2010_02
06
(Sat)00:23

猫も食べない・・・・(--)

友達から言われて・・イラッとした一言

友達(^^) 『くだもので何が好き?』

まりま~(・・) 『う~んイチゴとかグレープフルーツかな。』

友達(^^)『じゃぁ、くだもので何が嫌い?』

まりま~(・・) 『しいて言えば・・・メロンかな。』

友達(・・)『まじで?それ、美味しいメロン食べた事ないんじゃない?』

表のまりま~(^^) 『そうかな・・・へへ

裏のまりま~(--)『・・・・・・・うざっ』

奥さんも・・こんな事ありませんかぁ~?w

                    

さぁ~、今日はやらいちょうさんのにゃりんピックの参加権も得られな

かった事だし、気を取り直して~、ホットケーキを焼きましょう~

ホットケーキ~、ホットケーキ~

後はひっくり返して・・・・・・

・・・・・・・(・・)うっ

落ちた。しかも焦げてる(--;)

どっちにしろ食べられない・・っと(みょうな安心感)

DVC00357_20100206000645.jpg 

猫のぶろぐランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪はらロールの店先に置いてあります・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

今日はたくさんのコメントをありがとう!
おかげで夢にまりま~が出てきそうだ!




寝る前に遺言を書いておこう・・・

2010/02/06 (Sat) 00:35 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

今朝早かったのでお目目がやばくて(〒_〒)
読み逃げですみません。

2010/02/06 (Sat) 00:39 | とら。主 #- | URL | 編集 | 返信

っていうかー、夜中にホットケーキ焼いたん??太る・・・(ボスッ)・・・・(゜∀゜)ウヘー


友達にそんなこといわれても表の顔ができるまりま~さんは大人やね~。私やったら「はぁ?食ってあかんかったんじゃ!文句あるんか!」とか毒吐きます(=w=)それか「ごめんなー、『庶民』の食べ物は口に合わんのよ~、ホホホ」とか言うかも(←それはないか)。
なんにせよ、口元は笑えても目は笑えない、そんな腹黒な私・・・(´ω`)ムフー

2010/02/06 (Sat) 00:41 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

ホットケーキ嗅いでるのあのん君でしょうか。
背中に羽根みたいな模様がありますねー。

2010/02/06 (Sat) 01:45 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

ホットケーキ、焦げた部分を取ったら食べられ…ないかな(笑)なんか見てたら私もホットケーキ食べたくなってきちゃいましたよ~フルーツとか盛って食べたいっ(≧ω≦)

2010/02/06 (Sat) 07:58 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

友達から言われて、イラッとした一言?

「奥さんも・・こんな事ありませんかぁ~?w」
って、聞かれた時・・・・ww

お嬢さん・・って言って・・・(無理難題・・)えへへ・・。


でさぁ~・・・やらいちょうさんのとこ、まりま~さんとこにコメしてたから、出遅れちゃったよ!!
(と、八つ当たり・・)えへへ・・・。




2010/02/06 (Sat) 16:55 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

普通落とさないだろ!っと突っ込んでみる(^_^)v
それにしても焦がしたね~!
ボブなら喜んで食べちゃうけどね!
昨日のロールケーキもあってまだ食おうとしてるげげこちゃん!
ダイエットしてたんだっけ?
ふふふ、こういう事も「うざっ」でしょ(。-∀-)ニヒッ

メロンは結構好き嫌いあるよね。
喉がイガイガするとか。
メロンもらったら、家に送ってね~(^_^)v

2010/02/06 (Sat) 17:52 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

アハハ!まりま~ちゃんにも表の顔があったんだ~
私だったら「悪かったわね…確かに銀座千疋屋のマスクメロンは食べたことないわさ」って言うけど~
あれ?まりま~ちゃんは食べたことあるん?
高野のはあるけど…そんなに美味しいもんじゃぁないわよね?
そうそう「にんじん」って物語でメロンの皮のとこを食べる主人公、かわいそくない?
子供の頃、一度マスクメロンを一個食べてみたいって思ってたけど
夢が叶っちゃうと何かイマイチ?こんなんで幸せ?って…
大人はイヤだね~夢がなくなっちゃう!
そうそう、落とした物でも3秒以内だったら落ちてないと同じだけど!(*^^)v

2010/02/06 (Sat) 19:49 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/06 (Sat) 21:47 | # | | 編集 | 返信

 あはは(>_<)あるある~

ホットケーキパーティー 良くするよ♪
お友達が来てくれたときとか 休日にダーリンと♪
美味しいよね~
 ソースとか作って ついつい食べ過ぎちゃう。
プレーンにバターとメイプルだけでも 
あたたかい気持ちになるケーキだよね(*^。^*)

2010/02/06 (Sat) 23:58 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック