--_--
--
(--)--:--


2010_01
06
(Wed)00:00

女の分かれ目!明暗くっきり(--)

私の仲の良いお友達で(私と同じ年)12月に

若いイケメン(約20歳下)からラブレターをもらった友達がいますLOVE

一目惚れをされたらしい。まぁ、その友達は超↑美人なのでありえる話だが・・

なんともうらやましい笑顔↑

一方、私は・・・、年末の31日に手の痛みに耐えながら、

救急病院の待合室で順番をまっていると・・

かなり年のとった老人が、何度も私めがけて抱きついてくる(--;)

あからさまに嫌な顔もできず・・・愛想笑いをしながら・・・

『おじいちゃん、私、奥さんじゃありませんよ~・・』とあせ

この差はなんだ・・・・(--;)

・・・……やだ!やだぁ~!!!!

・・・・・・・・・

(#・・#)でも、でも、げげこ・・・がんばるキラキラ

(理由のないがんばり)

ということで、お菓子のやけ食いに走りましたひよこ

♪お友達から明治のお菓子こんなにもらったのでw

BLOG0186.jpg BLOG0187.jpg BLOG0188_20100105214242.jpg BLOG0189_20100105214332.jpg

(追伸)

親愛なる友へ(・・):『生20代に会わせろ!!

あ、でも~、生naohitoにはかなわなくてよ!おっほほほほ!!

おっほほほほほほほ~~うしし

CAB2MLS2_20100105215539.jpg 

猫ブログランキングに参加しています。ポチ!とね♪

♪見よ!この生naohitoの美しさはピンクハート

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

コーヒー&ハート          コーヒー&ハート         コーヒー&ハート          コーヒー&ハート 

我が家の庭を基地にしている野良の茶~Butterfly11

毎日の様にすりすりしてきます笑顔

BLOG0185.jpg 

そのうち、窓のサッシの所に座り込みがはじまりますうしし

茶~♪;『家にゃんこは、こんな狭い所で生活しとんのかぁ~

俺様なんざぁ~、いつでもどこでも フリ~ダムさぁButterfly21

BLOG0184.jpg 

茶~♪ですが、ごみ捨てに行くにも、お出かけする時も

後を追ってきます。車の通りに行くと危ないので

あまりついてくると、ゴリラの真似して追い返します^^

(そんな私を見て、息子はリアルゴリラといって、褒めてくれます)

あ・・・そろそろオネムの時間のようです♪おやすみ・・茶~Butterfly23

BLOG0183.jpg

猫のブログランキングに参加しています ♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪見よ!この生naohitoの美しさは( ̄ー ̄(--*)キラキラ(オレンジ)

 

 


   

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

へぇ~、
凄いじいちゃんもいるもんだねぇ~。
でもそれ、リアルにセクハラでは?
それとも介護を求めてきたとか?
あ、これはシャレにならんなww

自分は22~3歳のころ、
よく行っていたショットバーで
50歳くらいのおっさんに口説かれたことがありますww
それがトラウマになって
その店には二度と行けなくなったけどww

2010/01/06 (Wed) 00:12 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

50歳くらいのおっさんに口説かれたことがあります

そうか・・・それがきっかけでやらいちょうさん・・・
その道に入られたのね。
感動(#・・#)
そっちの道でもいいんだぜぃ~♪

2010/01/06 (Wed) 00:15 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

そーいや、私もジジ受けするな~。仕事場でも私のレジに毎回来て雑談していくおじさんたちは多い・・・やっぱ脳内年齢がにじみ出てるのかな??(・_・;)


あ、リアルゴリラのげげこちゃんは、どこの動物園に行けば会えますか??(笑)

2010/01/06 (Wed) 00:34 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

↑今年の初コメがこれって・・・(苦笑)。自分で書いておきながらいただけない内容やね(^^;)ゴメリンコ

2010/01/06 (Wed) 00:37 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

最初のくだり、おじいちゃんツワモノですね…見知らぬ人に抱きつくなんて( ̄▽ ̄;)いいなぁ私も年下のイケメンさんに出会いたいっ☆でもこれがいないんですよね~、ああ東京行きたい(笑)
茶色の猫ちゃん、人なつっこいんですね。可愛いなぁ。
手の具合大丈夫ですか?どうぞお大事になさってくださいね!

2010/01/06 (Wed) 07:49 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

わはは、その差は・・・・
と言いつつ自分も最近イケメンと接触がないなあ・・・。

2010/01/06 (Wed) 09:33 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

あけましておめでとうございます。

今年もなにとぞよろしくお願いいたします。

新年のご挨拶遅れまして申し訳ありません!!

おじいちゃん、きっとまりま~~さんに恋ですね!!(ワラ)

2010/01/06 (Wed) 17:14 | masato #- | URL | 編集 | 返信

茶ー君こんにちは。寒いけど、この冬なんとか越して
くださいね。人のことも怖がってないいい子みたいですね。

2010/01/06 (Wed) 17:20 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(●≧∇≦)ノ
20歳年下の若者から愛の告白ですと!?
なんとも羨ましい(;`皿´)年下好きの私にはたまりません。
やっぱり女はいつまでも綺麗じゃないといけないのね~。

2010/01/06 (Wed) 17:47 | かおりん #- | URL | 編集 | 返信

大量のお菓子!(@@)
食欲をそそるやんかいさ~
ダイエット宣言前に食べたいよー!
まりま~はスリムだから気にせず、いいね!

しかし、エロじいさん凄いね!
私なら怒鳴ってるかも?(笑)

2010/01/06 (Wed) 17:52 | naoyuki #- | URL | 編集 | 返信

お爺ちゃんよりも、なぜに救急病院?
なんか遭ったの?
大丈夫なの?

2010/01/06 (Wed) 23:29 | はな #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

