--_--
--
(--)--:--


2010_03
05
(Fri)00:01

♪帰ってきたチームシバトラ(#・・#)

 (お知らせ) 

娘っちのCanCamの公式HPブログ

『CanCam新CM』
めざましテレビの時間枠や街中の大画面等で流れてます

new rosebullet(ロ-ズブリット)の展示会に行ってきました』・・・更新してます。

new 『雛祭りん』・・・更新してます。

⇒詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてください  

                           

時間つぶしで、マックで一休み

ここのマック・・・綺麗で空いていていいなぁ・・穴場かも

mc  cafe キャラメルを飲んだけど・・私には甘すぎる(><)

無難にコーヒーにすればよかった

DVC00056.jpg 

でもって、キターーーーーーーーーーーーー!!

チームシバトラですが帰ってきました

詳しくは・・こちら♪

dejikame 998 

待ってました!小次郎さん

                                                     

我が家の人気スポットニャンドマークタワーの最上階

左から あのん ビューネ  ふさちゃんです。

まぁ・・・ようするに、あのんがいる場所が人気スポットなのです

あのん君、2にゃんに乗っかられて重たそう

DVC00060.jpg 

あのん・・・大丈夫かぃ   

あのんは本当にお人良し・・あ、違った、お猫良しなので・・・

ストレスが溜まるのではと心配です。

ですから、お昼からはのんびりと2Fでひとりでお昼寝させてます

DVC00059.jpg 

あのんより・・子猫の方が・・・偉そうだよ   トホホ

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

ここに来るのかなぁ・・(・・)?


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

満員御礼!
あのん君、パパは人気者なのね♪
もう仔猫って言わなきゃわかんないくらい
大きくなりましたねー(*´▽`*)

2010/03/05 (Fri) 08:23 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

ハワイアンバーガーに続いて、
カリフォルニアバーガーも
食ってみたッスぅ~?(^0^)/

娘さんのブログ、見た見たー!
ホントに綺麗で頭も良くて、もてそうッスね♪
親としては、変な虫がつかねぇか、
チョット心配ッス?(^m^)b

・・・で、あのんパパ、優しいんスね(*^^*)
家族仲良しでうらやましいっスよん♪

2010/03/05 (Fri) 12:01 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

うははは^0^あのんくんもこにゃんに見えちった(笑)
ビューネちゃんはあのんくんに似てる^^
ふさちゃんは、るーくちゃんに似てるね^^♪

2010/03/05 (Fri) 12:10 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

仔にゃんずもすっかり大人風になって、あのんくんと並んでも威風堂々としてますね~

マックのフライドポテトを見て・・無性に食べたくなってきたーー><

2010/03/05 (Fri) 16:19 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

娘さんのブログ、今日も見てきましたよ~♪

お写真見ているだけで癒されますね^^

2010/03/05 (Fri) 19:11 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

きゃータワーのてっぺんににゃんずがてんこ盛り(>▽<)あのんくん大人気ですね!!
可愛い猫団子、見ているだけで癒されますね☆

2010/03/05 (Fri) 19:39 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

まったく、なんであんなきれいな子がゲゲコの娘なんだ!ヽ(`⌒´)ノむっき~
でも、全然似てないって事で安心いたしました(^_^)v

最近こっちの地方局でアラ40の再放送してます。
やっぱり直さんは岡本先生がいいね(^_^)v
恐い顔よりいつもニコニコ岡本先生だよ(^^)

あのん君ってとっても優しいんだね。

2010/03/05 (Fri) 23:11 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

 パパは大人気だね♪
仔猫3にゃんもいつも一緒のイメージがあるけれど、
あのんパパもいつも仔猫ちゃんと一緒なのね。
(*^。^*)

 私もコーヒー紅茶には お砂糖類は入れませんが キャラメルって風味だけでも甘いですよね~。

2010/03/05 (Fri) 23:40 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

なに?マックのキャラメル、甘いのね。
じゃ、絶対、次、頼んでみる(笑)

あのんくん、なんだか一番、幼く感じるね。
やさしいパパさんだね。
理想のパパさん・・・もごもご・・・。

2010/03/05 (Fri) 23:47 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

