--_--
--
(--)--:--


2010_02
10
(Wed)23:55

死ぬ時に後悔すること

夕飯の後、リビングでお笑いを見て大笑いをしていたら・・・

D様がソファーにそっと↓この本を置いていった・・・・

DVC00229.jpg

(・・)・・・なんか怖い

怖いので、ゆっくり時間が取れたら読みたいと思います(・・;)

死ぬ時に後悔かぁ・・・・全力で生きてきたからなw。ないかも^^

そうだ(・・)・・取りあえずウナギを食べよう

死ぬ時に後悔するといけないので、早速食べてきました

麻布 野田岩のうなぎ

DVC00382.jpg 

ちやぅかぁ(^^;)?

               

『泣かないと決めた日』  

ますますいじめが怖くなってきたね~  要さんもいい味だして

いますね~♪

・・・っ~か、PCに現われた『消えろ   消えろ  消えろ  ・・・』の文字、

なんだか、さだこ風で怖かったです

来週は・・・きゅぅちゃん、豆ぶつけられてたよね?節分終わったのに

そして、桐野マネージャーの涙姿も(・・)??

            

ふさちゃんとアイネのまったり女子会

DVC00355.jpg 

♪ブログランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです

♪佐山さんの髪型大好きでしたぁ~

 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

「死ぬときに後悔すること」

やらいちょうにチョコを贈っておくんだった・・・
ってきっと後悔するぞ~!
贈るなら今のうちだ!

2010/02/11 (Thu) 00:05 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信


みなさ~ん!!
やらいちょうさんにバレンタインチョコを贈りましょう♪
ホワイトデーには2倍3倍は当たり前!!10倍返しですってよ~♪

2010/02/11 (Thu) 00:12 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

大笑いしとく事が一番大事ですにゃ!

あああ、その女子会に混ざりたいです。

2010/02/11 (Thu) 00:28 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

死んだ人にどうやって聞いたんだろー?その本書いた人・・・、って思ってしまう私は歪んでますね(苦笑)。

きっと死ぬ間際にいろいろと後悔する人は、いろんなことをしてきたとしても後悔するだろうし、後悔してもしゃーないと思える人はどんな時でも後悔しないと思います。
やりたいことすべてができる人なんて、そんなにいないんだしさー。そこまで考えなくてもいいと思うよ。うん。


学生時代は、男子とチョコの数を争えるぐらいもらってたのですが(生物学的性別は一応女性ですよ。)、やらいちょうさんとどっちがたくさんもらってたかなー??(=w=)

2010/02/11 (Thu) 03:20 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信


きらきら様

大笑い・・・それが一番だね!

2010/02/11 (Thu) 12:04 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信


まりもりずさん

>やらいちょうさんとどっちがたくさんもらってたかなー??(=w=)

もちろん♪まりもりずさんだぜぃー♪

2010/02/11 (Thu) 12:06 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

この本を特集してた回のエチカの鏡観ました。すごく考えさせられる本でしたよ。まりま~さんみたく後悔ないかなあって思ってみたいですね。結婚はしたし、後は子供産んでそこそこ育てたらもう後悔はないかな。

2010/02/11 (Thu) 13:11 | シンバのママ #- | URL | 編集 | 返信

僕にもし後悔があるとすれば、まりま~さんにまだお会いしていないことです。

2010/02/11 (Thu) 17:17 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

D様、確かに怖い・・・(笑)
まりま~さんはいつも全力で人生楽しんでると思うから、
きっと後悔しないと思うわ~♪
私も一昨日、うな重食べた(*^^)v
きゅうちゃんに対するイジメ、「そこまでするか?」なとこは色々あるけど、ドラマだしね・・・
んでも見てて辛いわ~。ってか、同期の杏が一番怖い!

2010/02/11 (Thu) 17:52 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

怖~

D様、怖~!
無言でこのタイトルのものを置かれると
( ̄▽ ̄;)
私なんかきっと後悔だらけの人生で終っちゃいそう(-.-;)
私も読もうかな?
私なんて、まりま~のD様から見たら有り得ない女かも?(>_<)
なおゆきはこれから人生ちゃんと生きま~す(^O^)/
その前にこの本読まなくっちゃ☆

2010/02/11 (Thu) 19:35 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

 相変わらずD様 味がありますね~。
(*^。^*)
まりま~さんにD様 これ以上のカップルはないですね!
まりま~さんもD様も 本を読まなくっても、何も後悔されない気がします!やりたいこと全部がんばってやってる感じだし 自分の哲学も持ってるし♪
私は・・・読まなきゃかな!?
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

2010/02/11 (Thu) 21:19 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/11 (Thu) 23:50 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

