2010_02
20
(Sat)02:17

試験前になると・・・・

(・・)そういえば・・・学生時代に試験前になると・・・・

『ねぇーねぇー、すごく頭よくてブスなのと、

すごく頭悪くて美人なのとどっちがいい?』

と、聞いてくる美人な子がいた(^m^)

『そりゃ~美人のほうがいいよ!努力じゃ手に入らないからね』と

答えると・・・・・・いつも満面の笑みを浮かべていた

そして、次の試験の前に、また同じ質問をしてくる・・・

               

(ずびさんからの質問)

>で、後ろの黄色いZは彼氏さんが乗ってたのかい?

すごい!よくわかったね・・・^^;。あれは、私の車です(汗)  実家は付き合いの関係で全て

日産から車を購入しています。いまだに実家の車は全て日産でZはもう・・7台目か8台目

ではないかな?サンルーフなんぞ、一度も開けたこともないのに(--;)

私は今、外車に乗っていますが、どんな車に乗っても、時速40キロしかださない

安全運転♪   たまにバイクにぬかれますぅ・・・・らったったぁ~♪

それでも、たまに車をぶつけるので、そろそろ運転やめようかな?なんて思ってます。

(はろぉちぐさんからの質問)

 >水色のワンピースプレゼントするの 流行ったの?
どうなんだろう???ずびさんも、水色のワンピもらったんだね♪だんなに・・・・
いいんだいいんだぁ~(#・・#)
私なんて、このワンピもらった人の次の次の次の
次の次の次の彼が旦那様(爆)

                     

You Tubeで面白いのを見つけました

ぶちょ~ぅふぁんのあなたへ

 naohitoの歌声とともに観れます

                     

親ねこの背中に~ 仔ねこを乗せて~

ふさちゃん、ほとんどるーくと変らないくらいの大きさです

DVC00008.jpg 

猫のぶろぐランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪切ないシーンが甦る・・・


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

いやー、ふさちゃん大きくなりましたねー。
飼主は美形を自覚してる美人は苦手かな。
猫みたいに見かけとか構わず、まっすぐ見つめて
くれれば充分ですよ。

2010/02/20 (Sat) 04:43 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

今はねブスもお金でなんとかなる世の中なのよ~(*^m^)b
頭ワルイのはねぇ・・・
私?
私は美人で頭が悪いです(大嘘ゴメン!)
Zですかー!
かっちょいいな~(o^艸^o)
ふさちゃん、もうるーくちゃんと同じ大きさになったんだ!!!!!

2010/02/20 (Sat) 07:44 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

美人で頭わるいですけど、努力では頭が良くならなかったYUEです~、おひさぁ~・・・。

そして、水色じゃなくて、黄緑色のワンピをプレゼントしてもらいましたが、なにか・・・・。

まりま~さんは、外車は40キロ・・・。
るーくちゃんとのお散歩で暴走・・・。(笑)

ふさちゃんとるーくちゃん、そっくりだねぇ~。
見分けが付かない・・・。

2010/02/20 (Sat) 11:08 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

少しずつまりま~さんのヒミツが解かれていくようで楽しみなのだわ♪
ふさちゃん大きくなったね~
成長の早さに驚いちゃうよね。(^^)

2010/02/20 (Sat) 15:32 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

超久々に更新しました。(汗)

お元気にされていましたか?
もう忘れられているかもしれませんね。(汗)
これからも応援よろしくお願いします。

2010/02/20 (Sat) 20:17 | こうちゃん #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

美人で頭いいです!って自分で言ってるんだから…
間違いないでしょ?。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

ふさちゃん!?大きくなって…それこそ!美猫にゃんだわね~(*^^)v

2010/02/20 (Sat) 20:25 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック