--_--
--
(--)--:--


2009_12
31
(Thu)19:41

世界中のにゃんこに幸せあれ!

皆様~♪今年最後の更新です^^

今年も『NAO猫でありんすっ!』

に遊びに来ていただきありがとうありんしたonpu

先日、猫友のゆずみどりさんから、嬉しいカードが(#・・#)

かわいい♪嬉しい^^

BLOG0111.jpg 

そして、本日直友さんのnaoyukiさんからnao縁の物が届きました!

そう!まさしくおしゃれイズムでnaoが食べていた

京ばぁむですよ手書き風シリーズ二個ハート

京都宇治抹茶と豆乳のバームクーヘン

BLOG0109.jpg 

おいしぃ~キラリ幸せ

BLOG0110.jpg

あ・・・・そろそろ31日も終わっちゃうな・・・・(^^;)

取り急ぎ・・今年は私の嬉しかった事は・・・・・

①るーくに赤ちゃんが産まれた事

BLOG9974_20091231193708.jpg 

②naohitoのライブに全国制覇できた事

dejikame 2227

③お子達に誕生日を祝ってもらった事

そして、nao友さん、猫友さん。ママ友さん・・・みんなに仲良くして

頂いたことです。2009年も幸せでした(#・・#)

本当にありがとうございました。感謝しています!

来年も懲りずに仲良くしてくださいねいいな

では皆様良いお年を~♪

世界中のにゃんこが幸せになれます

ように・・・・・・

猫のブログランキングに参加しています ♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪来年も彼にたくさん会いたいなぁ笑う


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

④やらいちょうがしつこく一番コメントを狙ってきたこと。

良いお年を~♪

2009/12/31 (Thu) 20:33 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

こちらこそ

まりま~のお陰で楽しい直活が出来ました♪
来年も一緒に沢山遊んでね~!
宜しくお願いしますm(_ _)m
お手手お怪我、お大事にネ☆

2009/12/31 (Thu) 21:28 | sanachan。 #83P47/vE | URL | 編集 | 返信

お世話になりました♪

3にゃんこちゃんの可愛さには癒されました。
楽しい1年ありがとう♪
皆さんのコメントも楽しくて、にゃんこの輪を感じたものでした。
良いお年を~~♪




2009/12/31 (Thu) 21:30 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

良いお年を~

京ばぁむとっても美味しいよね!
京都に行ったら「おたべ」に是非足を運んでね

今年は、まりま~にたくさん会えて嬉しかったよ
来年も変わらず仲良くしてね
良いお年を

2009/12/31 (Thu) 22:00 | mie #- | URL | 編集 | 返信

楽しい時間をありがと~

まりま~のブログいつも楽しかったです。
また 来年も楽しみにしてるよ~
直活もいっぱい出来ると良いね!!
その時は よろしく~♪
では、良いお年を!!

2009/12/31 (Thu) 22:02 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

今年は可愛いベイビーが生まれて
素晴らしい年でしたね~
毎日可愛さに目を細めてみてました

手噛まれたんですか?
痛そう・・・・(汗)
お大事になさってくださいね

来年も宜しくお願いします~♪

2009/12/31 (Thu) 22:15 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

今年も毎日楽しくブログを拝見させていただきました。ありがとうございました。
子にゃんこちゃんたちの誕生も自分のことのように嬉しかったです。
来年も変わらず、直活頑張ってください。
引き続きよろしくお願いいたします。

2009/12/31 (Thu) 22:25 | tamayo #UFqo3o7k | URL | 編集 | 返信

今年は念願の仔にゃんが生まれてよかったですね♪
NAOを追っかけて全国を回ったのもすごかったよー
来年も楽しい記事、楽しみにしてるねー(^.^)/~~~

2009/12/31 (Thu) 22:55 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

今年はるーくちゃんの赤ちゃんが生まれて良かったね~(^_^)v
赤ちゃんの画像もたくさん見せてもらって嬉しかったよ!
来年もどうぞよろしくお願いしま~す(^^)

2009/12/31 (Thu) 23:26 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

えええっ!噛んだのはD様じゃなかったのね~
さてさて!そろそろ今年も終わり…
まりま~ちゃんの楽しいブログに仔にゃんこさんも加わり
一番コメのやらいちょうさんとの楽しいやり取り…
また!来年も楽しみにしてますからね(*^^)v
良い年を迎えられますよう…

2009/12/31 (Thu) 23:34 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

新年になってしまいましたが・・・
昨年は直ライブで会えて嬉しかったよ^^
今年も遊んでね~@
ブログも楽しみにしているよ^^

2010/01/01 (Fri) 02:01 | やな #- | URL | 編集 | 返信

あけましておめでとうございます^^
旧年中はお世話になりまして
ありがとうございました。
また今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

2010/01/01 (Fri) 10:20 | とら。主 #- | URL | 編集 | 返信

*゚..A HAPPY。゚+.d(d∀゚)(゚∀b)b゚+NEW YEAR.:*゚
今年もどうぞよろしくお願いします。
これから実家に帰るので、取り急ぎご挨拶だけでごめんなさい。
また改めてうかがいますね!!

2010/01/01 (Fri) 10:55 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

ヾ(≧ω≦【☆明けましておめでとうございます☆】
今年もどうぞよろしくお願いします。
まりま~さんご一家にとって素晴らしい年となりますように(ФωФ人)ニャン♪
今日はご挨拶のみで失礼させて頂きます。

2010/01/01 (Fri) 13:36 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

⑤コメント欄で漫才が繰り広げられた事・・・


まりま~さんの行動範囲が広すぎるのと、活動に費やすパワーがすごすぎるなぁ~、と感心した1年でしたね~(笑)。その元気を私にください(笑)。

今年は5にゃんのドタバタ喜劇を期待しておりますよ~。
今年も仲良くしていただきたく存じますm(__)m
(喪中ですので新年の挨拶は控えさせていただきますね。)

2010/01/01 (Fri) 17:08 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

新年あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪♪
まりま~さんファミリーが健康で幸せな
一年を送れますように!!

2010/01/01 (Fri) 17:12 | Chocolat #- | URL | 編集 | 返信

明けましておめでとうございます☆

昨年はお付き合いいただいてありがとうございました^^
今年もよろしくお願いします^^

手を怪我されたんですねー><
痛いの痛いの飛んで行けー!!

2010/01/01 (Fri) 17:54 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

 ☆新年あけましておめでとうございます☆
2010年もどうぞよろしくお願いします♪
去年 嬉しいことばかりで幸せそうでしたね、
今年も まりま~さんご一家の皆様にとって
健康で楽しく充実した毎日でありますように(^O^)

私も ④も⑤も、今年も楽しみですぅ~
(*^。^*)
手 しばらくかかるけれど、早く治りますように。

2010/01/01 (Fri) 17:59 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/01 (Fri) 18:33 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

