2010_02
13
(Sat)00:03

義理続けますか・・・・♪

もうすぐバレンタインですが・・・・・

奥さん、義理チョコ・・・まだ続けますか?m川 ̄m川 ̄m川 ̄m川 ̄m

私は本命のやらいちょうさんに贈ろうと思って↓チョコ買いました

DVC00377_20100212222019.jpg 

・・・が、うっかり自分で食べてしまいました

それで、いいんだぜぃ~(^m^)

                

 nao友さんから電話があり急いでTVつけました 

Mステで『初登場!全部みせます!』という企画をやっていました。

過去の初登場の映像がアイウエオ順に放送されていて・・・

TVをつけた時は『な』

な・・・・・にぬねの、はひふふふふふふふ

たらったらったらった、ふじきのふ~

キキキキターーーー(((((((o≧▽≦)o

藤木直人!

ウレシス(#・・#)

そうか~Mステ初登場は♪あのん・・だったのね。

いくぜぃ~!   ♪ANON

ちなみに、我が家のあのん君の名前の由来はnao君のこの曲

から、頂きました^^

いい名前だなぁ~(^^)  ね、あのん♪

 うん、嬉しぃにゃぁ~

DVC00350.jpg

猫のぶろぐランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪anonなnaohitoがみられます^^キラキラ(オレンジ)


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

あ、あのね・・・



食べちゃったの?



GODIVA

嫁にもらった最初のチョコだっ!


柱の傷、タダで直してあげるから、
チョコちょうだい!

2010/02/13 (Sat) 00:08 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信


>GODIVA
嫁にもらった最初のチョコだっ!

部部部wwww・・・・その時は奥さま、やらいちょうさんが本命だったんだね^^

2010/02/13 (Sat) 00:09 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

その時はってなによっ!!!
ぷんぷん!!

2010/02/13 (Sat) 00:12 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

 チョコ~
今年は手作りじゃなく 昨日買ってきました♪
GODIVA じゃないけど~
まりま~さん 食べたのね!いいなぁ♪
私も 試食をいっぱいしてきたけどね(笑)

藤木さんの初出場に間に合って良かったね~。
私は 見逃しちゃったぁ(T_T)


2010/02/13 (Sat) 00:21 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

ゴディバですねー。飼主も今年もらえるのかなー。
あのん君、胸のふさふさが立派ですね。

2010/02/13 (Sat) 02:39 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

げげこさん、こんちわ~♪
あのんくんの名前はこの曲からなんすね。
んじゃらばげげこさんは、もしかして鬼太郎?(*☉0☉*)

2010/02/13 (Sat) 14:03 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

GODIVAだぁ!美味しそう(*´∀`*)
まりま~さん独りで食べちゃったの?なんて贅沢~♪
あのん君のお名前は直人様の歌だったんですね。
とても可愛いお名前だと思ってました~素敵❤

2010/02/13 (Sat) 23:38 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック