2010_03
02
(Tue)23:56

ウエディング姿で笑う女・・怖(汗)

 

(お知らせ) 

娘っちのCanCamの公式HPブログ

『CanCam新CM』
めざましテレビの時間枠や街中の大画面等で流れてます

new 『今日のコーデ』・・・更新してます。

↑このコート、私もたまに来ます。冬の絵空の時、渋谷で買いました♪

new 『振り袖』・・・更新してます。

⇒詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてください  

                      

『泣かないと決めた日』みました~??

あんな計算だかい女・・・まじ ブッブー

でも 妊娠が間違いだったら・・・そこで結婚やめるでしょ

(結婚式をあげた式場)  ランドかw

DVC00395.jpg 

あのウエディング姿で笑う まりかホラーバージョン

久しぶりだったせいか、ちと嬉しかった(笑)

DVC00397.jpg 

あんなんで結婚して何が幸せなんだ・・・・

まぁ、人の事はいえないけどw

DVC00399.jpg 

                   

今日は最高にかわゆぃよ~

 すやすや眠る

(類 子猫時代)

DVC00018.jpg 

ぶろぐランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪この階段を桐野さんと歩きたい・・


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/03 (Wed) 00:08 | # | | 編集 | 返信

子猫の頃の類君ですかー。子猫時代特有の
おおらかな心が伝わってきますねー。

2010/03/03 (Wed) 00:28 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

娘さん、美人でかわゆいね~。ブログにコメントしてもーた(^m^)

類たんに思わずチューしたくなったぢゃないか!!!

2010/03/03 (Wed) 03:57 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

『泣かないと決めた日』最初から観ればよかった~(涙)なんだか面白そうなんだもん。
最近ドラマを続けてみる情熱がなくて。ダメだわ。

2010/03/03 (Wed) 13:46 | シンバのママ #- | URL | 編集 | 返信

娘ちゃんのブログ見てきました~
可愛いなぁ~(〃 ̄ー ̄〃)応援しちゃいます~
プロフ見てたら、まりま~さんかと思っちゃった(笑)

ん??類くんもモデルニャンデビューとな
(^3^)ちゅっ♪♪

2010/03/03 (Wed) 16:51 | りんぽぽ #kZeJSrnI | URL | 編集 | 返信

娘さんのブログ、お邪魔してきました^^
美人さんですね~。
まりま~さんもこんな雰囲気なのかな~って
想像しちゃいました♪

2010/03/03 (Wed) 18:04 | belllala mama #o.trGIrQ | URL | 編集 | 返信

昨日はコメント下さりありがとうございます♪
確定申告でバタバタしてて読み逃げで(´・ω・。)。゚.o。ゴメンナサイ。o.゚。

2010/03/03 (Wed) 21:08 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

お嬢さん、前々からプロポーション抜群だと
思っていましたが
予想通り美人さんでしたねv-10
テレビに出る事があったら、早めに教えて下さいね。
必ず予約して観ますので^^
めざましテレビ観てなかったので、今度見てみます。

2010/03/03 (Wed) 23:07 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック