2010_01
21
(Thu)23:58

遊び疲れたにゃんず♪

昨日 コメントで話題になった曲♪俺達の旅を検索してみました。

このドラマ見てました^^;  小さいながらにも、田中健さんが

かっこいいなぁjumee☆shy1って思っていました。

これって、ロケ地が鎌倉じゃなかった?

あら(・・)?それは俺達の朝かな???

キティちゃん    キティちゃん    キティちゃん   キティちゃん    キティちゃん

今日はママ友さんと、ベイサイドマリーナへ

♪ヨットを買いに行きました^^

~って、言ってみた~ぃ(^m^)

BLOG0430.jpg 

いつものように・・・スーラータンを食べ、買い物に

走りましたw。

BLOG0429.jpg 

いちごケーキ2    いちごケーキ2    いちごケーキ2    いちごケーキ2

FBI & EYESキラリ 更新しています。

このうつむき加減のnaoが・・・たまらなく好き顔文字

きゅ~ん好き!好き!好き!好き!好き!

いちごケーキ2    いちごケーキ2    いちごケーキ2    いちごケーキ2

(猫記事)

遊び疲れて寝ちゃった(#・・#)

ビューネ♪ふさちゃん♪

BLOG0432.jpg 

猫のぶろぐランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪あらららら・・・ポニーさんキラキラ(オレンジ)


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

 あれ?私が知りたかった曲と違いますね~(笑)
この曲も好きですが もの悲しいぞ・・
私は明るいほうが好きです。
“俺達の朝”は たぶん最後の歌(テロップ)が流れるところで 海岸の映像に 青春っぽい言葉が出てくるんだけど 子供すぎて意味がわからなかったよ。。

子にゃんたち 大きくなってきましたね♪
るーくちゃんはもうすっかり元気?
今月末にうちのガトーの避妊手術を予約してます。
るーくちゃんと一緒で 卵巣だけを取る病院です。

2010/01/22 (Fri) 00:19 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

お~! 素晴らしい!
「俺たちの旅」!!
リアルタイムで見たのが小学校の6年生の時。
その後再放送で何回も見て感動したのを覚えてます。
この3人の絡みが絶妙だったなぁ~・・・
この主題歌も久しぶりに聴いた。
ありがとう!

2010/01/22 (Fri) 00:21 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/22 (Fri) 08:28 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/22 (Fri) 21:05 | # | | 編集 | 返信

いいなぁ美味しそうなランチ(^ ^)
子猫ちゃんズの寄り添う姿にすっかり癒されました~!!

2010/01/22 (Fri) 22:44 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック