2010_02
09
(Tue)23:36

三毛猫・・・・・♪

笑っていいとも♪

楽しかったですね~

(・・)でもって・・・・・・・

ずびさんからの質問

 >げげこは会場にいたの?

 ビデオ撮ったから会場にいたら教えてね!

(・・)あのね~、すごく行くのを悩んだのですが、決断してからは

5分で家を出て、♪笑っていいとも の観覧、キャンセル待ち受付締切り

3分前に到着 ホームからアルタ前まで走りましたよ~w

で、53番(nao友さんと二人)

・・・で、結果落選

キャンセル待ちで入れた方はたったの2名でした(--;)

だからね、会場にいるどころかnao君の影すら見れませんでした

でもでも、今日の笑っていいとも♪面白かったよね!

YUEさんからの質問

>ね、ね、味噌は買いに行かないの??

 NAO様の混ぜ混ぜしたのが、売ってるはず・・・?

(・・;)そのうち・・・行くと思う・・・ってか、行くはず(^m^)

そうだ!早く行けばnaoがこねこねした味噌がまだあったりして

I     味噌

mayuさんからの質問

まりま~家の掃除は掃除機は毎日でモップもしてますかー?

 いつもフローリングが綺麗なもんでついつい気になりました^^;

(・・)そう・・・・ダスキンのモップをホウキのように仕様^^

換気扇のフィルター交換もダスキンの方がやってくれます。感謝

あ・・・でも基本掃除あまりしないかも(^^;)

                

るーくさん・・・尻尾に薄い茶色の毛が・・

三毛猫か(・・)?

私も茶髪に染めていて・・・根元が黒くなってきて・・・

白髪が揃ったら・・・三毛人か?

dejikame 2322 

猫のぶろぐランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪naoの目力~やられたぁ~キラキラ(オレンジ)

 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪





C.O.M.M.E.N.T

やらいちょうの心の傷が癒えたので
コメントの書き込みを再開します。

やらいちょうさんからの質問
>ね、ね、タモリはズラだったの?

2010/02/10 (Wed) 00:07 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信


>ね、ね、タモリはズラだったの?

あんたじゃなくて(・・)?

2010/02/10 (Wed) 00:46 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

 あれ?
るーくちゃんて 三毛さんでしょ???
(*^。^*)
まりま~さんも もうすぐ三毛?(≧▽≦)
私は もともと栗色だから 白髪入っても二毛よ♪

2010/02/10 (Wed) 01:30 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

藤木さんが出るのは知っていましたがいいとも見逃した(><;)まりま~さんすごい行動力だ~、尊敬っ☆
るーくちゃんほんと立派なしっぽですよねぇ。お美しい!!

2010/02/10 (Wed) 07:55 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

そういやいいともに直人様が出てるのを見ながら、
まりま~さんも見てるのかなぁって思ってましたが、
まさかアルタまで行っていたとは…さすがまりま~さん(; ̄∇ ̄)ノ
当日でもキャンセル待ちで入れることもあるんですね。
入れなくて残念でしたね…でも直人様、カッコよかったですよ~
るーくちゃん、ふっさふさのシッポですね。気品を感じますわぁ・゚・+゚(@´∀`)ノ゚+・゚・

2010/02/10 (Wed) 14:33 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

猫さんも成長すると毛の色が変わってくることあります
よね。ウルタ君もシルバーだったはずなんですが、カメオ
っぽい茶色の毛がたくさん混じるようになってきました。
ヒトも体の色が微妙に変わったりすると面白いんですけど
ね。

2010/02/10 (Wed) 15:35 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/10 (Wed) 17:58 | # | | 編集 | 返信

もう絶対会場にいると思ったよ!
抽選外れて残念だったね!

直さん、双子なんて周知の事実だと思っていたのに、知らない人が多くてビックリこいた!(@_@;)

ルークちゃん、実は三毛猫だったのか?!
げげこも三毛人だったのか?!

2010/02/10 (Wed) 18:19 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/10 (Wed) 19:27 | # | | 編集 | 返信

えぇ?笑っていいともで藤木さんが出てたの?
仕事だったので見られなかったけど
見たかったな・・・・・
まりま~さん、会場に入れなかったんだぁ?
残念だったね!!

2010/02/10 (Wed) 21:27 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

味噌~

キャンセル待ちしたのに残念だったね(;_;)
直人味噌、行きた~い。
行く時教えておくんなまし。

2010/02/10 (Wed) 23:31 | sanachan。 #83P47/vE | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック