--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_02
21
(Sun)23:43

本性♪


うるの飼主さんからのコメント

>飼主は美形を自覚してる美人は苦手かな。 猫みたいに

見かけとか構わず、まっすぐ見つめて くれれば充分ですよ。

(・・)まじでまじで~?妄想を自覚している人はどぅ?

わわわ・・・なんか、すっごく優しい方なんですね~

でも私が見かけとか構わず、髪を振り乱し、眉間にしわをよせ、

じ~っと誰かを見つめてたら・・・すぐに捕まりそう

ぴーぽーぴーぽー

hanakoさんからのコメント

>今はねブスもお金でなんとかなる世の中なのよ~(*^m^)b
(・・)でもさ・・勇気がないと、なかなかふみきれないかも・・。
白百合ビューティークリ○ックの先生のブログ、まめにチェックしてますw
たるみをなんとかしたい!!(切願
YUEさんからのコメント
>黄緑色のワンピをプレゼントしてもらいましたが、なにか・・・・。
(・・)わぁ~・・・・・田舎の香りがする~(#・・#)

>まりま~さんは、外車は40キロ・・。るーくちゃんとのお散歩で暴走。(笑)

(・・)こないだも、原付にぬかされて、ミラーぶつけられた・・。

お巡りさんにいろいろ聞かれ、冷静に対応しました。

・・・が、免許証をみて、お巡りさんが実年齢より3つ上の年を

書いていたので・・・

(・・)『ちょっとまったぁ~!!歳を3つも上にかかないでよ!

40代超えてからの1つは大きいのよ!そこんとこ、しくよろ!』と・・

そんなとこで・・・暴走

それまで、大人しくしていたのに・・・・本性がでてしまいました

                 

今日は実家の類君に会いに子猫2にゃんを連れて行きました。

いたずらビューネをお留守番させて、アイネとふさちゃんを連れて行きました

ぶ~ん

DVC00386.jpg 

類君はいつもこのキャットタワーの上からみんなを見下ろしていますw

『お、 また夕飯食べにきたな・・・・』

DVC00388.jpg

(・・)  ばれた?てへっ。

ぶろぐランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪そろそろみなとみらいで、走り抜けて~


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

じゃあ、美形を自覚していない美男子の俺は?
きっと人気者だなぁ~ww
参ったなぁ~ww

2010/02/21 (Sun) 23:59 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

 ふさちゃんのドラマ観てなくて、ふさちゃんとるーくちゃんの謎がやっと解けました!

 ホタルノヒカリの動画 素敵ですね~
あのドラマ 大好きです。藤木さんの出演ので たぶん一番すき。前も言ったけど綾瀬さんもかわいい役どころでとってもいい感じだったし。
そして 藤木さんのビューネくんは歴代の中で私が唯一 ドキッとしたビューネくんです。

 ロイホ 最近二回行ったのに あれ?そのサラダメニューなかったような・・・。あれ!?地方で違うのかなぁ?安い いいですね♪

 40キロしか出さないんじゃ うちのダーリンと出会ったら めちゃめちゃキレられるよ気をつけてね(笑)

2010/02/22 (Mon) 00:20 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

私も今の歳に+3歳されたら相手が警察だろうが
なんだろうがぶち切れますね( ̄▽ ̄メ )
-3歳なら黙っているかもしれませんがwww

類君相変わらずカッコいいっすね~。
類君と子猫とは仲良しなんですか?

2010/02/22 (Mon) 18:45 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/22 (Mon) 22:26 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

