--_--
--
(--)--:--


2010_01
15
(Fri)23:56

出会えた事に感謝♪

片瀬江ノ島、海辺のレストランで食事をしました・花

ママ友さんとのランチは会話も弾みます♪

魚介サラダ

BLOG0336.jpg 

不思議ですよね。年齢も産まれた場所も違うのに・・・

息子が行った学校が一緒で・・・こんなに仲良しになれるなんて笑

出あいに感謝にっこり

BLOG0337_20100115231354.jpg 

苺タルト・・めちゃ美味しぃ~ハート3

BLOG0335.jpg

あ(・・)・・食べといてなんですが、半年前位から始めたダイエット

ですが・・・結果発表きら

娘・・・・・-5キロsmile

まりま~・・・・+1キロ汗2

言い訳じゃないんですけど、この年で痩せると首がすじすじ

になっちゃうんですよ(^m^)

白猫         白猫        白猫        白猫

トイレの前に、必ず周りを確認するアイネちゃん

『誰もみていないわ・・・・今がチャンス電球

BLOG0346.jpg 

確認といえば・・・私は出かけるときに、何度も火の元や

戸締りを確認しないと気がすまないのですが・・・

みなさんはどう(・・)?

猫のぶろぐランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪naohitoがチューニングノート奏でた場所も今は冬wキラキラ(オレンジ)


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

子供が縁でのお付き合い。
これがホントの「子はかすがい」ww
使い方が違うって!
急に痩せると皮がたるむよぉ~!

2010/01/16 (Sat) 00:09 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

 今日のお料理は全部好み~
美味しそうですね♪
いろいろなご縁でお友達ができる・・・
ステキなことだけど、大人になっての本当のお友達ってなかなかできないものみたい。
でも 私にも数人大人になってからの友人が居て やっぱり宝物ですね♪

私も春に 夏に向けてはじめたダイエットは前向きに、今年の夏に向けてます(笑) 
まりま~さんはスタイルいいから 痩せなくって大丈夫ですよ~

2010/01/16 (Sat) 00:14 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

>急に痩せると皮がたるむよぉ~!

かなり数の女性を敵にまわしましたw

2010/01/16 (Sat) 00:19 | まりま~; #- | URL | 編集 | 返信

♪はろぉちぐさん

>私も春に 夏に向けてはじめたダイエットは前向きに、今年の夏に向けてます(笑) 
それ・・・いいかもwwww

>まりま~さんはスタイルいいから 痩せなくって大丈夫ですよ~

(・・)?え???
ボーリングのピンみたいなんだけど(・・;)

2010/01/16 (Sat) 00:20 | まりま~; #- | URL | 編集 | 返信

美味そう~♪
苺のタルトv-237冬っぽくていいね!
私もダイエットしてるんだ~(気分だけ)
でも何見ても食欲を抑えきれないv-16
まりま~はダイエットしなくていいよ!
それ以上痩せると『骨皮筋子』に改名させるぞv-40

2010/01/16 (Sat) 10:24 | naoyuki #- | URL | 編集 | 返信

いろんな出会い、ご縁の不思議
まりま~さんとの出会いに感謝♪
ダイエットで筋ばっちゃうとは
まりま~さん、既にスマートだからでしょ~
ボーリングのピン?
あら、ちゃんとくびれがあるって事ね(^m^)

2010/01/16 (Sat) 16:55 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/16 (Sat) 22:19 | # | | 編集 | 返信

ピッツァ美味しそう~。苺のタルトもいいなあ♪
ワタクシ、結婚式からほぼ一年経ちましたが、あの日から驚愕の+6㌔です!!!!!

2010/01/17 (Sun) 03:11 | くぽ #v1Po7r/M | URL | 編集 | 返信

今日は週末につき応援ぽちのみで失礼します!ダイエット…ああ私もやらないと( ̄▽ ̄;)

2010/01/17 (Sun) 19:40 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

