--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_02
17
(Wed)00:17

いよいよ反撃か!!!

朝4時50分・・・小雨降る中、家をでました。

真っ暗だぁ  しかも寒い

新橋で乗り換え、次は上野で乗り換え・・・・・・

DVC00393.jpg 

行ってきました。エキストラ・・・・

基本、忍耐力のないまりま~には、エキストラはむいてないかも(爆)

↓こちらロケ弁  トンカツでしたw

DVC00394.jpg 

・・・って、今日の『泣かないと決めた日』みましたぁ~

もう~怖すぎるぅ~!

・・って、相手がわからないぐらい飲んじゃうの(ベロンベローン)

だったら、うつ伏せの感じの方が・・・よかったかも(^m^)ふぅ~・・みたいな♪

きゅうちゃんが可愛そうすぎるよー!あの場面であの部屋

出ちゃだめよ!あそこで暴れるんだ~

『お前!人の男寝とってんじゃぁ~ないよー!』と暴れるんだ!

まぁ(--) 後の祭りかぁ・・でも、同じ祭りなら暴れるんだ~

来週は いよいよ反撃・・みたいですね

反撃はできるだけ・・おもいっきりお願いします

がんばれ!きゅうちゃん!私たちは桐野マネージャーの

味方です!・・・ってちやぅか(^^;)?

             

我が家に遊びに来る猫さん・・茶~♪と黒猫のジジ♪

動画が撮れました

[高画質で再生]

黒猫さん [SNS]

猫のぶろぐランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪今日の戦利品は・・またこれでした^^キラキラ(オレンジ)

 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

遅刻する~!
いつもの電車に間に合うかっ?!
あ、電車が動いていない!!

・・・

なんだ~、エキ  スト  ラ!

分かるかなぁ~・・・
分かんねぇだろうなぁ~・・・

2010/02/17 (Wed) 00:36 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

へぇ~♪
エキストラにもロケ弁が出るんですね♪
一度でいいから出てみたいかも、いや食べてみたいかもの
まつがい♪(* ̄ー ̄)v

2010/02/17 (Wed) 10:22 | とら。主 #- | URL | 編集 | 返信

エキストラお疲れ様~
いつ放映なのかな?
まりま~さんを探す目印は何?(´▽`)
外ニャン可愛いね~
で、いよいよ、反撃、開始だね~~

2010/02/17 (Wed) 12:19 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

 エキストラ したことないけど、私にはぜんぜん向いてないと思うわ(^_^;)
がんばったね まりま~さん♪

動画、ご飯前のにゃんずかな?
かわいいね♪
まりま~さんの声も(*^。^*)

2010/02/17 (Wed) 20:11 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

