--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_02
26
(Fri)00:26

花粉症・・・って辛い(><)

(お知らせ)

娘っちのCanCamの公式HPブログ

『ファッションショー』『花粉症マスク』・・・更新してます。

⇒こちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてください  

                      

(コメントのお返し~^^)
やらいちょうさんへ
>俺も専属モデルになって ブログ始めたいなぁ~・・・
     
(・・)大丈夫だよ・・・やらいちょうさんは、パクリ専属ブログの最高峰だから
    
ヨッピーへ
>妊娠の事実は如何に!! でも、そもそも そう言う事ってあったのかって
話だよね?
    
(・・)今日もさーその話で盛り上がったんだけど・・あんなに飲んでいたら・・・

>こんなおばさんも、コメントしても良いのかな?(笑)
    
(・・)昔は私たちも可愛かったということで・・・・w
  
mayuさんへ
>娘さん見ました~。
クールな感じかなー?と思ってましたが、可愛らしい女の子タイプでした^^
    
(・・)今日も娘を知っているお友達に・・写真うつりが悪いね・・といわれました。
本人もテンプレの写真があまりにも変で・・・凹ました(笑)
   
>まりま~さんの小学校時代に面影あるような気がします。
     
(・・)私は・・・目が小さくて奥目なんです 

>気になって、泣かないと・・見てみました。
できちゃった宣言ってあんなに動揺するんですね。
ワタシが男なら、DNA鑑定で間違いなかったら認知はするけど、
結婚はしないよ。って言いそう。 ヒドイかしら~(苦笑
      
(・・)私もですw。何処までも思い通りにしようとする女の人・・いや~ん
   
うみねこさんへ
>アレは絶対嘘ですよ。 多分なにもなかったはず。。。と思いたい^^;
   
(・・)そうだよね~♪でもさ・・・洋服は脱がせたのかな・・ぶぶぶw
    
>桐野マネージャーの真面目な顔から、ふっと笑顔が こぼれる瞬間が好きです♡
   
(・・)萌え萌え萌え いやっほ~ぃ
 
     
カオルンボさんへ
>娘っ子さんがピンクのマスクしてたけど、 今って色つきや変わりマスクは普通なの?
   
(・・)知らない・・・けど、私が間違えて買ってきたのw    
    
>そんな気にしないで付けちゃえばいいのかなあ(゜.゜)
   
(・・)そうそう、気にしないで・・自分はあんまり見えないし
   
  
                 
     
今日は始発に乗ってお出かけしました
♪VOICE   ♪Eyes更新してますね(#・・#)
   
すみません。今日も以前撮った動画です(^^;)
最近少し忙しくてなかなか写真が撮れません(汗)
  
動画:あのん・・まっしぐら         


[高画質で再生]

猫まっしぐら♪ [ブログランキング]

ぶろぐランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪昨日の戦利品は・・・またもやこれでした^^;

 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

 お譲様 読者モデルおめでとうございます♪
かわいいわ(#^.^#)
たしかにプロモページより トップ記事の(年賀状いただいた)写真のほうがいい感じかも。自分で選べなかったのね。お気に入りのお写真に変えてもらえないのかな?

 あのんくん まっしぐら~
可愛いです しっぽもふあふあして(*^。^*)


2010/02/25 (Thu) 23:59 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

最高峰!
ありがとう!

えっ?
パクリ?
失礼なっ!!

2010/02/26 (Fri) 00:33 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

あのん君
まっしぐら~ですね
尻尾ふさふさして可愛いなぁ~
(*^m^*) ムフッ

2010/02/26 (Fri) 07:59 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

あのん君目がきらきらですね。しかも立派なしっぽ。
立派なしっぽを見ると、溜め息が出ます。
あこがれなのです。飼主はしっぽないけど。

2010/02/26 (Fri) 11:06 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

んがー(;へ;)うお~ん!動画が見れないぃー。゚(´○`)゚。

間違って買ってきたんすね(。→∀←。)
でも娘っ子さんが着けてくれてるってことは
全然OKなんだろうな^^v

2010/02/26 (Fri) 14:49 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

すごーい、娘ちゃま可愛い~~
まりま~さんも想像に難くないわ、うんうん。
あのん君の輝く目と毛並み、いつ見てもホレボレ(*^^*)

2010/02/26 (Fri) 16:28 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

娘さんのページ見てきました!cancanの読者モデルなのかな?可愛いですね(≧ω≦)
あのんくん、ほんとにまっしぐら~だった(笑)
もふもふしていて、こちらもまたキュート(〃∀〃)

2010/02/26 (Fri) 18:15 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

娘さんの公式ブログ開設おめでとうございます^ ^
ネタにつまったら、お母様に即相談ですね・・・ふっふっふっ

あのんちゃん、ふっかふっかですねえ

2010/02/26 (Fri) 18:38 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

娘ちゃんのブログって、なんかキラキラしてるよね。
若さがこぼれんばかりに溢れてる・・っていうか・・・。

わ、私も3月からテンプレ・・・変えてみようかな・・・。
そんな問題じゃない??

2010/02/26 (Fri) 22:24 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

遊びに来て下さぁい

つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp

2010/02/27 (Sat) 03:02 | さゆみ #7wZhjb2I | URL | 編集 | 返信

お譲様 読者モデルおめでとうございます♪
かわいいですね~~

花粉症は大丈夫なんです。

ふっふっふ^^;

2010/02/27 (Sat) 05:38 | masato #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

