2009_12
30
(Wed)19:20

猫に噛まれたら・・(--)

噛まれた手書き風シリーズ矢印下その後・・

腫れがひどくなり手のしわはなくなりました

昨日は、こんな手で夜の飲み会に参加しカラオケへ音符

・・・が、今朝症状が悪化し、また病院へ(--)

今までに一番痛かったのはお産ひよこ

その次に、今回の痛み号泣 手がちぎれそうな痛さです涙

かさぶたを剥がし、膿をだし洗浄しました涙

BLOG0096.jpg

右手なのでもっぱら食事は簡単に食べれる物ぴかちゅ

DVC00297_20091230190516.jpg 

(・・)!さて、噛んだ犯人の答えです!

噛んだ犯にゃんは・・・D様怒る

あなたが噛んだお手手が痛い・・・怖いよー怖すぎるよー(汗)

dejikame 444

…ではなく、実家の猫・類chanでしたがーん

dejikame 086

類ちゃん、今度噛んだら噛み返すぞ!!w

こんな状態なので、左手のみでパソ打っています・・・。

記事も簡単でごめんなさいです。

皆様の所へコメント残せませんが、応援ポチには行きますハート


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

痛そう

痛さがお産の次なの!?
それは大変!
右手だし不便よね(>_<)
病院に行ってしっかり治してね。
お正月に痛みと腫れがひくといいね☆

2009/12/30 (Wed) 20:12 | sanachan。 #SCkYLgx. | URL | 編集 | 返信

類君どうしたのかな。急にこわくなったんでしょうか。
もしかして、知らない猫さんのにおいがして興奮した
とか。猫さんも急にキレることがあるので要注意ですね。
お大事に。

2009/12/30 (Wed) 20:22 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

昨日の記事見てビックリ!まりま~さん大丈夫??痛み止めとかもらっていらっしゃるのでしょうか…どうぞお大事に!
犯人D様って最初見て一瞬信じちゃいました( ̄▽ ̄;)
明日はお邪魔できるかちと微妙なので1日早いですが…今年1年楽しいブログをありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願いいたします☆

2009/12/30 (Wed) 21:25 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

 やっぱり 痛いでしょう?
私も痛かったもん。
私は お産を経験してないから 一番痛かった。
友達も 膿を三回出してもらいに行った人が居て すっごく痛かったって言ってました。
ホントにお大事にね。
ああ 類ちゃんが・・・
はじめ 3と4で迷ったんだけど 3と5って答えてたね私。。。
でも ほとんど クイズにまじめに答えた人居なかったね~
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

2009/12/30 (Wed) 23:50 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

年末のご挨拶にうかがいました!!
この一年も色々とお世話になり、
どうもありがとうございました(ペコリ)。
来年も3ニャンともども、
どうぞよろしくお願いします☆
それでは、よいお年を♪
(指パックリの痛みで、ゆっくりご挨拶できずスミマセン)
まりま~さん、お大事にですよぉ!!

2009/12/30 (Wed) 23:53 | Chocolat #- | URL | 編集 | 返信

年の瀬に災難だったねぇ~。

今年もいっぱい楽しませてもらいました!
来年ももっともっと楽しませてちょうだい!
それでは良いお年を!

2009/12/31 (Thu) 01:27 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

大丈夫ですかー?
まさか 類ちゃんとは…
傷がひどそうなので お外の子かと
思ってました、、、
おうちの子でも 傷が腫れること
あるんですね。。
うちの子、カミカミひどくて
手に穴が開いたり、神経おかしくなったりするけど
腫れたことはないです、、、慣れちゃったけど 気をつけます。。
まりま~さん、お大事にね。

2009/12/31 (Thu) 01:36 | mika #tHX44QXM | URL | 編集 | 返信

手、痛々しいわ(>_<)
お正月の準備で忙しい中、不便だよね。
うちの息子も同じように右手包帯グルグルです^_^;
お大事にしてね。

良いお年を~♪

2009/12/31 (Thu) 07:11 | mie #- | URL | 編集 | 返信

年の瀬に大変なことになっちゃったんですね><
熱が出たりする事もあるみたいだから、大事にならないように祈ってます>人<

今年も1年お世話になりました。
まりまーさんのお家もニャンズが増えて大家族になり賑やかな1年になりましたね^^
2010年が素敵な年でありますように☆
よいお年をお迎えください♪

2009/12/31 (Thu) 11:23 | 神崎愛香 #kwzMfkEo | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/31 (Thu) 11:50 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/31 (Thu) 12:46 | # | | 編集 | 返信

まりま~さん、たいへん!!
どうぞお大事に~~。

ちーさん、げりpで病院へ行ったら、ちょうどアメショをつれた人がいました。

「おばあちゃんが、ネコをけとばしたら、ネコが驚いて、おばあちゃんにとびかかり、噛む、掴む・・・で、お父さんが無理に剥がしたら、ネコの爪が取れた」だそうで・・・。
おばあちゃんはお父さんと、ネコはお母さんと、それぞれ病院へ・・・。

人生、いろいろ・・・。

それでは、よいお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくねぇ~。

2009/12/31 (Thu) 13:45 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

また腫れてきましたか~(>△<)
類ちゃん、お口に雑菌ちゃんいっぱいだったのですね…。
忙しい年末年始になにかとご不自由でしょうが
どうぞお大事になさってくださいね!
今年も本当にお世話になりました。
お怪我に負けず、どうぞ良いお年をお迎えください♪

2009/12/31 (Thu) 15:40 | yurikic #o193r6.o | URL | 編集 | 返信

お疲れ様です。今年最後の更新をしました。(笑)

右手のケガは大変でしたね・・・。
一日も早く治りますように祈っています。

今年も大変お世話になりました。
来年も変わらず、よろしくお願い致します。

それでは良いお年をお迎え下さいね。

2009/12/31 (Thu) 16:44 | こうちゃん #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

年末に大変ですね~(;´Д`A ```
まあ、手を理由にしてお正月はD様にキッチンは任せましょう(笑)
良いお年をお迎え下さい。

2009/12/31 (Thu) 16:49 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

まりまーさん、お久しぶりです!
お久しぶりが12月31日になってしまって
ホントにゴメンナサイ!
でも、いきなりびっくりしましたよー!
大丈夫ですか?
それも類ちゃんに!?
いったい何があったのでしょうか?
とにかく大事になさって下さいね。
今年はるーくちゃんに子ニャンズが生まれた
ことが何よりも嬉しかったです。
見守るまりまーさんもホントに大変でしたね。
おつかれさまでした!
来年も楽しい話題を楽しみにしていますね。
どうぞ良いお年をお迎えください!

2009/12/31 (Thu) 17:44 | ヒカコ #- | URL | 編集 | 返信

類ちゃんだったか!
一体どうしただ!
私もご近所の飼い猫に噛まれて
病院送りにされた事があったな~
痛み、よく分かります。
お大事に、そして良いお年を~(^^)/

2009/12/31 (Thu) 17:56 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

今年はお世話になりました。
仲良くしてくださってありがとうございます。
また来年もよろしくお願いいたします。
これからもみなにゃんに会えるのを楽しみにしています。

よいお年をお迎えください。

2009/12/31 (Thu) 18:56 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

ありゃ、そうだったのですね!
早く右手が元の姿に戻りますように・・・・。

今年はまりま~さんとお知り合いになれて嬉しかったで~す。
また来年もお付き合い宜しくお願いしますね!

では、よいお年をi-189

2009/12/31 (Thu) 20:21 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック