--_--
--
(--)--:--


2010_02
15
(Mon)00:01

時代は流れても~♪

最近、昔のアルバムや写真を少しずつ処分しています。

懐かしい昭和チックな写真を記念にここに載せちゃいます

あら?前に載せたかな?

小6のお正月かな・・。毎年お正月は別荘で過ごしていました

さて、私はどちらでしょう(・・)?

BLOG0519.jpg 

正解です 背の低い方が私です。

この友達とは、小学校6年間同じクラスでした。・・・ってね、

6年間で1度しかクラス替えがなかったからずっと同じクラスの子が

15人くらいいました

                        

鎌倉の八幡様の近くの学校に通っていました。通学の途中の

源平池の裏でよく捨て猫さんに給食の残りをあげていました。

これまた、懐かしい写真です。

私が小学校の頃、拾ってきた子猫さん達です(#^^#)

もちろん、家族になりました。かわいいでしょ

BLOG0518.jpg

時代は流れ~我が家の子にゃんず・・・・・

BLOG9980_20100214231847.jpg 

にゃんこって、今も昔も・・・可愛いね

猫のぶろぐランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪さぁ、ここのロケ地、誰が住んでいたでしょう(^m^)キラキラ(オレンジ)


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

別荘!!
網走とか?

長靴に入った猫さん達、可愛いね~!
どんなに時代が変わっても
猫さんの可愛さは普遍!

2010/02/15 (Mon) 00:12 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信


網走は・・・昔、あんたがお世話になった所だよ!!

2010/02/15 (Mon) 00:30 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

子供の頃の写真、飼主はほとんどないのですが、いい
思い出がある写真は大切にしたいですね。長靴の猫さん
もるーくさんの子供たちも、同じあどけなさ。
昨日のイベントではなんとか一個チョコを確保しましたよー。

2010/02/15 (Mon) 00:39 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信


うるの飼主さんへ^^

そうでしたか^^やっる~っ!!!!

2010/02/15 (Mon) 00:55 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

思い出の写真、いいですね~
私の子供の頃の写真は
全部実家にあるので・・・見たら懐かしいだろうなぁ~

長靴にはいった子猫さん達
みんなキュートで可愛いですね
るーくちゃんの子猫さん達も愛らしくて
もう~~メロメロだわ!

2010/02/15 (Mon) 06:35 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

まりま~さんのお写真、可愛い(^ ^)そして2枚目のお写真これはまたヤバいですね!!猫さんってほんと見てるだけで癒されますよね☆

2010/02/15 (Mon) 08:56 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

小学生の頃のまりま~、可愛いッスね♪
この間成人式を迎えられた
美人の娘さんは、まりま~似なんス?

んでもって、小さい頃から、まりま~は猫好きだったんスね(^^)
猫のいねぇ人生なんて、考えらんねぇッスよね(*^^*)

2010/02/15 (Mon) 11:53 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

美人と猫好きの過去を垣間見たり。
子供の頃からこんなに可愛かったのね、まりま~さん。(*^^*)
ホントにゃんこって昔も今も変わらずかわゆいね♪

2010/02/15 (Mon) 15:38 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

小学生のまりま~さんも子猫ちゃんも
みんなめちゃ可愛い~~ヽ(=´▽`=)ノ
まりま~さんの回りは綺麗なもの可愛いもので
あふれてますね♪
可愛い好きなものに囲まれて、まりま~さんも
幸せな時間を過ごしてくださいね♪

2010/02/15 (Mon) 16:38 | yurikic #VWFaYlLU | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/15 (Mon) 17:15 | # | | 編集 | 返信

 やっぱりまりま~さん かわいい♪(#^.^#)

羽子板の絵がすっごい昭和チック!!
猫さん めちゃめちゃ可愛いですね~(^O^)

2010/02/15 (Mon) 18:24 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

懐かしい羽子板~♪
ワンちゃんの顔のブーツなのかな?
子猫ちゃんたち、可愛いです~♪
まりま~さんは今も可愛いんだろうな~^^v

2010/02/15 (Mon) 21:06 | まちねぇ #jgJNn0FY | URL | 編集 | 返信

小学生のまりま~さんは、かわいい・・・ 
と書くべきか、
小学生のまりま~さんもかわいい・・・
と書くべきか・・・。
日本語って、難しい・・・・。

とにかく、まりま~さんはちっちゃい時から、猫が大好きでやさしい女の子・・ってことですね。
無難にまとめてみました・・・。えへへ。

2010/02/15 (Mon) 21:46 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

