--_--
--
(--)--:--


2010_02
07
(Sun)00:19

授乳は閉店がらがら・・・♪

↓このフレーズを半音ずつあげて3回歌ってみて

たらったらったらった  うさぎのダンス~

たらったらったらった  うさぎのダンス~

たらったらったらった  うさぎのダンス~

奥さん、なんか楽しくなってきませんかぁ~(^^)

気分ものってきたので、春に備えて、猫のお散歩用のバック

買っちゃいました

DVC00351.jpg 

どんどん気分が良くなってきたので・・・・・naoとハイタッチしている

妄想をしてみました max  うれぴ~ぃ

BLOG0202_20100207000637.jpg 

                                             

もう、3子にゃんず、5カ月も経ったというのに・・・・まだ、るーくママの

おっぱいを飲みたがるのです

るーくママ  『勘弁しておくれよ~。もう授乳は閉店がらがら・・』

あっ(・・)、ちなみに私も授乳・・とっくに閉店がらがらです。

砂漠のようです(--) 砂漠行ったことないけどw

DVC00338_20100206234456.jpg 

猫のぶろぐランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪もうすぐバレンタインだね(^m^)キラキラ(オレンジ)


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

3回でいいんだよね??
エンドレスでららららんらんら~が止まらなくなった私ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

いつも元気をありがとう~まりま~さんダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ☆

るーくママ埋まってるヾ(@°▽°@)ノあはは…

2010/02/07 (Sun) 00:36 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

春だねぇ~・・・(そうか?)
パステル~モコモコ~大好きぃ~。

まりま~さんは砂漠か・・・。

私は砂漠をらくだにのって、エジプトまで行って、ピラミッドの中で、ぐるぐるまきのミイ・・・(号泣)

2010/02/07 (Sun) 21:23 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

半音ずつあげて歌えなかったので
たらったらったらった、たらったらったらった
足でけりけり、ひょっこひょっこおどる~
と、歌っちゃいました^^
間違ってるかな?

3子にゃんずが生まれて、もう5カ月も経ったんですか~
月日の経つのは、本当に早いですねぇ~
もう体格もママと同じくらいになってるので
るーくママ埋まってますね^^

2010/02/07 (Sun) 22:12 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

ラッタッタ~!!

パッソルってのがその昔にあったよね?

2010/02/08 (Mon) 00:34 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

(*'▽'*)わぁ♪子にゃん達大きくなりましたね~!
るーくちゃんと同じぐらいになるのも、もうすぐですね!
そんな大きさの子にゃん3匹にお乳をねだられて・・・
るーくちゃん、大変だぁ~(T▽T)アハハ!

2010/02/08 (Mon) 22:29 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

