2010_03
03
(Wed)23:57

お雛様と2ショット♪

(お知らせ) 

娘っちのCanCamの公式HPブログ

『CanCam新CM』
めざましテレビの時間枠や街中の大画面等で流れてます

new rosebullet(ロ-ズブリット)の展示会に行ってきました』・・・更新してます。

⇒詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてください  

                           

♪ひなまつり   

灯りをつけましょ ぼんぼりに~(あ、それ 

昨日、この合いの手を大きな声で歌っていたら・・もちろん、怒られました(--;)  

DVC00075.jpg 

ビューネも記念に一枚

DVC00066_20100303204116.jpg 

もちろん・・・ひな祭りはちらし寿司にハマグリのお吸い物

DVC00072.jpg

でもって・・・和菓子(#^^#)

DVC00063.jpg

今年も美味しいひなまつりでした感謝

コメントで、皆様が娘と私が似てると思われているようですが・・・全く似てません。

言わなければ親子と思われません。私は山の上からじゃがいもをけっ転がして

更にスライディングさせた様なプリティーな感じです

数年前、子供達からつけられたあだ名は『ダーティー40』

でもね・・そんな母さんがあなた達を産んだんだよ~(-3-)   

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

花よりnaohito・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

明かりを付けましょロウソクに~♪
お花をあげましょ菊の花~♪
五人ギャングに襲われて~♪
今日は悲しいお○式~♪

こんな替え歌を子供の頃に歌ったなぁ~。
合いの手は・・・
入れなかったと思うww

しかしさすがに素晴らしいひな人形!!
4日になったら速攻で片付けようねぇ~!
まぁ、あんなに美しい娘さんだから
心配には及ばないけど・・・。

2010/03/04 (Thu) 00:02 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信


合いの手を入れるとしたら・・・・
♪アッホゥ~     だよ(--)

2010/03/04 (Thu) 00:04 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

私の所は…

♪あかりをつけましょバクダンに~
お花をあげましょ菊の花~
五人ヤクザに殺されて~
今日は楽しいお葬式~(T∀T)

でしたよ。


雛人形なんて、もう20年以上出してないんちゃうかなぁ~?確か見たのが…小学生の時??しかも出すのはギリギリで5月近くまで片付いてなかったなぁ~…。
そんな我が家は行き遅ればかりです(笑)。もうとうに消費期限は切れましたが(爆)。

2010/03/04 (Thu) 00:35 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

↑まりもりずさん、ブラボー!!

2010/03/04 (Thu) 00:37 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信


やばっ(--;)・・・まりもりずさんまで・・・・(--)

2010/03/04 (Thu) 00:40 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

(* ̄m ̄) ププッ
皆さんおもしろ~~い↑

雛人形、我が家はしまったままでした
ちゃんと出してあげないと
娘達、行き遅れそう~~(汗)

2010/03/04 (Thu) 07:54 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

わ!お雛様出したんだね!
うちのもこんな感じのだよ^^でも全然出してない(^^ヾ

ビューねくんとかお雛様で遊ばないっす?

2010/03/04 (Thu) 09:54 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

素敵なおひなさまー!
お料理もちゃんとしてるし、桃の節句ムード満点ですねー。
ワタシはパジャマで引き篭もってるので、すっかり薄汚れてましてみなさんのブログでお雛様だったのか・・と気が付きました^^;
娘ちゃんはまりま~さん似じゃないのですか~
写真ってなかなか難しいですもんね^^;
でも女の子らしい女子大生っていいですよね、うちの姪ッ子なんて腐女子で、夏コミだ、冬コミだ言ってます・・・おしゃれもしない子達で・・・トホホ~

2010/03/04 (Thu) 10:37 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

いいですね~~!!
ちゃんとした桃の節句のお祝いって感じ♪♪
私もちらし寿司や蛤のお吸い物を
いただきたかったですぅ(笑)。

2010/03/04 (Thu) 10:45 | Chocolat #- | URL | 編集 | 返信

感謝って事は

この 素晴しいちらし寿司は
○子さんの手作りですね~(笑)
素敵な お雛様だね・・・
まりま~ちゃんと飾っててえらいぞ~!!

2010/03/04 (Thu) 13:28 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

皆さんのコメント面白すぎです。
お腹が痛くなるほど笑っちゃいました。

いいなあ、ちゃんとしたひな祭りだ。
うちは・・・・馬肉(猫のです)

2010/03/04 (Thu) 14:44 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

華やか~♪

お雛様素敵だね。

ビューネくんその場所に長居は禁物よ。
大事なお雛様だからね。

チラシ寿司も豪華だわ~
菱餅って子供頃大好きだったな~
今は餡子が入ってる方がすき(笑)

2010/03/04 (Thu) 18:19 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

娘さんのすっぴん、可愛いですね^^

2010/03/04 (Thu) 18:33 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

 誰に怒られたの?

まりま~さんと お譲さんのお顔は、松田聖子さんと娘のさやかさんの感じかなと思っています。
どちらもかわいい感じだけど イメージは違うよね。

2010/03/05 (Fri) 00:04 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック