--_--
--
(--)--:--


2010_01
24
(Sun)22:31

♪おしゃれイズムロケ地

本日の♪おしゃれイズムはシーサイドマリーナ♪ブルーでしたね

実はここにはよく行きます^^ ・・・・・

このロケの日の朝(もちろんロケがある事はしりません)、ママ友さんから電話がかかってきました。

ママ友さん^^:『今日、ベイサイド行かない?』

まりま~:『どっちでもいいけど、昨日行ったばかりだから他の

アウトレットに行きたいわー

そう(--)、まりま~は自ら・・ハズレを引いてしまったのです手書き風シリーズ28顔3

BLOG0431_20100124201439.jpg 

いつ見ても・・不思議な感じな動物(^^;)が多いw

あの背の高い犬の後ろにちらっと映っていたヤギ????

なんだ???

BLOG0469.jpg

わぁ手書き風シリーズハート見るだけで幸せになれそぅ

BLOG0468_20100124201456.jpg 

また近々行くけれども・・・・入る勇気が・・・・・だって・・

ここ・・・動物さんの香りで・・・つつつつらい(笑)

私の友達は、階段の下でも待っていられなくて・・・

離れていった(^m^)

手書き風シリーズ35花     手書き風シリーズ35花     手書き風シリーズ35花     手書き風シリーズ35花     手書き風シリーズ35花  

大好きなうみねこさんの猫ブログ『猫・海・日記』さんが

アクセス数10000を突破し手書き風シリーズ矢印上・・・なんと、

まりま~、9999を踏んで10000アクセス前後賞を頂きました手書き風シリーズハート

海・猫・日記のランちゃん(#・・#)かわいすぎるぅ手書き風シリーズ二個ハート

BLOG0473_20100124201659.jpg 

みてください♪猫ちゃんの置物手書き風シリーズきらきら癒されます

BLOG0471.jpg 

しかも、バナナINハートなんですよ!

BLOG0472_20100124201558.jpg 

そして、こんなおちゃめなこそどろ猫さんも(^^)

嬉しいなぁ~♪

BLOG0477.jpg 

プレゼントが沢山あって^^続きは明日の記事でオンプ 

猫のぶろぐランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪長崎のこの餃子で乾杯したぃ・・・^^キラキラ(オレンジ)


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

9,999いいなぁ~。
俺が行ったときは「9,997」だった・・・
やはり日頃のおこないの問題かなぁ~。

2010/01/24 (Sun) 23:14 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

  前に動画を見せていただいた めずらしい動物がいるところは シーサイドマリーナって言うんですか? 今度 関東に行くことがあれば行ってみたいなぁ。フクロウも大好き♪

2010/01/25 (Mon) 03:42 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

 素敵なプレゼントですね~かわいい。
まだ 他にもあるの? すごい!!
ランちゃんは ラグドールさんなんですね~
とってもかわいいです(*^。^*)

2010/01/25 (Mon) 03:44 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/25 (Mon) 13:18 | # | | 編集 | 返信

素敵なプレゼントですねぇ~。
キリ番、前後賞と縁がないのでいつか踏んでみたい
です♪
ランちゃん、とっても可愛い猫ちゃんですね☆

2010/01/25 (Mon) 14:18 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

うわぁ、紹介してくれたんですか。
ありがとうございます。
ちょっと照れますね。
よろこんでもらえて嬉しいです♪

2010/01/25 (Mon) 16:20 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

あぁなんだかみなさん、商品豪華ですよね。
私なんか企画さえやってない。
今年は何かしようかな~。
ま、気が向いたら・・・(汗)

↓娘さんとファッションショーができるだけでも
 十分幸せですよ!
 いいな~!

2010/01/25 (Mon) 18:56 | oceangecko #- | URL | 編集 | 返信

シロフクロウ笑ってるみたいでかわいいですね。
美形の青い目の猫さんと置物もいいですねー。

2010/01/25 (Mon) 22:16 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

きゃ~可愛い猫さんの置物
バナナの中に入ってるっていうのがいいですね
キリ番前後賞おめでとうございました!
うらやましいですぅ~~

2010/01/25 (Mon) 22:24 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

素敵なプレゼント、よかったですね!ランちゃんとっても可愛い(〃∀〃)
私もどこかで芸能人にバッタリとか会ってみたいな~。岩手来てからそんな思いが日々募っております(笑)

2010/01/25 (Mon) 23:24 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

