--_--
--
(--)--:--


2010_03
02
(Tue)00:29

♪昔ながら(・・)?

(お知らせ) 

娘っちのCanCamの公式HPブログ

『CanCam新CM』
めざましテレビの時間枠や街中の大画面等で流れてます

new 『今日のコーデ』・・・更新してます。

↑このコート、私もたまに来ます。冬の絵空の時、渋谷で買いました♪

⇒詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてください  

                      

鎌倉から車で帰る時に北鎌倉の前を通ります

郵便局・・・鎌倉らしい郵便局ですが、そんなに古い建物ではないはず・・

私が小さい頃は・・・この建物なかったから・・・(・・;)?

DVC00049.jpg 

さて今夜9時 いよいよ

『泣かないと決めて日』第6話

まりか・・・・ちやぅ杏ちゃんて、Oggiノモデルさんだったんだね^^

⇒詳しくはこちら♪

                       

遊び疲れて・・・3子猫にゃん、うとうと

なんか・・みんな、似てるぞ(・・)

 BLOG0629_20100301232238.jpg

最近・・私も眠くて眠くて・・・・・(--)

みなさん、最高何時間寝たことありますか?私は子供を出産した後に

あまりの神経質さに、睡眠薬をのまされて・・気付いたら24時間以上

経っていた事あります・・・・

ぶろぐランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪そろそろ会いたいよね・・・・?


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

子猫の3にゃん、まだいまほどはっきり個性が出てない
からかなり似てますよね。ここから別にゃんに成長して
いくんですね。飼主も何かで倒れるように寝込んで時計
を見たら朝なんだか夕方なんだか分からなかったことが
ありました。

2010/03/02 (Tue) 00:50 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

寒い季節ってなんか眠いですよね。冬眠?
睡眠薬を『のまされて』?が気になってしまった私です。

2010/03/02 (Tue) 10:11 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

仔猫ちゃんたち、ほんと良く似てる~♪
気持ち良さそうですね☆
連続では10時間くらいしか寝たことないかもです。
でも一日中ベッドで横になってることは結構
あるかもしれません(笑)

2010/03/02 (Tue) 10:31 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

(>_<)♪

子ニャン子ちゃんたちめっちゃかわゆい~v-351
お耳がピンとしてて、切れ長な眼。ダヤンに似てる~
金髪の直人もかっけ~~~~~!!!!
早く逢いたいv-344

2010/03/02 (Tue) 10:37 | naonao #gjW2CHlE | URL | 編集 | 返信

子猫ちゃんたち可愛い~。
うちも大きくなってきましたが、やっぱりメインクーンです。
毛が・・・・短い~。

2010/03/02 (Tue) 15:01 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

3にゃんくっついて寝ていてすごく可愛い(〃∀〃)私寝るの好きだから(笑)よく寝てますが連続では12時間くらいが最高かな~?ってこれでもすごいですよね( ̄▽ ̄;)

2010/03/02 (Tue) 15:22 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

きゃ~可愛い
チビ猫ちゃん達そっくりですね

最近私も眠くて眠くて・・・
夜は12時前には寝てます
朝は5時起きだから・・・・
最高何時間?12時間くらいかなぁ?

2010/03/02 (Tue) 19:12 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

子猫ちゃんたち、みんな可愛いですね~!!
ホントそっくりですよ~~(笑)。
私はあまり長時間寝れない体質だからなぁ…。
睡眠薬も効かなくて、ドクターも困るほど(爆)。
今日はドラマですね!!毎回ドキドキです。

2010/03/02 (Tue) 19:27 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

3ちびニャンズ、悶絶モンの可愛らしさ♪(*^^*)
そうだね~、よく似てるよね~
まりま~さんと娘ちゃまも似ているんでしょ?
D様、羨ましいっす!(^m^)


2010/03/02 (Tue) 20:06 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

え、げげこさんは神経質なんだあ!ごめんです・・意外だ!!と思ってしまった。ごめん(-"-;)

一番左端のこにゃんちゃん、るーくちゃんにそっくりだね^^

2010/03/02 (Tue) 21:04 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

きゃあ!3ニャンくっついて寝てるー♪
すんごい可愛い^^
あぁぁ。アタシも寝不足デス。

2010/03/02 (Tue) 21:43 | nana #oP4zFRoc | URL | 編集 | 返信

チビにゃん、みんなそっくりですね(*^。^*)
私もやたら眠いです。
これは抵抗せずに寝た方がいいのかな?

ご心配おかけしました。
嬉しかったです♪ありがとう(^^)

2010/03/02 (Tue) 22:10 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

 こにゃんこ 兄妹だから似てるの当たり前だけど、ホント似てる・・・可愛いね。こうやって見ると まだ 子にゃんこだね♪

 24時間はすごい。その前 よほど眠れなかったのね。
私は いつも睡眠導入剤を飲んでるけど、トイレが近いから 8時間以上は無理・・・それに 2,3時間眠れなくて ベッドに居る時間が10時間超えると ぜったい腰痛で起きる・・・もっといっぱい寝たいのよ本当は。。。

2010/03/02 (Tue) 23:31 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

