2010_01
11
(Mon)00:00

福山さん・・・・♪

丸ビル35Fからみた眺め絵文字名を入力してください

お天気もよく皇居もよくみえます♪

DVC00331.jpg 

今日はママ友さんとランチへ行きました。

三ツ星シェフの店キラリラ 丸ビル35Fフランス料理  

 Sens&Saveurs

(前菜:カリフラワーのなんとか・・・w)

DVC00333.jpg 

野菜のポタージュ仕立て・

3種のプロフィットロール(ベーコン・チーズ・オニオンピューレ♪シューに包まれてる物)

DVC00334.jpg 

真鱈のポワレ流れ星  ヒヨコ豆のピューレと白菜のレモン風味

ブランダードのクロケット  オレンジの赤ワインペーストjumee☆mark6g

DVC00335.jpg 

ピスタチオのビスキュイ jumee☆mark6b ココナッツのクレーム

フレッシュ苺と赤い果実のソルベMA苺檎☆シンボル

DVC00336.jpg 

(^^)とても遊び心のあるお料理で楽しかった♪

帰りに丸ビルセールを覗きましたが・・・気に入ったものは

ありませんでした(・・)

サクランボ/ピンク      サクランボ/ピンク      サクランボ/ピンク     サクランボ/ピンク

♪HOT NAO更新していますね

スーツ続きのお仕事~お疲れ様ですsmile

サクランボ/ピンク      サクランボ/ピンク      サクランボ/ピンク     サクランボ/ピンク

(猫記事)

動画:3子にゃんこ  無邪気に遊ぶ(#・・#)

[高画質で再生] 本日の3子にゃんこ♪
[広告] VPS

3匹の子猫ですが、大きくなるにつれて個性がでてきました。

一番くいしんぼうなのが・・・ビューネハート

一番活発なのが・・・・・・ふさちゃん手書き風シリーズ26ピース

一番おとなしいのが・・・・・・・アイネjumee☆mark6g

これから、どう変わっていくかなぁ~(#・・#)

猫のぶろぐランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪丸ビルで福山さんのサインがありましたよ( ̄ー ̄(--*)キラキラ(オレンジ)


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

ひょえ~!
芸術的なメニューの数々・・・
さすがは三つ星シェフ!!
プロフィットロール?
クロケット?
ビスキュイ?
????
理解不能・・・

2010/01/11 (Mon) 00:06 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

子猫の動画楽しそうですね。背中丸くして毛を立てて
挑発する子猫のポーズはいつ見てもかわいいものです。

2010/01/11 (Mon) 02:36 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

みんな元気に育ってますね(*^_^*)
これからの成長も楽しみ~

2010/01/11 (Mon) 13:25 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

あはは、まだまだ無邪気に遊んでますね
好奇心いっぱいで、なんでも玩具になりますね
まりま~さん、3ニァン間違える事は無いのでしょうか。。。?

2010/01/11 (Mon) 13:35 | いたずらっこ  #- | URL | 編集 | 返信

美味しそうなお料理に目が・・・・
さっきご飯食べたばかりだけど
食べたくなりました~w

子猫ちゃん達、良く遊んでますね
めちゃくちゃ可愛すぎて・・・・
今後どんな風に成長していくのか
楽しみですね

2010/01/11 (Mon) 20:54 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

ああなんて美味しそうなランチ(〃∀〃)今ちょうどお腹すいてたから、もうたまりませんっ(笑)
子猫ちゃんズが仲良く遊んでいる姿は見ていてほんとに癒されますね。可愛い~!!

2010/01/11 (Mon) 21:06 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

ランチは見ているだけで楽しめそうですね~!
とーってもキレイ^^
チビニャンズちゃん達ノルらしくなってきましたね♪
同じ環境にいても、性格が違うから個性的でおもしろいですよね~w
コロコロしてて遊んでる姿が可愛いわぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

2010/01/11 (Mon) 22:20 | 神崎愛香 #kwzMfkEo | URL | 編集 | 返信

 綺麗でおいしそうなお料理ですね♪
私は お肉が追加で欲しいかも(笑)

3にゃんこ 楽しそうに遊んでますね~
かわいい~(^O^)
仔猫特有のつんつん毛もかわいい~
それぞれの個性も出てきて これからの成長も楽しみですね♪

2010/01/11 (Mon) 22:48 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

わぁ~おいしそうなお料理の数々♪
眺めもいいですね!!

最後の約束みましたぁ~。
特別出演って書いてあったけど、結構藤木さんが
いっぱいでてて嬉しかったです。
なんとなく結末がわかってしまっていた感はあったけど
みんなかっこよかったですね☆

2010/01/12 (Tue) 10:22 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

うおぉぉ・・・さすが三ツ星☆
美味そうッスぅ~!!
まりま~、相変わらず、グルメしてるッスね(^m^)

・・・で、無邪気に遊ぶ仔にゃん達、超可愛えぇ~v-406
やっぱりホントの兄弟は、仲良しッスね(*^^*)
性格の違いもだんだん出て来たみてぇで、
今後が楽しみッス♪

2010/01/12 (Tue) 12:26 | 楸屋の亡霊 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、復活しました。
ちーさんに優しい言葉、ありがとうです。
うれしかったです・・・感謝・感謝・・・。

そして、少し見ない間に、こにゃんこ、随分しっかりしてきたのに、びっくり!!
そっかぁ・・・性格の違いがでてきたんだね。
まりま~さんに似てるのは、ビュ~ネちゃんかな?

3星レストラン・・・すごいね。
さすが・・・。
美しい・・・・。
んで、腹は膨れたのか・・・?(笑)

2010/01/12 (Tue) 22:35 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

なんて高級そうな料理の数々!
こんなにいい眺めの場所は、福島にはありませぬぞ~。。。

2010/01/13 (Wed) 03:11 | くぽ #v1Po7r/M | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/13 (Wed) 17:09 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック