2010_01
05
(Tue)00:15

美しい猫は更に美しく(^m^)

(・・)あ、そうそう・・・っていきなりですが、紅白の話

ですが、たっちんをずっと探していたのですが、わかりませんでした。

・・が、nao友さんが見逃しませんでしたYeah ←さすが!

なんと、おおとりのさぶちゃんの時のバックでばっちり映っていた

そうです照れ笑い  

DAZZLEのブログにもちらっと紅白の事が書いてあります^^

直人も紅白みたかな(^m^)??

BLOG0171.jpg 

  猫ブログランキングに参加しています。ポチ!とね♪

♪naohitoはど~こだ(^m^)??ピンクハート

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

コーヒー&ハート          コーヒー&ハート         コーヒー&ハート          コーヒー&ハート 

私、今日も懲りずにセールに行ってきました。

横浜を見つくしましたきゃー!

ジョイナス→モアーズ→ザ・ダイヤモンド→高島屋

→ルミネ→ポルタ→丸井→ぞごう

気になる店は全てまわりましたナイス 滞在時間8時間汗

超↑効率的に見たつもりです笑

(^^)今日はこのモコモコのバッグでお買い物に行ったのですが

ママ友さんが作ってくれたかわいいクマさんをチャームに♪ピンク

BLOG0162_20100104213641.jpg 

ツアーのチャームも付けてみた^^

BLOG0166.jpg 

そして、前から気になっていたこの真っ黒なばっぐかお

今日のセールで、キラキラkirakiraチャームをみっけたぞぉ~

早速つけてみた^^ 

BLOG0163_20100104213719.jpg 

本当はブレスレットなんだけどね^^ なんと1050円ハナマル

BLOG0164_20100104213734.jpg

コーヒー&ハート          コーヒー&ハート               コーヒー&ハート          コーヒー&ハート

猫友の『zensaku 10chan.com』の善吉さんから年賀状を頂きました富士山

ハガキには、なんと、るーくの似顔絵が書かれていました!

すすすごい!!!感動ですキラキラ うれしぃ~

しかも、るーくの優しい顔を描いて頂いて本当に

ありがとうでありんすっ!

 BLOG0165_20100104213808.jpg

るーく:『やっぱり・・・美しいものは更に美しく・・・なんだにゃぁきら

まりま~(^m^):『wwww』

dejikame 166 

猫のブログランキングに参加しています ♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪naohitoはど~こだ?( ̄ー ̄(--*)キラキラ(オレンジ)


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

「たっちん」??
俺、子供の頃「たっちゃん」て呼ばれてたの!
豆知識だよっ!!

明日から仕事で~す!
応援よろしく!

2010/01/05 (Tue) 00:23 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

やらいちょうさんお仕事始め頑張ってくださいね~♪

もふもふバッグも黒のバッグも可愛いね~
チャームもお洒落ヾ(@^▽^@)ノ
まりま~さんは筋金入りのおしゃれイズムね~

私はシンプル好きなんですが、時々は色んなおしゃれも
楽しんでみたいな~年頃の娘さんが居てくれると
おしゃれも何倍も楽しめて良いですね♪

るーくちゃんの似顔絵可愛くってとっても似てる\(◎o◎)/
嬉しい年賀状ですね(o^-')b グッ!

2010/01/05 (Tue) 00:32 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信


やらいちょうさん!正月から縁起がいいよ(^^)V
kittenさんから♪がんばってね~のコメが♪
kittenさんは超美人だぞぉ↑ ↑

↓・・・で私のコメント
たっちゃんは今はすっかりおじさんになり、パクリ癖がなおりませんw。
♪やらいちょうさん、明日から仕事なのね~♪。
応援!!!????
私は30代の方までの応援専門なの(#・・#)ごめんね。
だから・・・・・・・・さっさと寝てね~(--)

2010/01/05 (Tue) 00:38 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/05 (Tue) 02:25 | # | | 編集 | 返信

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしまーす!

てゆーか、買い物すげー!!
行ってないのはギャル服ばかりのシアルとビブレくらい!?
人ごみだけで疲れちゃいそうだ~;

るーくちゃんの似顔絵、かわいい~♪

2010/01/05 (Tue) 03:19 | あっきー #LiVaw6Ps | URL | 編集 | 返信

たっちんが紅白に\(☆o☆)/
見たいと思って録画してあったやつ確認したら、消されてた(≧ヘ≦)
それにしても、買い物好きだなぁ。
そのパワーを直活に行かせれば何個も見れるのに(^w^)
猫は美しく、人間はそれなりにっか(^w^)

2010/01/05 (Tue) 04:34 | はな #- | URL | 編集 | 返信

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
今年も、パワフルなまりま~を期待してますv-91

あはは、るーくちゃんの格言、ありですよ!!☆

2010/01/05 (Tue) 15:40 | いたずらっこ  #- | URL | 編集 | 返信

すっかり乗り遅れちゃったけど
あけましておめでとうございます♪
オカイモノいーじゃん!
セールまだ全然行ってないデス^^;

2010/01/05 (Tue) 16:48 | nana #oP4zFRoc | URL | 編集 | 返信

あけおめのご挨拶です!

明けましておめでとうございま~す!
めっちゃ遅くになったけど
年明けのご挨拶に来ました!

今年も昨年同様、よろしくお付き合いお願いいたしま~す
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ♪

2010/01/05 (Tue) 17:50 | naoyuki #- | URL | 編集 | 返信

遅れましたが、明けましておめでとうございます!シンバ氏共々ヨロシクお願いします。
娘さんの写真の年賀状届きました。娘さんてタレントさんか、モデルさんですか???読者モデルとかやってるのかなあ。
あまりに美人すぎてビックリしました。そこらへんのタレントさんより品があって全然キレイ・・・。まりま~さんもきっと美人なんだろうなあとか思いながら見てました。
もし大阪にお立ち寄りの際はシンバ氏に会いに来てやってくださ~い。

2010/01/05 (Tue) 18:24 | シンバのママ #- | URL | 編集 | 返信

 るーくちゃん 素敵な似顔絵ですね~。
ホント 優しい表情でそっくり~(^O^)
こんなにステキなの 描けるなんてすごいですね~

 お買いもの・・・すっごいパワーがいるでしょう?
それだけまわって8時間はめちゃすごいと思うよ、
ふだんから行ってないと全然無理~
私 小さいモールでも、うまく歩けなくて3時間くらいかかる。お買いものじたいは即決で速いんですが。
いいものたくさんゲットされましたね♪
↓あのんくんの無邪気な遊び、かわゆぃ(*^。^*)
体が揺れて モフモフも揺れて やわらかいのがわかりますね~ 抱っこしたい~

2010/01/05 (Tue) 18:28 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

るーくさんの似顔絵ふくふくで目も真ん丸で女の子
らしい魅力たっぷりですね。拝見しているだけで
暖かくなりましたよ。

2010/01/05 (Tue) 19:01 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、すごい元気だ!!
私はとうとう、今日も一歩も外へは出ず!!
だって、風速32mって、まるで台風・・・。

ステキなバック・・・。
おぉ・・・ブレスをそうしてつけるといいね。
マネしよぉ~っと。

2010/01/05 (Tue) 20:04 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

ううっ、まりま~さん、長いことお邪魔できずにすみませんでした(TωT)
年末年始の猫風邪&大腸炎が、さらに人間風邪に発展しちゃって…
まりま~さんちはお風邪やインフルは大丈夫ですか?
特に猫たちは次々うつるからお気をつけて~

私のつたない年賀状、紹介していただいちゃって恐縮です~(^^;
でもるーくちゃんは美人ニャンでしたので、描くのは楽しかったで~す(*´∀`*)

2010/01/11 (Mon) 15:47 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック