fc2ブログ
2010_01
14
(Thu)23:59

付録大好きww

付録のパスケース&トートが可愛かったのでSWeet

お持ち帰りしましたびっくり ビックリ !

DVC00345.jpg 

成人の日の話に戻りますが、お友達にお花頂きましたハートピンク

綺麗(#・・#)♪

DVC00344.jpg

そして、娘から、こんなメールをもらいました。

記念にここにも載せておこうと思います(^m^)

ママへ、35歳(?笑)お誕生日おめでとう。

毎日掃除・洗濯・料理・・・・本当にありがとぉハート

私とお兄ちゃんがここまで何事もなく幸せに生きてこれたのは

ママのおかげです♪

私が悩んでいる時も辛い時も支えてくれたり、応援してくれる

ママに心から感謝していますflower

私はいつも笑っている面白いママが大大大大好きです。

世界一のお母さんだと自信を持って言えます。

今までもこれからも、死ぬまでママの娘でいられることを

誇りに思います。

私はお兄ちゃんと違っていいコではないけど、これからもずっと

よろしくお願いしますハートピンク

ひよこちゃん    ひよこちゃん    ひよこちゃん    ひよこちゃん    ひよこちゃん

まりま~(^^;):娘からこんなメールをもらったのは初めてで

嬉しかったです♪

でも・・・掃除・洗濯・料理は毎日はしてないけどねww

あ~、娘ももう20歳か・・・。naohitoみたいな彼できないかな~・・

・・・って、naohitoみたいな人がいないね・・・(^^;)

VOICE&HOT NAO更新してたね桜

コーヒー&ハート        コーヒー&ハート        コーヒー&ハート        コーヒー&ハート

 (猫記事)

今日は、懐かしい動画を・・^^

あのんと実家の猫、類君の子猫時代

[高画質で再生]

仔猫 [ホームページ]

猫のぶろぐランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪まだ、馬子捜しているのかなぁ~キラキラ(オレンジ)

 

アップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

動画の上になって押してるように見える方が
あのん君ですね。優しいあのん君らしく、常に
様子を見て手加減しているのがわかりますよ。
ほんとにいい子だな。

2010/01/15 (Fri) 02:16 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

こんな素敵なメールをもらったら、うるうるしてしまいますよ~。いい娘さんじゃないですか♪♪
ポチして戻ったらギャルサー!時代のかな???あのドラマはハマってしまいました。

2010/01/15 (Fri) 02:43 | くぽ #v1Po7r/M | URL | 編集 | 返信

遅くなってしまいましたが、
娘さん、成人式おめでとうございます。
素敵なメール・・・・。いい娘さんをお持ちですね。
母親冥利につきる言葉ばかりです。

2010/01/15 (Fri) 06:55 | oceangecko #- | URL | 編集 | 返信

娘さん、成人式おめでとうございます♪
とっても素敵ですねー。
着物も、まりま~さんまで親孝行できてよかったですね!
私も無理言って着物作ってもらったのに、成人式と卒業式の二回しか着ませんでした。。。

2010/01/15 (Fri) 17:44 | じゅんこ #wVIA9fBs | URL | 編集 | 返信

まりま~ちゃんのようなママって可愛くって楽しくって…
娘さんに↑最高のメールいただいて…幸せね~
着物、とっても品があって美しい~それを着なかった??
親不孝もんめがっ!でもこうして孫娘が着てくれたら何よりでした(*^^)v
良かった!良かった!

2010/01/15 (Fri) 19:49 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

感動のメールですね[壁]ノ_<。)グシュ
だから前から言ってたでしょう~まりま~さんは
とっても素敵なお母さんだって(@⌒ο⌒@)b ウフッ
だから娘さんも素敵な女性に育ってくれてますね♪

D様へのメールはどんなのだったのかな?

元気な男の子同士のじゃれ合いっこって
いくら見ていてても飽きないですね!
可愛いヾ(@^▽^@)ノ

2010/01/15 (Fri) 21:24 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

遅くなりましたが、お姉ちゃん、20歳、おめでと~。
これで、いっしょにおいしいワイン、飲めるね。

それに、ステキな着物すがたにうっとりです。

そして、こんなにうれしいメール、まりま~さん、うれしいねぇ~。

まりま~さん、35歳のお誕生日でもあったのね。
おめでと~。
ということは、15歳で・・・・。

ともあれ、やさしく美しいお嬢さんに育てたまりま~さん、頑張ったね。

2010/01/15 (Fri) 23:47 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

 素敵なメール
じーんとしちゃいました(*^。^*) 
綺麗な上に優しいお嬢さん・・・
いいなぁ 親子って♪
私もまりま~さんみたいな明るくて楽しいお母さん 憧れますぅ~
でも D様がおとーさんだと ちょっと・・・こあいかも…(^_^;)アセアセッ

で、まりま~さん お誕生日おめでとうございますぅ!!
15日なら父と一緒だけど、
14日なのかしら?13日?(*^。^*)
今年もハッピーな一年にしてくださいね~

2010/01/16 (Sat) 00:09 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック