--_--
--
(--)--:--


2010_01
20
(Wed)00:16

凹な日♪

昨日は『泣かないと決めた日』の制作発表だったんですね^^;

最近、いろいろとあって、ゆるゆるなので

全く知りませんでした凹凹  jumee☆yo-hoテヘッ

→フジテレビ制作発表

(^^)あ・・・直君の後方に・・・nao友さん見っけハート

あ(#^^#)今から26日の放送が楽しみですね。

オンプP1    オンプP1   オンプP1   オンプP1   オンプP1

(猫記事)

ふさちゃん、こんなに大きくなったので・・・、るーくとの区別が

難しくなりました(^m^)

BLOG0392_20100119233321.jpg 

ふさちゃんはあのんパパが大好きで、いつもくっついて

います(^^;)

BLOG0391.jpg

猫のぶろぐランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪何読んでいるのぉ~(・・)?naoキラキラ(オレンジ)


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

えっ?
ゆるゆるなの?

正露丸送ろうか?

2010/01/20 (Wed) 00:18 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

ふさちゃん、今日はるーくさんと一緒なんですね。
るーくさん若いので、すでにもうママに見えませんね。

2010/01/20 (Wed) 06:08 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

おぉ、成長している!(*^^*)
しかもますます美しくなって。
子猫の成長は早いね~
毎日いろんな事をどんどん吸収しているよね☆

2010/01/20 (Wed) 07:40 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

ふさちゃん、ママそっくりなんだぁ~。
こうしてあのんくんの側にいると、ほんと
るーくちゃんとあのんくんかと思ってしまう。
ふさちゃんの成長もあるし、るーくちゃんも
ママと思えない若さと美しさをもってますもんね。

2010/01/20 (Wed) 10:03 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

確かにふさちゃん、ますまするーくちゃんに似てきたッスね(@0@)/
でもって、パパっ子なんだぁ~♪
あのんパパはメロメロッスカ?(^m^)

2010/01/20 (Wed) 12:24 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

大きくなって、立派に成長されましたね♪
ホントにふっさふさっ~!沢山の愛に囲まれて、幸せね(*^_^*)

2010/01/20 (Wed) 15:10 | minkwin #- | URL | 編集 | 返信

おおー
こうして見るとふさちゃんママ似かしら?るーくたんに似てる~~
仔猫から、レディになってきてますね^^

2010/01/20 (Wed) 16:56 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

あっと言う間ですねー。
ごにょごにょしてたのがウソみたい ^ ^

2010/01/20 (Wed) 17:45 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

いつもコメントありがとうございます。
久々なんですが今日更新しました。(汗)

ふさちゃんは、甘えん坊さんなんですね。
でもこの絆が一番大切なものと思います。

2010/01/20 (Wed) 21:16 | こうちゃん #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

↓髪型の質問・・・やらいちょうさんのコメを期待したのにな・・・。ざんね~ん。

それにしても、ふさちゃん、ママに似て美人さんだね。
あ、ママって、ルークちゃんのことねよん。

パパさん、なんだか、照れるなぁ・・・って感じだね。

2010/01/20 (Wed) 22:15 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

