--_--
--
(--)--:--


2010_02
09
(Tue)00:50

夢見るあのん君♪いいとも♪

本日の笑っていいとも♪

藤木直人さん、ゲスト出演です

              

♪ スタバのタンブラー get しました。

DVC00378.jpg 

向かって左は 娘が選んだタンブラー 右のタンブラーは 私が選びました

DVC00381.jpg 

                     

♪ あのん君  気持ちよさそうに寝ています

DVC00359.jpg 

近づいてみてみましょう・・・

DVC00358.jpg

猫のぶろぐランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪お決まりの・・・(^^;)キラキラ(オレンジ)


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

ああ至福の寝顔だ~(*^^*)
また寝てしまいそう。
寝てしまおう。
1時間経ったら起こしてねv-238

2010/02/09 (Tue) 10:45 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

手がくるりん!かわいいねぇ。
今日はぽかぽか~ひなたぼっこしようねぇ。
いい寝顔~しあわせしあわせ。

2010/02/09 (Tue) 11:27 | mic #NjOrgG/g | URL | 編集 | 返信

いいとも出演おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今見てるよー♪
久しぶりでゴメンねー

2010/02/09 (Tue) 12:22 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

見た見た見た!!!
げげこは会場にいたの?
ビデオ撮ったから会場にいたら教えてね!
って、顔知らないし(-_-;)

2010/02/09 (Tue) 12:36 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

スタバのタンプラー、お洒落~♪
一家全員、自分のを持ってるんス?
アッシんちは・・・ディズニーキャラのタンブラーばかりが
増えていくッスよ~e-263
じぇんじぇんお洒落じゃねぇッス(-_-;)
早く娘がディズニーを卒業しねぇかなぁ~e-263

で、ラタンハウスの中のあのん君、可愛いッスね(*^^*)
そうしてると、仔猫みてぇで、パパになったとは思えねぇッスよ☆

2010/02/09 (Tue) 12:47 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

いつになってもスタバはキョドってしまいます(笑)

ふと、疑問。
まりま~家の掃除は掃除機は毎日でモップもしてますかー?
いつもフローリングが綺麗なもんでついつい気になりました^^;

2010/02/09 (Tue) 15:06 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

子猫みたいな寝方なのにあのん君パパなんですよね。
今日辺り、そろそろ暖かくなってきて花も咲き出して
ますよね。おなか出して寝るのも気持いい季節なのかも
しれないですね。

2010/02/09 (Tue) 16:21 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

なんてキラキラでかわいいタンブラーなんだ・・。

私は、スタバのカードをもってるじょ。
でも、買う時はいつも心臓バクバク・・・。

ね、ね、味噌は買いに行かないの??

NAO様の混ぜ混ぜしたのが、売ってるはず・・・?

2010/02/09 (Tue) 21:06 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

 あのんくん 幸せな夢を見てそうだわ♪

タンブラーもかわいいですね~。
我が家には ロイカナの猫のタンブラーがあるから 我慢我慢!!

2010/02/09 (Tue) 21:16 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

