--_--
--
(--)--:--


2010_02
08
(Mon)00:50

猫の引っ掻いた柱の傷のリペア

我が家の洗面所の柱

にゃんずが扉を開けようとがりがりした跡です。

D様からこんなメールが来ました

『洗面所の柱の傷が治るまで、学費・小遣いなど

全ての支払いを停止します。』

w( ▼o▼ )w オオォォ!!・・・・・・・・・・・・・・・・

こりゃぁ~大変だぁぞぉ~スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

DVC00375.jpg

・・・と、言うことで、すぐに家の傷修理専門の方に来ていただきました!

作業時間約30分・・・こんなに綺麗に直りました♪

キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー

さすがプロ

 DVC00376.jpg

修理屋さんに感謝

これで・・・・がもらえる

                     

ビューネ君、はんもっくにのり

お気に入りのチュッパチャプス眺める

DVC00373.jpg 

猫のぶろぐランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪naoの笑顔がみられます!キラキラ(オレンジ)

 

 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

 やらいちょうの心の傷が癒えるまで
コメントの書き込みを停止します。

2010/02/08 (Mon) 10:11 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信


いつもの飲み屋のママに癒してもらぃ~(^m^)

2010/02/08 (Mon) 16:09 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さん修理手配お疲れさまでした。すぐにこんな綺麗に直るんだ!知らなかった~
それにしてもD様は回を重ねるごとに私のなかでミステリアスな存在になっていきます(笑)今度ぜひD様特集をやっていただきたい!!

2010/02/08 (Mon) 17:22 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

たった30分で
こんなに綺麗に修復できるなんて
さすがプロですね!!(驚)
D様、厳しいですね~(汗)
でも綺麗に直ったんだから
たんまり・・・・をいただいてくださいw

2010/02/08 (Mon) 21:34 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

さすがはプロのお仕事ですね。
早いし綺麗だし、これならD様も許してくれるでしょう。
我が家の柱は修理もせずに放置してあります^^;

2010/02/08 (Mon) 22:25 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

 綺麗になるんですね~♪
さすがプロのお仕事(*^。^*)
ところで この修理費は 学費・お小遣いなどより やっぱりうーんと安く済むってことですよね。。。
うち 一階の天井が壊れてるんだけど、その場合は修理費はかなり要っちゃうんだろうなあー

ハンモック まだ壊れてないようで嬉しいです☆

2010/02/08 (Mon) 23:27 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

D様厳しい~。
うちなんて家じゅうこんな感じです。
あっという間に綺麗になるんですねぇ~。
あとは猫ちゃんたちが同じことをしないよう
祈るだけですね!

昨日からプレゼント企画をやってます。
お時間あったらご参加ください☆

2010/02/09 (Tue) 00:16 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

