--_--
--
(--)--:--


2010_02
21
(Sun)00:10

ふさちゃん。

私はよくお友達とロイホで夜茶します

がっつり、夕飯を食べた後なので・・・・・・・軽めに(^m^)

私のお気に入りのサラダ(笑)  はちはちサラダ 

奥さん!驚きの88円です。ウサギになった気分で食べます

DVC00013.jpg 

そして、大好きなオニオングラタンスープ

昔より器が小さくなった気がします(・・)?

DVC00014.jpg 

しゃべりすぎて、乾いた喉をアサイーヨーグルトで潤します

DVC00015_20100220223958.jpg

夜にこんな風に食べてしまうので・・・贅肉がたっぷりついていますw

                           

 2002年  藤木さんが出演していたドラマ『初・体・験』のふさちゃんの

少年時代の一コマです。懐かしい

♪ 雪ってあったけぇな~

そう、このふさちゃんの大人になった役を演じたのが

藤木直人さん。

そして、我が家のるーくの赤ちゃんに命名

ふさちゃん

BLOG9993_20100220231148.jpg 

ちなみに、ドラマの中で、

ふさちゃんが飼っていた猫がるーくです(笑)

ぶろぐランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪そろそろみなとみらいで、走り抜けて~


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

ロイホ!
学生時代は毎晩のように入り浸ってたww
この数年行ってないなぁ~・・・
88円!!!
これだけ食って帰ったら
白い目で睨まれそう・・・。

2010/02/21 (Sun) 00:15 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信


だね(汗)

2010/02/21 (Sun) 00:55 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

ふさちゃん。でもってるーくちゃん。
おお~!これで何気に繋がったっすね!おお~♪

ゲゲコさん食ってるっすね~。いいな~食えてwww
おらはこれ以上食べると、お相撲さんになっちまう(-_-;)

2010/02/21 (Sun) 11:12 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/21 (Sun) 14:47 | # | | 編集 | 返信

まりま~さん本当は痩せる必要無いんでしょう?( 艸`*)ププッ

にゃんのお名前はみんな直人さん絡みなんですね~(笑)

2010/02/21 (Sun) 14:50 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

こんばんわです。
ドラマ『初・体・験』見てたのに
ふさちゃんが、どうしても分からなかったですね。
そうでしたか^^;
ビューネ君はすぐに分かったのになぁ~
まりま~さん、実は食べても太らないんでしょ。
隠さなくってもいいですよ^^

2010/02/21 (Sun) 22:15 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

