--_--
--
(--)--:--


2010_02
28
(Sun)00:02

♪パクブロで金(#・・#)

(お知らせ) 

娘っちのCanCamの公式HPブログ

『CanCam新CM』
めざましテレビの時間枠や街中の大画面等で流れてます

『CMで着た衣装』・『バイト』・・・更新してます。

⇒こちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてください  

                      

うひょー! るーくが飛んでるぅ~

4年間・・・この日のために練習してきました

るーくで金

あにゃ?屋根の上にオリンピッ・・・違ったニャリンピックのマークが

また・・あのパクブロのやらいちょうの仕業か・・(--)

 るーくジャンプ

やらいちょうさん、ありがとうでありんす

嬉しくて涙がでちゃう・・Obacanだもん

来年のバレンタインにチョコ贈ります(覚えてたらw)

ぶろぐランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪ここを四季と歩いたよね・・・・


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

チョコくれ~!!
別にバレンタインじゃなくていいから
今すぐくれ!

2010/02/28 (Sun) 00:08 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信


だめよ・・本命だから2月14日にね♪
忘れてなければww

2010/02/28 (Sun) 00:12 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

ニャリンピックで大活躍のるーくさん、世界中で
大喝采ですよ。素晴らしい写真です。たいへんな
技術力だと思います。感服です。

2010/02/28 (Sun) 00:29 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

マジマジマジですか~!?
まりま~さんのお嬢ちゃま!?
すみません、驚くのがおくれてしまって( ̄▽ ̄;)
やっぱりこの道に入ったのですね

こんなにキレイなお嬢さんを見たら・・・
是非ママの顔も見たくなります(^○^)

2010/02/28 (Sun) 00:59 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信


るーくのこの後姿・・・・笑えますよね^^;
そうか・・・すごい技術力なんだね・・・知らなかった(汗)

2010/02/28 (Sun) 01:00 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

昨日はご訪問&コメントありがとうございました。
急用で外出して、終電帰りだったため、
昨日は応援にも間に合わなくて本当にごめんなさい(涙)。
ちと疲れも出ちゃって、今も応援のみになっちゃってスミマセン。

2010/02/28 (Sun) 01:44 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

 いつも チョコのやりとり おもしろいわ~
やっぱ ゴディバかしら?
(*≧m≦*)プッ

やらいちょうさんのブログで紹介されてた時も すぐるーくちゃんってわかったわ♪
ステキな 背中の模様とお耳♪
ジャンプも見事だし♪

2010/02/28 (Sun) 02:34 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、かっこいい
大空に飛んでる~~
ニャンリンピックのマークもいいし
芸が細かいですね~w

2010/02/28 (Sun) 09:19 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

芸が細かいね~

本当に お屋根に
ニャンリンピックのマークが!!
しかも るーくちゃん 素晴らしい飛行姿勢です!!

2010/02/28 (Sun) 10:14 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

うお~!るーくちゃんが飛んでる!
てか、すごい股!!

2010/02/28 (Sun) 13:58 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんの大ジャンプはやらいちょうさんのブログですでに拝見していますけど、何度見ても素晴らしいですねー!

娘さん、可愛いですねー!
ブログ拝見させていただきましたけど、感動しました!

2010/02/28 (Sun) 15:29 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

ぶはは、やらいちょうさんの腕すごすぎる!!楽しい~。
娘ちゃんのブログ遊びに行きましたよん。元キャンキャン大好きっ子だったので感動です。これからどんな活動されるのか楽しみですね。まりま~さんのブログでもガンガン宣伝してね!

2010/02/28 (Sun) 15:42 | シンバのママ #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんの写真、すごーい!
爆笑しちゃいました。

金だ!金!!

2010/02/28 (Sun) 18:25 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

Obacan・・・これ、いいね、いいね。
会員?に応募するわ。
もちろん、ライバルはCanCamよっ!
ま、まけるもんですかぁ~・・・。
まってろ、娘っち!!(笑)
Obacamのマスクは水色よ・・(笑)

るーくちゃん、すごいジャンプだよね。
やらいちょうさんに、裏側も見せて・・とおねがいしたんだけどな・・・。

まりま~さん、るーくちゃんを裏返してぇ~。(笑)

2010/02/28 (Sun) 21:04 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

お見事♪

るーくちゃんのV字ジャンプK点越え~
4年間?生まれる前から練習ね。

だからママでも金!おめでとう♪

2010/02/28 (Sun) 22:41 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

お嬢さん、Cancamの読者モデルになったんですか?
すごいですね~!!独身の頃に読んでいた雑誌だけど、
あの雑誌のモデルになるなんて…素敵~!!
お嬢さん、すっごく可愛かったです~(*´∀`*)

るーくちゃんのジャンプ姿もすごいですね~!
さりげなくオリンピックのマークも猫なのが可愛い❤

2010/02/28 (Sun) 23:26 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

