--_--
--
(--)--:--


2010_02
04
(Thu)00:11

おにぎりですか?いいえ、それは猫です

『泣かないと決めた日』ますます怖くなってきましたね

怖い所でスローになるところが・・・きょきょわぃ(><)

私だったら、あんなに会社のみんなにいじめられたら・・・

鎌倉の縁切り寺に駆け込んじゃう!!!・・・ってちやぅか(・・)?

または逆切れして白鳥の湖の恰好で会社いってやる!←捕まるか?

そして!越してきちゃったよ・・・あの女。家賃高そうな高層マンションにw

や~まじ、ちょムカでしょ!でも、来週が楽しみだわぁ

桐野マネージャー  めちゃやばカッコイイー!!!!

火曜の夜9は幸せ~幸せ~クッククックー青い鳥~

(photo  by  naoyuki)

                

本日の私のおやつ  おにぎり3つ♪

やっぱ、日本人の心のよりどころだぁ~

とりそぼろ・貝しぐれ・めんたいチーズ←欧米か

(・・)・・・やっぱりを買っておけば良かった(反省)

BLOG0513.jpg 

みなさんは、おにぎり

どんな具が好きですかぁ~(・・)?

         

(猫記事)

『あの~。それは、おにぎりですか(・・)?』

『いいえ。これは猫です。』

藤沢で出あった猫ちゃん、どこからみても丸でした

DVC00352_20100203225647.jpg  

この後30分ほど一緒に遊んだょ 可愛すぎる~猫

猫のぶろぐランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪この写真花男の小栗旬君版のと似てるよね(^m^)キラキラ(オレンジ)

 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

クッククックー♪
クッククックー♪
九九八十一~♪

分かるかなぁ~・・・
わかんねぇ~だろうなぁ~・・・

な、なんだ?!
このおにぎりせんべいのような猫さんは?!
可愛すぎる・・・

2010/02/04 (Thu) 00:16 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信


昔・・父さんが朝やけで母さんが夕焼けだったころ・・・
兄さんは胸やけだった・・・

わかるかなぁ~わかんねぇだろうなぁ~。

2010/02/04 (Thu) 00:20 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

お~!!
いいねぇ~いいねぇ~ww
イェ~イ!!

あれっ?

みんな~、ついてきてるか~!

2010/02/04 (Thu) 00:21 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです。ちょっと西の方に出掛けておりました。
写真の猫さんすごいですね。もう見事としか言いようの
ない立派なお姿。これでしばらく遊んでくれるくらい
フレンドリーなんて、飼主も出会いたいなあ。

2010/02/04 (Thu) 01:01 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~~
おにぎりはやっぱり!塩です!(ワラ)

え??
具ですって・・

シャケがすきですね♪

2010/02/04 (Thu) 02:03 | masato #- | URL | 編集 | 返信

うわっ!

凄い、このにゃんこちゃんは、寒いから膨れてるのか、毛が長いのか・・・・
それとも、中身が詰まってるのか・・・(笑)
とっても、可愛いね♪
おにぎりの具はやっぱり、鮭かな~。

2010/02/04 (Thu) 08:12 | naonao #gjW2CHlE | URL | 編集 | 返信

すごい!
おにぎりにゃんこ!!(≧▽≦)
しかもチョコレート風味な感じ?(^m^)
外にいてもあったかそうだね~
私も酒が好きだな~~
   ↑あ!変換したら真っ先に出た・・・(汗)
鮭です(^^;;;

2010/02/04 (Thu) 08:39 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

ドラマ怖そうで見てないんですけど、やっぱ怖いんだ~。うーむ気になるけど…見れない( ̄▽ ̄;)
まんまる猫さん、すごいふくれてる!!寒いから?それとも元からなのかしら(笑)

2010/02/04 (Thu) 08:45 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

すごーい!
本当におにぎりにあしが生えてるみたい!
かわいすぎる^ ^
外猫にゃんなのかな?

2010/02/04 (Thu) 09:21 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

泣かないと・・・のドラマは、もはや桐野さん目当てで見てるわ^_^;
しかし、怖すぎる会社だ(汗)

おにぎりの具で好きなのは、焼きジャケ!
フレークじゃなくて、切り身が入ってるヤツね♪
その次が、シーチキンマヨかな(#^.^#)

このネコちゃん、ふわふわ~♪
コロコロ~って転がっていきそうだよ(^.^)

2010/02/04 (Thu) 12:58 | mie #- | URL | 編集 | 返信

おにぎりの具は生たらこ~!!
焼ではなく生が好きです♪

藤沢で出会ったネコちゃんって本物?
まるで合成写真のように丸い(=^・ェ・^=)

首はどこ? 後ろ足はどこ?

2010/02/04 (Thu) 17:04 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信

ほんとにまん丸ですね~@@
中身は細いのかな~?

2010/02/04 (Thu) 19:55 | まちねぇ #jgJNn0FY | URL | 編集 | 返信

まんまる猫ちゃん可愛い~♪
コロンコロン転がして遊びたい~
おにぎりは、たらことか明太子が好きです。
でも歯の間に挟まるのが難点(笑)

2010/02/04 (Thu) 20:45 | pigumii #- | URL | 編集 | 返信

おされなおにぎりだこと♪
それに可愛くてかぶりつきたくなるにゃんこだこと♪

2010/02/04 (Thu) 21:31 | とら。主 #- | URL | 編集 | 返信

おにぎりの具・・・、
真っ赤な紅しょうがを細かく刻んで、ごはんに混ぜて握って海苔でくるんだやつ!!
爆弾・・って言うんでしたっけ・・・。
あれが好き・・・。

2010/02/04 (Thu) 21:32 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

ドラマ凄すぎです(-_-;)
そこまでやるの。。。(>_<)
私には絶対耐えられない、というか耐えてるのが
不思議です。
おにぎりみたいなニャンちゃん、可愛いですねー♪
寒くて羽をふくらませる雀みたいに毛が膨らんでるのかな?
ぽにょぽにょしてる~(^v^)

2010/02/04 (Thu) 22:10 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰ですw
ドラマ確かに怖すぎますよね(笑)
まこもハマッてます♪

それにしても藤沢の猫ちゃん凄いですね!!
何キロ位あるんだろう・・・w

2010/02/04 (Thu) 22:48 | マット #YhIpVtu6 | URL | 編集 | 返信

うわぁ~、可愛過ぎ~!!
おにぎり猫ちゃん。。。笑

おにぎりの具はたらこが好きですが何でも食べますよ。

今日のぽち画像はちいさいですね。。

ごめんね。
暫く体調不良で沈没してました。

2010/02/04 (Thu) 23:03 | コトママ #- | URL | 編集 | 返信

 おにぎりは おいしいですよね~
昔ながらの具が好きかな♪
私はほぼ 猫なので、鰹節は外せない(*≧m≦*)

 真ん丸な猫ちゃん かわいすぎるー
でも こんなにまるくて体はだいじょうぶかなぁ?

2010/02/04 (Thu) 23:27 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

おにぎり?モチロン!鶏五目!

↓中学受験、息子たちのを思いだしたよ~
長男は2月1日に大雪が降ってさ・・・20年前?
大昔の話しだけど忘れられない日々だった~
みんなサクラサクといいよね(*^^)v

2010/02/04 (Thu) 23:31 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

