--_--
--
(--)--:--


2010_03
06
(Sat)00:04

春うらら♪

 

(お知らせ) 

娘っちのCanCamの公式HPブログ

『CanCam新CM』
めざましテレビの時間枠や街中の大画面等で流れてます

new 『お気に入りのワンピ』・・・更新してます。

 るーく初登場 そしてnaohitoの事も

⇒詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてください  

                           

シバトラ

nao友さんに教えていただきました♪

Bちゃんブログで小次郎さんのお姿が(#・・#)

詳しくは⇒こちら♪

(・・)う~ん、これは・・ここでなく

dejikame 884

ここの近くだね→最後の猫の顔のポチで見られます。

(先週のブログでアップした場所)

                      

もう 春ですね~

DVC00100_20100305204128.jpg 

今日はとても暖かく、庭の花たちも嬉しそぅ

DVC00098_20100305204146.jpg 

ビューネ君、はじめて2Fのベランダにだしてあげました。

緊張・・・・

 DVC00097_20100305203803.jpg

しばらく心地よさそうに外を眺めていました

DVC00096_20100305203814.jpg

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

海でなくて・・・・山

 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

シバトラ?!
葛飾シバ又のトラさんのこと?

2010/03/06 (Sat) 00:51 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信


シバトラ・・・ってそこからきてるのかなw

2010/03/06 (Sat) 00:55 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

あ、解った!
シブカジ=渋谷カジュアル
シバトラ=柴又トラッド

俺って天災?
あ、いや、天才?

2010/03/06 (Sat) 00:58 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/06 (Sat) 01:07 | # | | 編集 | 返信

ビューネ君外の光で見ると美形ですねー。
るーくさんとあのん君のいいところだけバランスよく
まとめたような。ピンクの鼻先がキュートっす。

2010/03/06 (Sat) 05:16 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

緊張しているみたいだけど、すぐ慣れそうだね^^

風に毛がなびいてすがすがしいな^^♪

2010/03/06 (Sat) 09:54 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

今日はポチ逃げでご容赦をぉ~~m(_ _;)m ゴメン!!

2010/03/06 (Sat) 18:21 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

娘さん、カワイイですよね。
さすがにコメ残す勇気はないですけど、
あちらのブログもたまに見てますよ♪
いろんな話をできる関係っていいなって思います。
今日はルークちゃんもいた!

本当もう春ですね・・・と思ったら
来週は寒の戻りらしく、こちらでも雪かもって(汗)

2010/03/06 (Sat) 20:55 | oceangecko #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/06 (Sat) 22:10 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

