--_--
--
(--)--:--


2010_02
24
(Wed)01:24

風呂の見張りをする猫♪

(お知らせ)

娘っちなんですが、CanCamの専属読者モデルになりました。

CanCamの公式HPでブログも始めましたので・・・

お時間のあるときに、覗いてみてください

気が向いたら、コメも残してあげてくださいね(^m^)

⇒こちら CanCam 新★キラメ100

                          

今日は横浜で用事を済ませてから、鎌倉までランチにいきました。

路が渋滞していて50分もかかってしまいました

いつになっても、昔と同じ様に話せる小・中時代の友達感謝

鎌倉パークホテルにて・・・サザエのバジルソース添え

DVC00046.jpg 

私は左のアサリと菜の花のスパゲティーを♪  お友達はしらすのスパを♪

おいしゅうございました

DVC00047.jpg DVC00045.jpg

                            

この写真も以前撮ったものですが・・・超お気に入りの写真です(#^^#)

お風呂の見張りにゃんるーく

071022_215718_20100224011152.jpg 

ぶろぐランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪Eyesで昔・・naoここに立ってたの・・・。湘南にて


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

わお!娘っ子だ!

るーく番頭さん、湯加減どうだい?
あたしはぬるすぎず、熱すぎずが好きだい!♪

2010/02/24 (Wed) 09:57 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

るーくさんもお風呂見るのが好きなんですね。
ウルタ君も同じですよー。よく姿を見かけないな
と思ったら、風呂場でお湯をじっとながめています。

2010/02/24 (Wed) 11:38 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

お嬢さん読者モデルおめでとうございます
お綺麗ですね~~素敵

るーくちゃん、お風呂の見張りにゃんですか?
じっと見ちゃってますね~~
めちゃんこかわいい!!

2010/02/24 (Wed) 16:23 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

早速

ブログ拝見してきました♪
以前CanCam見逃してしまいましたが、これからはしっかりチェックできそうです。
CanCamをチェックすること自体ちょっと恥ずかしい年齢ではありますが、応援しています!
自慢の娘さんですね^^

2010/02/24 (Wed) 20:33 | tamayo #UFqo3o7k | URL | 編集 | 返信

すごいすごい!
やっぱりね~(*´▽`*)
絶対かわいいと思ってたもん!
モデルデビューおめでとうございます♪
そのうち芸能人とか遊び来たりしてー(*ノェノ)キャー

2010/02/24 (Wed) 20:40 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

すごいね~

お嬢さんすごいね~読モ。
今、見てきたわ。可愛いね。
応援します~頑張ってね。

爪先立ちのるーくちゃんも可愛いね。

2010/02/24 (Wed) 22:36 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

娘さん、読者モデルなんですね!!
これからの活躍、期待しています☆
ランチ、美味しそうですね~~。
るーくちゃん、湯加減はいかがですか~?(笑)

2010/02/24 (Wed) 22:40 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

娘ちゃん、読者モデル、おめでと~。
かわいいねぇ~。
こんなかわいい娘ちゃんとお洋服を共有できるまりま~さんって、どんだけかわいいおばちゃんなんだ・・・。(失礼・・・)
もしかして、姉妹に見えたりするのかな・・・。

ランチ、おいしそ~。春だね・・春!!

おぉ・・・ちーさんも、風呂みはり猫だよ。
そのポーズ、かわいいねぇ~。
でも、やらいちょうさんに見せたら、半被に鉢巻されそうだから、気をつけな・・・。(笑)

2010/02/24 (Wed) 23:17 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

すてき~^^

早々覗いてきたよ^^
かわいい~@@
これから楽しみだわ~。
ここによってから、お嬢さんのブログ覗いてくね。
・・覗きで・・ごめん。・・怪しい者じゃないから(笑)

2010/02/25 (Thu) 00:25 | やな #- | URL | 編集 | 返信

娘さんのブログみました!
かわいい~♪
あと、やらいちょうさんとこで、るーくちゃんのジャンプも!
すごいねぇ~。

2010/02/27 (Sat) 09:58 | じゅんこ #wVIA9fBs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

