--_--
--
(--)--:--


2010_02
16
(Tue)00:04

いきなりですが・団子です(^m^)

九州のnao友さんが熊本のnao縁ロケ地巡りに行ったお土産を

送ってくれました

いやっほ~ぃ(#・・#)  あんがとあんがとです

おしゃれイズムでスザンスさんの回で出てきたいきなり団子です

さぁ~いつ食べようかな・・・・また食べるときにUPします!!

DVC00391.jpg 

カウンターの上でこのいきなり団子の写真を撮っていたら・・・

あのん君が台に乗って・・・・

『僕にも団子くれでちゅ~♪』

と、お手手ちょいちょいやってきた。

DVC00392.jpg 

可愛くしても、あげませんですぅ~(^m^)

あのね・・・明日は始発の電車にのって・・・・

エキストラに行ってきます。なんお(・・)?かは・・・

ポチッ!の後に見られます^^

猫のぶろぐランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪朝はやすぎだよ~!このエキストラに行ってきますwキラキラ(オレンジ)


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
きゃ~♪
こんな可愛くお手手ちょいちょいされちゃったら…
お団子、なんぼでもあげたくなっちゃうーー♪

2010/02/16 (Tue) 10:01 | とっちー #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/16 (Tue) 15:58 | # | | 編集 | 返信

うわあ、あのん君可愛い~。
何でもあげちゃう~!
あ・・・ダメですよね。
早朝からのお出かけ、頑張って下さいませ~。

2010/02/16 (Tue) 16:39 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

お手手ちょいちょいのあのんくん、可愛い(〃∀〃)え~っ、まりま~さんテレビ出るの?!朝早くて大変みたいですけど頑張ってくださいね☆

2010/02/16 (Tue) 17:25 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです><;
最近ポチ逃げばかりでしゅみませぬ

いきなり団子前々から気になってたんですよー
前に見ていたケロロ軍曹のアニメに沢山出てきたので気になって気になって(笑)
食べたら感想聞かせてくださーい

2010/02/16 (Tue) 21:43 | 祇樹 #- | URL | 編集 | 返信

いや~ん、あのんくん可愛い(*^。^*)
こんなことされちゃうと・・あげちゃうわ♪

2010/02/16 (Tue) 22:23 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは
あのん君、きゃわゆ~い
お手手のび~~って!!w
あげたいけど、やっぱダメよね

寝坊しないように気をつけてくださいね

2010/02/17 (Wed) 00:13 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

おいしそうです。。。小腹が減ってきたので寝ます・・・・。

エキストラの報告も楽しみ!

2010/02/17 (Wed) 00:32 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

