--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_03
01
(Mon)00:21

モテ男・・・なの(・・;)?

(お知らせ) 

娘っちのCanCamの公式HPブログ

『CanCam新CM』
めざましテレビの時間枠や街中の大画面等で流れてます

『CMで着た衣装』・『バイト』『部活』・・・更新してます。

⇒こちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてください  

                      

ちょっと~ おしゃれイズム♪みましたぁ~

モテ男スペシャル(^m^)・・・・

石田さん・・・確かに若い頃、かっこよかった!

武田さん・・確かにヴェルディーの頃、かっこ良かった!

    ・・・・・以上。

・・・で、JOY(・・) ←洗剤か!?  面白過ぎるwww

でもって、今日のイズムのnaohitoはまさに王子でした。

photo  by  naoyuki

この時のnaohitoの髪型が好き

                        

 Obacan 会員ナンバー1番のYUEさんから

猫ブログ界のパクラ~ やらいちょうさんへお願い♪

『るーくちゃん、すごいジャンプだよね。 やらいちょうさんに、

裏側も見せて・・とおねがいしたんだけどな・・。』

(^m^)wwwwwwww

あ、YUEさん、Obacanは水色でなく、ねずみ色のマスクです(-m-)

動画:みんにゃで遊ぼう


[高画質で再生]

家族みんにゃん♪大騒ぎ [動画]
さてと・・・・今日のまりま~のお夜食です
たいやき(あんこ・クリーム) と  わらび餅
いただきまーす(#^^#)
DVC00055.jpg  

ぶろぐランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪ファンイベはまだかな・・・・?


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

か、かわいい・・・

う~~~~~~~~~っ!
かわいすぎるっ!!
もう、ちびにゃんたちがおもちゃで遊んでいるところは、あまりのかわいらしさに、胸が痛くなっちゃいます・・・
(*ё_ё*)きゅん・・
あ~、やっぱ仔猫いいなぁ・・・

2010/03/01 (Mon) 01:19 | サイババにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

きゃ~~なんて可愛い
子猫ちゃんが遊んでる姿に
萌え~~っとなりました
ふわふわの毛玉ちゃん(子猫)達
ずっとみていたくなる愛らしさ
幸せの光景ですね(*^m^*)

2010/03/01 (Mon) 06:36 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

可愛すぎる~。
もう全身がふにゃふにゃ~っとなっちゃいます。
またフワフワ感もたまりませんね!
おいしそうなお夜食、羨ましい♪

2010/03/01 (Mon) 10:56 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

え~と・・・
あれの裏側という事は
顔の方という事ね?
いい写真を提供してくれたら
創ってしんぜようww

2010/03/01 (Mon) 17:27 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

↑ いや・・・顔・・っていうより・・・もっと下・・・。

わ~い・・・。会員ナンバー1をいただいちゃいました~。
えっと・・・ぱっと見、Oba度がナンバーワンにも見えたりするけど・・・まぁいいっかぁ~(笑)

さぁ・・・娘っち、私がライバルよっ!(無謀・・)

2010/03/01 (Mon) 21:51 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

 石田さん 若いころ、けっこうカッコいいな~って思ってました。今も嫌いじゃないです、おしゃれにこだわってて 私はおしゃれじゃないので、自分でおしゃれできる男の人あこがれです・・・でも そんな人と付き合ったことない(^_^;)

 大きなわらびもち・・・と 思ったら、たいやきが小さいのよね~ そう まりま~さんは私と違って少食だもの つい自分の食べる量で考えちゃうわ~(笑)
 

2010/03/01 (Mon) 23:57 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

