<)
 
ワンコ飼ってました???
病院へ行くほどヒドイとは
一体、何をどうしたんでしょう~
 
お大事にして下さいね。。。

2009/12/29 (Tue) 19:58 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信

救急病院で手当てしてもらうほど
噛まれたんですか。
③ 野良の茶の仕業ですか?
うちもルークに噛まれることがよくありますが
歯形が付く程度で血が出た事はなく
それでもかなり痛いのに・・・--;
スゴク痛かったでしょうね。
まりま~さん、年末年始忙しいでしょうが
無理をせずお大事になさって下さいね。

2009/12/29 (Tue) 21:34 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

D様でファイナルアンサー!

でも!マジ!お大事にぃ~v-218

2009/12/29 (Tue) 21:45 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

だいじょう~ぶ?
動物の歯って 深く入るのよね。
破傷風もこわいよね。
D様に噛まれた。・・うけました。(大爆笑・・あっ!痛いのに・・ごめん・ごめん)
利き手の負傷で 家事はやらなくてラッキー!!
な~んてね^^
おだいじにね^^

2009/12/29 (Tue) 21:53 | やな #- | URL | 編集 | 返信

 ネイルが綺麗って見惚れて、
でこちょこがネイルって新鮮ねって見てたら・・・
噛まれちゃったの~?!
痛いよね わかるわかる 私も10年以上前左手だけど同じような場所を 美容室の猫にかまれたことあるの。出血もひどかったけど 病院に着いた1時間後には手がソフトボールのボールみたいにパンパンに腫れて…一番痛かったのは消毒・・・注射器で数か所の傷を浅く深く何度も刺しながら消毒液を注入~麻酔をしてほしいと思ったよ。年末に大変だよね、右手使えないの・・でも 早く病院行けて良かったよ。お大事になさってね。
これをダーリンに読み聞かせてたら、やらいちょうさんと同じように「猫か?D様じゃないの?」って言ってたよ(笑)
 
③か⑤かな?

2009/12/29 (Tue) 22:13 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

⑦D様はうける~(笑)
ありそうだね!!
でも真面目に答えると③かな?
お大事に

2009/12/29 (Tue) 22:43 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

大丈夫?
相当痛かったんじゃない?
今年の年末は水仕事パス!だね~

包帯のせいでみんなの目線は美しいネイルにいっちゃいますね・・・

早く良くなりますように♪

2009/12/29 (Tue) 22:48 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

痛そうですね。年末に怪我はつらいですね。
どうかお大事に。

2009/12/29 (Tue) 23:26 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

お大事にね。

何が起こったのかわからないけど、傷が治るまでお大事にね。
犯人は、D様でも?どのにゃんこちゃんでも複雑だわね。
って噂は一人歩きするのでコメントは自粛します~~
と言いつつ書いてしまったわ。

2009/12/29 (Tue) 23:49 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

あらら痛々しい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
私も昔大型の初代猫の発情期の時に噛まれて救急車に
噛まれたのは足首でしたが、牙がたまたま動脈に刺さって
噛まれたことに気がついた時にはすでに足元には血溜が
治療して帰って部屋を見たら床に血溜、壁には血しぶきが
殺人現場みたいでした~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で、クイズの答えはD様ですか~ヾ(@^▽^@)ノわはは
って、笑い事じゃないね!お大事にですよ~

2009/12/30 (Wed) 07:21 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/30 (Wed) 16:53 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック