2010_01
19
(Tue)00:21

外猫さんと会話するるーく♪

みなさん、どんな髪型してますか?

私は・・・今はいたって普通です!

昔w、明菜ちゃんがミ・アモーレを歌っている時に

明菜ちゃんの髪型をやっていた方に髪を同じように切って

もらっていました。結果、髪型だけ・・・明菜ちゃんでしたjumee☆faceA20

clover    clover    clover     clover

日曜日のおしゃれイズム♪・・ゲストはパンクブーブーキラキラ

nao君、楽しそうでしたね。パンクブーブーさんは、昨年のM1の

チャンピオンでしたが・・私はハライチ笑が最高に面白かった(^m^)

好きなお笑い・・・サンドウィッチマン・ハライチ・イケメン狩野

鳥居みゆき(壊れ方が私も一緒ですハートヒットエンドラーンアップ

みなさんは、どなたが好きですかぁ~(・・)?

MA苺檎☆シンボル      MA苺檎☆シンボル     MA苺檎☆シンボル     MA苺檎☆シンボル

(猫記事)

和室の窓も、猫が増えて・・窮屈そう汗

BLOG0389.jpg 

(・・)?あら?外猫の茶~♪が塀に乗ってきた・・・

写真向かって右奥に茶~♪がいます。わかりますか?

BLOG0388.jpg 

るーくに何か話しかけています(^m^)

動画:会話する猫♪

[高画質で再生] 窓ごしの猫の会話
[広告] VPS

猫のぶろぐランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪おしゃれイズムのロケでここにいったのね・・

近くにいたのに・・・残念キラキラ(オレンジ)


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

髪型…私今は程よく長いんですけどそろそろ切りたいなぁ。
お笑いはサンドイットマンさん、好きです!面白いですよねぇ。
窓際のにゃんずさんたち、可愛い(〃∀〃)

2010/01/19 (Tue) 09:21 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

このスペースに3ニャン・・・(笑)
人気のスポットですね。

e-465「こっちはひろいぜ」

2010/01/19 (Tue) 09:24 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

明菜カットですか~^^
私はキョンキョンカットでした、頭だけ(笑)

2010/01/19 (Tue) 09:39 | とら。主 #- | URL | 編集 | 返信

私もハライチに一番笑いました。
ハライチ、サンド私も好きですよ~。
狩野さんもお笑いそのものというよりキャラが
うけます!
窓辺の猫ちゃんたち、確かに窮屈そうだけど
楽しそう♪

2010/01/19 (Tue) 10:03 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

お笑いの好みがほぼ一緒ww
ハライチはいいよね~!

2010/01/19 (Tue) 13:47 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

出窓が満員!!
押しくら饅頭可愛いな。
お外の子が何か話しかけていますね。
ナンパ?

2010/01/19 (Tue) 14:28 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

窓辺は人気スポットですね♪
猫密度が高いです(笑)

何をお喋りしてるんでしょう
まりま~さん、翻訳して!!

2010/01/19 (Tue) 21:36 | いたずらっこ  #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/19 (Tue) 22:05 | # | | 編集 | 返信

 茶ちゃん 「お前 アマちゃん~!!!!」って言ってるように聞こえましたぁ(笑)

 一応 明菜ちゃんファンの私なので、大好きなまりま~のブログで明菜ちゃんが見れるなんて ダブルハッピーだわ♪いいなぁ 明菜ちゃんと同じ方にカットしてもらってたんですねーさすが都会だわ♪
私は好きでも ひとまねはしないので明菜ちゃんの髪型にはしなかったけれど あのカット大好きでしたよ。でも くせ毛で髪が固く多い私にはたぶんできない髪型でした。今は 年に一度の矯正パーマとカットで自然な髪型です。

 お笑いは、司会をしてる時の 松本仁志さんと太田光さんを崇拝してます(笑) コントでは 次長課長さんやインパルスさん・・・けっこう好きなコンビ多いですが 名前うろ覚えで書けませんでしたぁ~。
鳥居みゆきさんとかぶっちゃってるのぉ???(爆)
私 昔、先輩に「私が デビューしたら かつみさゆりさんのさゆりさんとかぶりますよね?」って言ったら 大きく否定されちゃったよ~。あの方 美人で明るくってすごいなぁってちょっと憧れてます。

2010/01/19 (Tue) 23:55 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック