2010_02
23
(Tue)00:14

今日のみなとみらい♪

今日はランドマークへ、一人でお買い物へ行きました

帰りに少しお腹がすいたので・・ハワイアンバーガーをお持ち帰りすることに

帰りながら車の中で食べました。  う~ん、苦手かも(--;)この味

やっぱり、マックはポテトにコーラだ!

DVC00035.jpg 

                  

以前撮った写真ですが・・・お気に入りなので^^

玄関先にて・・るーくさん

dejikame 053 

木の香りを楽しむるーくさん

dejikame 055

花と戯れるるーくさん

 dejikame 057

かわゆぃ・・・

 dejikame 060

ぶろぐランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪今日もみなとみらいは・・・・・・(・・)


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

おっ♪ 一番のりだっ!
先日ニューヨークバーガーを食べて
まずくないけど「普通」だったので、
ハワイアンも興味あるけどまだ食べてみてません。
どんな味なんだろう。
でもやっぱりいつもと同じエビフィレオが好きかも(笑)

グリーンの中のあのん君、いい写真ですね。
お花と戯れるのも、最後の写真のお手手なんか
たまらなくカワイイですね~。

2010/02/23 (Tue) 07:39 | oceangecko #- | URL | 編集 | 返信

ええええっ!!
アレを運転しながら食べたのけ?
車汚してD様に怒られないかーー?
((( ;゜Д゜)ガクガク

2010/02/23 (Tue) 08:28 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

私もハワイアン食べました。
確かにあのソースは好き嫌いがあるかもですね。
私は平気だったんですけど、テキサスが今のところ
一番です。
るーくちゃん可愛い♪
お母さんになっても可憐ですねぇ~☆

2010/02/23 (Tue) 10:26 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

ウワォッ~・・・。
あれ、よく車を運転しながら食べたね。
時速40キロでも、無理だと思う・・・。
っていうか、テイクアウトでお部屋で食べたけど、苦労したよ。
私は好きだけど、目玉焼きの代わりにパイナップルをのせてほしかったな・・・。

↓田舎・・で悪かったね!!(笑)
田んぼのあぜ道をお散歩すれば、保護色なんだよ・・。
「こしひかりの田んぼでつかまえて」なのさっ!

んで、バイクにね・・・。
バイクを抜いた時のなら、きっと、バックミラーはパタンとおりたたまれて無事だったと思う・・・。

Zでハワイアンを食べながら、自転車に抜かれる日も近い・・・もごもご・・・。

2010/02/23 (Tue) 11:22 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

ハワイアンバーガー、食ったことねぇッスよ~(@_@;)
どんな味なんス?
トロピカルフルーツでも入ってるのけ?

お花とるーくちゃんの写真・・・超可愛えぇ♪
まりま~家のお庭はもう春って感じッスね(^^)

2010/02/23 (Tue) 12:19 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

前2作を食べてないのでとっても期待してたのだけれど
私の感想も「別に・・・・」でした。
でもあんなでっかいの食べながら運転してるまりま~さんって・・・すごい(私は今日トッポを食べながら運転しました)

るーくちゃんの写真、素敵i-260

2010/02/23 (Tue) 19:11 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

コメントプチご無沙汰になってしまいすみません。あ、ハワイアン駄目でした?グレービーソース(だっけ?)って好き嫌い分かれますよねぇ。確かにコーラとポテトは鉄板だ(笑)
お花に囲まれたるーくちゃん、可愛いな(〃∀〃)

2010/02/23 (Tue) 20:56 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

 お花と戯れるるーくちゃん かわいいぞ♪
ヾヾ(*^▽^*)〃〃

2010/02/23 (Tue) 23:34 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック