--_--
--
(--)--:--


2010_02
27
(Sat)09:40

愛しアイネ♪

(お知らせ) 

娘っちのCanCamの公式HPブログ

『CanCam新CM』
めざましテレビの時間枠や街中の大画面等で流れてます

CMで着た衣装・・・更新してます。

⇒こちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてください  

                      

先日ママ友さんに、韓国のお土産をいただきました。

見かけはかりんとうみたいですが・・・もちもちした食感です。美味しい

DVC00050.jpg 

そして、こちらの肉うどんは讃岐うどん(^^)

nao友さんろ大宮でがっつり食べましたよ~

DVC00053_20100227092736.jpg 

                 

まだ、生後1カ月半くらいのアイネ

  babyの頃って・・やっぱり頭でっかち

アイネはるーくの子供3匹の中で一番大人しいにゃんこです。

・・・・っていっても、かなりやんちゃなんですがね

BLOG9830_20100227013406.jpg 

ぶろぐランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪愛し君へのロケ地・・鎌倉高校前


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/27 (Sat) 12:30 | # | | 編集 | 返信

韓国のおみやげのお菓子?かなり味と食感が気になるぅ~っ♪
肉うどんもおいしそうっすね^^v

大人しいほうなのに、それでもやんちゃなんだ!(。→∀←。)
元気いっぱいでいいことだ!

2010/02/27 (Sat) 13:59 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

娘ちゃんのブログに、こっそり偽名?で年も大幅に詐称して書き込もうかな・・とくわだてていたりします。

お土産、おいしそ~。
おうどんもおいしそ~。
どっちも、もっちもちだね。

アイネちゃんも食べたいくらいかわいいねぇ~。
きっと、もっちもち・・・・・・・・・

2010/02/27 (Sat) 16:27 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

この頭でっかちのバランスの子猫さんがかわいいん
ですよね。でも成長したアイネちゃんも驚くほど
可愛い。

2010/02/27 (Sat) 19:04 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりで~す、昨日はご訪問ありがとうございました☆
韓国のお菓子&讃岐うどん、美味しそうっ!!
ベビニャン時代の頭の大きさとか耳の感じがめっさ可愛いです♪

2010/02/27 (Sat) 19:44 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

娘さんのブログ見てるよ~
若いっていいな~(#^.^#)
夢でキラキラしてるもんね♪

美味しそうな讃岐うどん!
私、うどんは讃岐が一番すき♪

アイネちゃん、カワイイね~
もうだいぶ大きくなったんだろうね(^-^)

2010/02/27 (Sat) 20:54 | mie #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

