--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_01
26
(Tue)22:11

♪笑っていいとも

笑っていいともオンプP1の観覧に行ってきました。

nao友さんに誘っていただきましたハートnちゃん、感謝です!

アルタ★番宣(動画:泣かないと決めた日)

[高画質で再生]

番宣♪ [SEO対策]

(#・・#)♪笑っていいとも・・・ 収録後に嬉しいことが顔(きらきら)

naohitoですが、桐野マネージャーのスーツ姿から着替えて・・・

客席の横に私服で現われたんですハート

ギタリスト、オリアンティのパフォーマンスを観ていました。

グレーのニット帽にシルバーのバッジをつけ・・

インナーは黒のTシャツ。チェックのシャツを羽織りjumee☆mark6b

ダメージ加工のジーパン手書き風シリーズ26ピースブーツはモフモフブーツ^^

あ、帽子は仲居君の被っていた帽子に似ていました(^m^)

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート桐野マネージャー良かったんじゃないでしょうか^^

『戦わないで守れるものはない・・・・』

じ~んときました;
猫ブログランキングに参加しています。ポチ!とね♪

♪アルタの正面の看板はこれだった^^♪ピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

太陽2   太陽2   太陽2    太陽2

おすましるーくラヴ

dejikame 743 

コーヒー&ハート        コーヒー&ハート            コーヒー&ハート

猫のブログランキングに参加しています ♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪アルタ正面の看板はこれだったよ^^


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

やっぱり

残りのひとりはまりま~さんかなぁ…と思っていたらBingo!でした♪
直くんの私服姿見られたなんて羨ましすぎます。。
まだ番宣も本編も見られていないんですが、とっても楽しみです。
まりま~さんも探します!

2010/01/26 (Tue) 23:13 | tamayo #UFqo3o7k | URL | 編集 | 返信

ドラマ見ました~。わたし結構ライフにもハマってたから、こういう内容、好きかも…(当事者になるのは嫌だけど)
藤木サン、土下座姿にはちと衝撃を受けましたが、クールでかっこ良かった。素敵男子は携帯灰皿も素敵だった♪

2010/01/27 (Wed) 04:46 | くぽ #v1Po7r/M | URL | 編集 | 返信

ウチでは
「猫っていいとも!」をやってるよ!
と、なにげに宣伝したりしてww

2010/01/27 (Wed) 19:23 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

いいとも!なかなか見られないのにね~
一時、毎週往復ハガキで応募してたんだ~
まりま~ちゃん!良かったね(*^^)v

2010/01/27 (Wed) 20:32 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

お久しぶりで~すヾ(ゝω・`)o
近頃ポチ逃げしておりました(´_`illi)
『笑っていいとも』の観覧ですか。
いいですねぇ~
昔、よく見てた頃は東京に行く機会があったら
行きたいなぁ~と思っていたのを
思い出しました^^

2010/01/27 (Wed) 22:53 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

 あー 今回ドラマは観てないんです・・
藤木さん 傍で出会われたんですね~
ステキだろうなぁ♪
笑っていいとも、いつもお上りさんで行った時に観たいなんて思ってるんですが、なかなか当たりませんよ!?
いいなぁ~♪♪

2010/01/27 (Wed) 23:23 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/27 (Wed) 23:39 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

