--_--
--
(--)--:--


2010_03
07
(Sun)23:54

雨でテンション↓ 飴でテンション↑

 

(お知らせ) 

娘っちのCanCamの公式HPブログ

『CanCam新CM』
めざましテレビの時間枠や街中の大画面等で流れてます

new 『お気に入りのワンピ』・・・更新してます。

 るーく初登場 そしてnaohitoの事も

⇒詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてください  

                           

最近 雨が多いですね~。小学校の頃、大好きだったこの曲

雨だれ

中学の時も、高校の時も音楽の発表で何か楽器を引かなければならなくて・・

この曲をpianoで弾きました

今日も朝から雨でした。雨の日って物悲しいですよね

我が家のにゃんずも雨になると、ここからしんみりと外を眺めています

(・・)ね・・・・・るーくさん、しんみりでしょ

 DVC00105.jpg

そして、ふさちゃんもしんみりな感じ・・・

 DVC00109_20100307231931.jpg

にゃんずも、雨だと物悲しいのでしょうか・・・

朝からテンションが低かった私ですが・・・

おしゃれイズムでなんとか持ち直しました

こちらもアメ

うさぎの飴細工・・・nao君、すごく上手でしたね~(#・・#)

                           

 

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

肉球とnaohito

 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

この唄、大好きだったなぁ~。
子供心にも切ない感じがなんともいえなくて。

「ハナタレ」って替え歌を作ったくらい好きだったww

2010/03/08 (Mon) 00:09 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信


ハナタレ????
こら!!名曲を変な替え歌にするな!!!
このバカタレww

2010/03/08 (Mon) 00:29 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

首かしげてるふさちゃん、前足そろえて置物みたいですね。
すこし寒い雨でした。でも、もう少しで桜が咲いてまた
ちょっと嵐がやってきて、盛大に散っていくんですよね。
今年の花見が今から楽しみですよ。

2010/03/08 (Mon) 00:30 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

おぉ~!
「バカタレ」って替え歌もいいなぁ~ww

2010/03/08 (Mon) 00:32 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

♪うるの飼主さま

>首かしげてるふさちゃん、前足そろえて置物みたいですね。

ふさちゃんて、こうやってよく首をかしげているのですよ。世の中が不思議なのかな・・・


>ちょっと嵐がやってきて、盛大に散っていくんですよね。

桜が散っていくのも・・私物悲しいの(TT)
でも花見は楽しみ(^^)V

2010/03/08 (Mon) 00:39 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは。
雨でもシンバ氏はしんみりせず、元気ですよ~。ワタシは雨だと偏頭痛するので雨嫌いなんです。。。

2010/03/08 (Mon) 12:03 | シンバのママ #- | URL | 編集 | 返信

「雨だれ」といえば、私はショパン・・・。
食パンじゃないよ。

まりま~さんは弾き語りしたの?
すてき~~。

今日、私のブログで記事内にリンクを貼らせてもらいました。
例のObaCan・・・。
娘っちのことも書いちゃったけど、よかったですか?
ダメなら、変えるから言ってね。
事後報告で・・・ごめんね。

2010/03/08 (Mon) 12:10 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

うちは日向ぼっこが好きな子がいるんで
雨の日はテンションガタ落ちですね。
ふさちゃん首をかしげて、たしかにしんみり
って感じですね。
昨日のおしゃれイズムですよね!
職人芸にもびっくりですが、藤木さん、初めて
にしてみごとなうさぎちゃんでしたよね☆

2010/03/08 (Mon) 15:15 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

コニャンズすっかり大きくなりましたね。
るーくちゃんとも変わらないくらい?
うちの猫たちは雨の日は・・・寝てることが多いかな。

2010/03/08 (Mon) 15:25 | そらまめ #- | URL | 編集 | 返信

ひとり~

雨だれは寂しすぎて~♪
この曲 心にじ~んって来るよね。

あっ 春おぼろこの時期私も
頭の中にグルグルめぐるよ~!!

2010/03/08 (Mon) 15:49 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

雨の日はしんみり・・・・・・
それはまりま~さんのおうちの子たちが上品だからです。
うちはただただ眠いらしく、雨の日はみんな「爆睡」です。
とほほ・・・・・

2010/03/08 (Mon) 16:22 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

おぉ~、懐かしい歌だわ♪
昨日は雨降りでめっさ寒かったですよね。
我が家の猫ら~は雨だとあんまり外を見ないかも@笑

2010/03/08 (Mon) 17:10 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/08 (Mon) 19:11 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

