--_--
--
(--)--:--


2010_01
17
(Sun)20:56

外猫VS家猫♪坂本龍馬伝

先日丸ビルに行った時に開催されていた坂本龍馬伝rirakkuma

さぁ~っとみてきました(^m^)

実際にドラマで福山さんが着ている衣装だそうです・・フモフモさん*フラワーニコラ

DVC00337_20100117183640.jpg DVC00339.jpg  

出演者の方のサインが沢山ありましたが・・・福山さんのサインのみ

パチリ・キラキラしました。そういえば、長崎に愛し君へ♪のロケ地巡りをした時に

タクシーの運転手さんが・・・福山さんの知り合いらしく福山さんの

話を熱く語っていました汗

DVC00338.jpg 

・花              ・花               ・花              ・花              ・花

HOT  NAO更新してますぅ~^^

・花              ・花               ・花              ・花              ・花

いつもの様に庭に現われた黒猫ちゃん・・・onpured

ちょこんと座り・・・私が気づくまで見上げている普通顔

BLOG0363.jpg 

そんな黒猫ちゃんをキャットタワーの上から見下ろするーくコリラックマ

そんなるーくに黒猫ちゃん、何か言いたいようです

BLOG0365.jpg 

『おめぇ~、家猫だと思って、上から目線で見てんじゃねぇ~よアップロードファイル

散歩もベビーカー乗ってやがるくせに・・ちゃんちゃら可笑しくって

相手になんねぇ~ぞぉ(笑)』

BLOG0364.jpg

(・・;)おっしゃる通りです 汗 

猫のぶろぐランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪もうすぐ・・・部長が出勤かな・・・キラキラ(オレンジ)

 

 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

方言もなかなか上手にマスターしてたね!
でも年齢的にはちょっと・・・
宇宙戦艦ヤマトのキムタクと並んで
いささか厳しくはないかい?

黒猫さん、本当にそう言ってるみたいww

2010/01/17 (Sun) 23:00 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

やらいちょうさんと同じく若い頃の龍馬はちと厳しいような気がするけど、これから海援隊を作ったり年齢が福山さん本人に近くなるにつれて自然に感じるようになるんじゃないかな~と期待(o^艸^o)

猫って、見上げることが多いよね?
首痛くないのかな?(笑)
↓娘さんからのメール、うるうるしちゃいましたよ!
とってもいい娘さんですね。・゜(σ′ω`*)゜・。
きっと、まりま~すごくいいお母さんなんだよね♪

2010/01/17 (Sun) 23:55 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/18 (Mon) 00:53 | # | | 編集 | 返信

猫ちゃんの目力ってすごいですよね。
黙ってじっと見つめられると、仕事中でも休憩中でも根負けしますw
で、結局遊んであげたりナデナデしてあげたり…
さすが黒猫ちゃん、外の厳しさを知っている
ワイルドニャンの凄みですね(; ̄∇ ̄)ノ

2010/01/18 (Mon) 02:04 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

 福山さん 革が似合うから好きなタイプ。
とくに声が好きだけど。。。
HKのドラマは観たことないから 今回も観ないな・・・
サインが見れて嬉しかったよ(^o^)

黒猫ちゃん そう言ってそうですね。
たくましいいい顔をしていますね。
しゃべってる写真 かわいいです♪

2010/01/18 (Mon) 02:28 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

黒猫さんの子猫鳴き、かわいいですね。もしかして
まだ若い子なのかな。せいいっぱい、ママに甘える
ときの訴え方ですよねー。るーくさん、気になって
るのかな。

2010/01/18 (Mon) 05:40 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

猫世界!
黒猫ちゃんとるーくちゃんの絡み いいね~!
飼い猫ちゃんなのかな?
黒猫ちゃんのシッポ、クルっとなってていいね~!
そこを見たってか?

2010/01/18 (Mon) 11:04 | naoyuki #- | URL | 編集 | 返信

龍馬伝、私見てなくて~~(涙)。
なぜかあの時間帯、バタバタしていたり。
録画もしてればいいんですけどね(爆)。
黒猫さん、見上げたお顔が可愛いっ♪
ホントにあんなこと言っているのかしら??(苦笑)

2010/01/18 (Mon) 11:18 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
クロネコちゃん、
ほんとにそー言ってるみたい~!!

2010/01/18 (Mon) 15:23 | うにゃ。 #3PS5qJXo | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/18 (Mon) 15:58 | # | | 編集 | 返信

(⌒▽⌒)アハハ! 黒猫ちゃん、言いますね~(*`゚m゚´*)ゥププッ
んでも確かに仰るとおりだろうけど、意外に羨ましかったりして?
お外は寒いものね・・・

2010/01/18 (Mon) 17:02 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

黒猫ちゃん、羨ましかったかな~??
でもほんとに、そう言ってそうですよね~^^;

2010/01/18 (Mon) 17:10 | まちねぇ #jgJNn0FY | URL | 編集 | 返信

福山さん+坂本竜馬って、どうしてなかなかいい組会わせですよね。
あういうドラマはあまり見ないほうなんですけど
今回はちょっと録画しても見たい気がします。
実際面倒だからしないと思うけど(笑)
るーく君とこのクロちゃんはにらみあってたんですか?
クロちゃん、いい表情しています(笑)

2010/01/18 (Mon) 21:29 | oceangecko #- | URL | 編集 | 返信

ルークちゃんと黒猫さんとの絡み
おもしろ~~~い(* ̄m ̄) ププッ
上から目線で見られて
黒猫さん、おかんむり?
めちゃくちゃいい表情が撮れましたね(*^m^*)

2010/01/18 (Mon) 21:33 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

