--_--
--
(--)--:--


2010_01
10
(Sun)00:20

最後の約束♪小さくても命です♪

クローバー買い物の方法

私は、若い頃から買い物が大好ききゃ 買わなくてもデパート・SHOPを

ぶらぶらしているだけで、大満足キラリラ

今はお子達の洋服を選ぶのも楽しい(^^)

でも(・・)???どうかなぁ?これ、気にいるかな?・・・と

言う時は、お店の方に了解をいただいて、写メを送らせて

もらいます。5回送るうちOKと返信が来るのは1回ほどあせ

(因みに、我が家ではOKのことを おけupと書きます)

↓この白いブラウスは、おけupと返信がきたので、お持ちかえり

しました笑  

DVC00291.jpg 

手書き風シリーズ37プレゼント     手書き風シリーズ37プレゼント     手書き風シリーズ37プレゼント     手書き風シリーズ37プレゼント 

『最後の約束』良かったですね~絵文字名を入力してください

naohito素敵でしたね~h001 部長役は最高です!

やっぱり演技が上手ですね~♪さすがです。

ストリー的には(^m^)でしたが、嵐のみなさんも良かったです笑顔

(photo  by  naoyuki)

いちご     いちご     いちご    いちご

(・・)NHKの『ペットは泣いている』を観て・・

あまりにも衝撃的で・・・ショックを受けました。

日本も近い未来にドイツのような国になってくれることを

願ってやみません。

ボランティアの方々の勇気を尊敬します・・。

見習わなければ・・・と思います。

(猫記事)

寝ているリラックマの隣にいたアイネちゃん・・・コウノトリ

DVC00327.jpg 

やっぱり・・眠くなっちゃいました~オンプ

DVC00328.jpg 

アイネちゃん、あのんの様な茶色の毛が混じってきました^^

ポチして、ブログ村から帰ってくると

猫のぶろぐランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

♪部長役はnaohitoで決まりだね!( ̄ー ̄(--*)キラキラ(オレンジ)


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

自分も最近は嫁の影響でデパート好きになり申した。
あれ、無目的にブラブラするのが楽しいよねぇ~。
ポイントカードも作ったりしてもはや主婦ww
たまには俺にも写メ送って!
即「おけ」送るからww

2010/01/10 (Sun) 00:29 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信


>自分も最近は嫁の影響でデパート好きになり申した

デパオだね^^

>たまには俺にも写メ送って!
即「おけ」送るからww

いつもの飲み屋のママに頼み~(#・・#)

2010/01/10 (Sun) 01:08 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

私は録画しました。
息子がドーしても嵐が見たいって言うので(´-ω-`;)ゞ
私も買い物だーい好きです♪
市内にはいいお店がないので
宮崎まで若い頃は行ってたんですけどね~
最近そんな元気もなく・・・
まりま~、元気と若さ、分けて!(切実)

2010/01/10 (Sun) 01:42 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

私も録画しました。
宴会中だったものでサスペンスを見てたので。(^^;
今日二人でじっくり見ます~
アイネちゃん、なんて美猫ちゃん!(*^^*)

2010/01/10 (Sun) 07:57 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信


hanakoさんへ

>息子がドーしても嵐が見たいって言うので(´-ω-`;)ゞ


私もどうしても直人が見たかったので、NHKは録画したんだ。で、じっくりみた・・。

>私も買い物だーい好きです♪
まりま~、元気と若さ、分けて!(切実)


今日もね・・・丸ビル買い物いってくる^^
♪元気と若さ????
私は元気のみよ^^;若さはなっしんぐ~

2010/01/10 (Sun) 08:47 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信


まりまおさん

アイネですが・・・すっかり大人な顔になりました・・・
早いわぁ・・・・成長って^^;

2010/01/10 (Sun) 08:48 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

素敵だったね~

部長役は無敵です。
ドラマも面白かったね。

素敵なブラウスね。これなら、おけ貰えるね(笑)

アイネちゃん大きくなって~おばさんビックリ!
もう子猫ちゃんじゃないね。
おばさんちょっと寂しいかも。

2010/01/10 (Sun) 10:26 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

素敵な白いブラウスですね~♪

僕は食事のお行儀が悪いので白系のものは着れません(^^;

2010/01/10 (Sun) 16:48 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

ほんとアイネちゃんがすっかり大きくなってびっくり♪
両親のいいとこばっちり引き継いでいるいいお顔ですね♪

2010/01/10 (Sun) 20:37 | じゅんこ #wVIA9fBs | URL | 編集 | 返信

嵐を見たのでNHKはみませんでした^^;
日本も変わってくれるといいですね。
アイネちゃん可愛いな♪
茶色が優しい雰囲気だね~(^_-)-☆

2010/01/10 (Sun) 21:18 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰してます
久しぶりで見たアイネちゃん♪
もうすっかりレディですね^^

2010/01/10 (Sun) 23:44 | いたずらっこ  #- | URL | 編集 | 返信

 法改正は必要だね・・・
生き物を生き物として ひとつひとつの命を大切にする・・
当たり前のことだけど
日本人が誇れるように 優しい国にしたいです♪



2010/01/10 (Sun) 23:58 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

