--_--
--
(--)--:--


2010_01
26
(Tue)00:06

♪泣かないと決めた日

(追記)

アルタ♪番宣

[高画質で再生]



番宣♪ [モール]

♪    ♪    ♪

銀座にて、お友達のお誕生日会をしましたビール

まぁ、色々なことにかこつけてお酒を飲む(^m^)

BLOG0487.jpg 

息子の中高のママ友さん達ですが、仲間に一人だけお父さんが

いますが、毎回・・みんなにいじられています笑

BLOG0488.jpg 

さかな    さかな    さかな    さかな    さかな

さて、本日から藤木直人さん出演のドラマがはじまります!

桜 薄色泣かないと決めた日

夜9時~です♪お見逃しなく!

色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†泣かないと決めた日  番宣情報 1月26日(火曜日)色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†

 ball02フジテレビ「めざましテレビ」5:25~8:00

ball01フジテレビ「とくダネ!」8:00~9:55ball02フジテレビ「どーも☆キニナル!」9:55~11:00

ball01フジテレビ「笑っていいとも!」12:00~13:00

猫ブログランキングに参加しています。ポチ!とね♪

♪naohitoの足組みが好き・・・・・ピンクハート

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

さかな    さかな    さかな    さかな    さかな

猫ブログ『猫・海・日記』のうみねこさんからのプレゼント絵文字名を入力してください

ランちゃんもかわいいけど、モモちゃんもたまらなくかわゆ~ぃ(#・・#)

BLOG0474_20100125213220.jpg 

以前から欲しかったあみねこさんjumee☆mark6c  めちゃ嬉しい!

BLOG0476.jpg 

表情があまりにも癒し系なので・・・アップで!

今度、我が家のにゃんずと遊んでね^^

BLOG0475_20100125213113.jpg 

さらに、新鮮な牡蠣を頂きましたよだれ

日曜日は牡蠣鍋♪月曜日はカキフライに牡蠣ソテーをつくりました。

最高に美味しくて♪ 最高に幸せーー感謝!!

うみねこさん、本当にありがとうでありんすっ!

これからもよろしくです^^

DVC00348.jpg

猫のぶろぐランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪naohitoの足組みが好き・・・^^キラキラ(オレンジ)


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

何だかんだ言って…
ま~た飲み会してるッスね~(;¬_¬)
しっかし男一人で参加したっていう
パパさんは勇気あるッスね

ブロ友さんからの牡蠣も
すげぇ~美味そうッスね(o^-’)b
モモちゃんも可愛いッス=^ェ^=

2010/01/26 (Tue) 10:45 | 楸屋モバイル #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

楽しいお誕生会だったでしょうね!
お料理も美味しそうなものばかり♪
あ、ドラマ。要チェックです☆
あみねこさん、キュート~~!!

2010/01/26 (Tue) 10:59 | Chocolat #- | URL | 編集 | 返信

可愛いあみねこさんに美味しそうな牡蠣♪
鍋にフライにソテーですと!
あ、おなかがぐぐーって鳴りました。(´▽`)
今日からドラマ始まるね。
シリアスっぽそうだよね~

2010/01/26 (Tue) 16:03 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

ぎ、ぎ、ぎ、銀座でお誕生日会ですかー!

豪華なお料理ですねー@@

息子さんが卒業してもママ友さんたちとお付き合いが続いているっていいですね~

↓バナーちゃん、発見@@

2010/01/26 (Tue) 17:11 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

銀座で誕生日会ですかぁ~♪リッチだわ~♪
今日、笑っていいとも見ましたよん(*^^)v
ドラマも見まーす!!
牡蠣うまそーーーっ!!(*'▽'*)わぁ♪

2010/01/26 (Tue) 17:39 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

 今 体調不良でお食事がおいしくなくて・・・食欲大魔神な私がこんなってすごく悲しいですぅ~
牡蠣フライにソテー 早く元気になって私も食べたーい♪

 編みぐるみさん ホントに癒し系でかわいい
(*^。^*)

2010/01/26 (Tue) 21:58 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

銀座でお誕生会なんて凄すぎです!
1人参加のパパさんに会ってみたいわぁ
テレビ見ました。
凄くクールな役ですねー。
要 潤がいいとこもっていってますね^^;
大人のいじめは怖いな~(>_<)

2日も続けての紹介ありがとうございますm(__)m
こちらこそよろしくね♪

2010/01/26 (Tue) 22:19 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

