--_--
--
(--)--:--


2010_01
07
(Thu)00:05

そこ間違えちゃう(ーー;)

(#・・#)なんか、かわいい

お友達のお子ちゃまが持っていたストラップclover

触り心地がぷにょぷにょしていて、クリームパンのにおいがするの^^

いろいろな種類があるみたいです(笑)

BLOG0205_20100106212503.jpg 

あ、そうそう、今日ね、笑いごとじゃないのですが・・・

TVのニュースで、イエメンの現地レポーターがイエメンを

言い間違えて・・・

『ここイケメンでは・・・』・・・・って言っちゃったよ手書き風シリーズ汗1

お間違えなく、イケメンはこちら↓ですので~手書き風シリーズ汗1

BLOG0202.jpg 

いい笑顔だぁ~ハート

おっと~!!Eyes更新してるね(^^)

猫ブログランキングに参加しています。ポチ!とね♪

♪naohitoの手手好きな方~どうぞピンクハート

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

コーヒー&ハート          コーヒー&ハート         コーヒー&ハート          コーヒー&ハート 

(猫記事)

あのんのつぶやきスヌーピー・屋根

『いつまで、PCいじってるでちゅかぁ~』

BLOG0206_20100106214350.jpg 

猫のブログランキングに参加しています ♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪naohitoの手手好きな方はどうぞ~( ̄ー ̄(--*)キラキラ(オレンジ)


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

あたまビショビ~ショ♪
おなかブクブ~ク♪
それがどぉ~し~た~♪
ぼく、どざえもん~♪

2010/01/07 (Thu) 00:10 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

遅くなりましたーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクですー
↓いっぱい買ったんですねー
いいな~都会は♪
イエメンをイケメン・・・・・(>ω<ノ)ノ 絶対言ちゃだめだと思う!

2010/01/07 (Thu) 00:15 | hanako #- | URL | 編集 | 返信


やらいちょうさんの替え歌・・・・恐い(--;)
ってか、びしょびしょになる髪はあるのか・・・・・

2010/01/07 (Thu) 00:20 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信


hanakoさんへ
>イエメンをイケメン・・・・・(>ω<ノ)ノ 絶対言ちゃだめだと思う!


真面目なニュース番組だったので・・・私も笑えませんでした(--;)

2010/01/07 (Thu) 00:21 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

あのんくんの表情にうけましたwww
あのんくん育児疲れが出てきたかな?

やらいちょうさんの替え歌なんだか今日は壊れてる?
って思っただけでしたが、壊れてるのは私も・・・
色だけ見てアンパンマンだと思い込んでいました(笑)

2010/01/07 (Thu) 00:50 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

面白いストラップですねぇ~♪
匂い付きっていうのがそそられます。

あのんくん、遊んで欲しいのかな☆
これはPC中断ですかね(笑)

2010/01/07 (Thu) 09:55 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

そんな言い間違え

ニュースで聞いた瞬間の
まりま~を想像するとほんと笑えちゃう。
目玉が飛び出して一瞬
あんぐりしちゃうよね。(笑)

あっそうそう まりま~がわかめちゃんって
言うので【ピグ】プチ整形してみました(笑)

2010/01/07 (Thu) 09:56 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

↓人生経験豊かな男の人から好かれて、いいですね^^

2010/01/07 (Thu) 16:38 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

こりゃ~間違いなく、こっちがイケメンですよ♪

パンの匂いのするキーホルダー、一度夏祭りの出店で見かけましたが、ドラえもん柄はお初♪

2010/01/07 (Thu) 18:54 | くぽ #v1Po7r/M | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/07 (Thu) 21:20 | # | | 編集 | 返信

ドラエモンのストラップ
こういう感じの見たことあります
手触りがフカフカで気持ちいいんですよね

あのんくん覗いてますね
遊んで~のアピールですか?可愛い~

2010/01/07 (Thu) 21:37 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

 そのストラップ さわり心地がだーい好きです♪
ドラえもんじゃないのを 私もダーリンも持ってますよ~
その素材で 昔大好きなピンガのを持ってたのですが ひび割れてきました・・・10年はもたないみたい・・・
(-_-;)
私は ざっくぅも好きなんですが、きっとざっくぅが実在したら この手触りなのだろうと思って飼いたくて仕方ありません!


2010/01/07 (Thu) 22:29 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

すっかり遅くなりました(;^_^Aアセッツ・・・
とっくに明けました! おめでとうございま~す♪
本年も宜しくお願いしますぅ<(_ _)>

それのメロンパン友人に貰って、携帯に付けてます!
さわり心地も匂いもいいですよねぇ(≧∇≦)b
ドラえもん・・・かわいい~♪

2010/01/07 (Thu) 23:45 | まこ #PPafCNhk | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

