2010_03
07
(Sun)01:47

春おぼろ♪

(お知らせ) 

娘っちのCanCamの公式HPブログ

『CanCam新CM』
めざましテレビの時間枠や街中の大画面等で流れてます

new 『お気に入りのワンピ』・・・更新してます。

 るーく初登場 そしてnaohitoの事も

⇒詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてください  

                           

 私はだいたい一日中・・・いろいろな曲が頭の中を流れているのですが

この桜の咲く季節になると、この曲もかなりの頻度で頭の中をぐるぐる回っています

岩崎宏美さんの♪春おぼろ

じ~ん  心が・・・純粋だった頃の私を思いだします・・・

                           

 

(ひなまつりのコメントより♪)

ヨッピーさんからのコメント

>この 素晴しいちらし寿司は ○子さんの手作りですね~(笑)
  

さすが、ヨッピー!!正解!  made  in   洋子island 

 

                     

最近 おてんばになったアイネ♪と、やんちゃなビューネ♪

そんな所に乗ったら危ないよぉ~

DVC00083.jpg 

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

物思いにふける・・・naohito


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/07 (Sun) 08:22 | # | | 編集 | 返信

うおおー!吹き抜けかっこええ!
ってそっちかいε=(・ω・ノ)ノバピューン★
こええよ~、降りてくんろ~(><)

2010/03/07 (Sun) 12:18 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰してました
お穣さんのページ、見てきました
ビューティフル~~☆

え、ここは吹き抜けよね
た、た、、、高すぎます!!
上から目線にも程があるってもんですね(笑)

2010/03/07 (Sun) 13:18 | いたずらっこ  #- | URL | 編集 | 返信

お嬢さんのブログ見てきましたよ♪
るーくちゃん可愛かったよ。
おチビちゃんたち、怖いもの知らずなのね。
見てる方がこわいよー(>_<)

2010/03/07 (Sun) 16:13 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

娘ちゃまのブログのるーくたんもカワユイ♪
これから順に登場かな?
ちびニャンズ、活動的になって来たねぇ(*^^*)

2010/03/07 (Sun) 16:23 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

うわ、吹き抜けの2階の階段から見下ろしている
猫さんたち、見上げているのもこわいですね。
ウルタ君なら絶対何度か落ちると思います。

2010/03/07 (Sun) 17:20 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

2日間外出しちゃってちょっとばたばたです。
読み逃げでごめんなさい。
またゆっくり遊びに来ます。

2010/03/07 (Sun) 19:41 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

うんうん、後片付けないってほんと素敵ですよね!私もいま実家だから後片付けなくって楽ちんです(笑)
子猫ちゃんず、元気いっぱいですね(o^-^o)可愛いわぁ☆

2010/03/07 (Sun) 20:23 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

ミリンにお祝いメッセージありがとうございます。
お嬢様、きれいですね。
私は、春一番♪がぐるぐる回ります。歳バレバレ~(^^)

2010/03/07 (Sun) 21:38 | mamachy #GU7TcbSo | URL | 編集 | 返信

きゃ~~怖い~~
チビちゃん達!そんなところから
見下ろさないでくださ~い(汗)

2010/03/07 (Sun) 21:47 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

今日はコメントありがとうございました。
急用で日帰りで名古屋まで出かけていたので、
今日はもう余力がなくて…。記事もまともに読めず、
応援のみの訪問になってしまって、
本当にごめんなさいです(涙)。

2010/03/07 (Sun) 23:46 | Chocolat #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック