2010_03
09
(Tue)00:48

うちの子に何するねん!

(お知らせ) 

娘っちのCanCamの公式HPブログ

『CanCam新CM』
めざましテレビの時間枠や街中の大画面等で流れてます

new 『お気に入りのワンピ』・・・更新してます。

 るーく初登場 そしてnaohitoの事も

⇒詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてください  

                           

You  Tubeで懐かしいもの発見(#・・#)

imageのmaking

うっとり~・・・している場合じゃないよ(汗)

今日は泣かないと決めた日お見逃しなくぅ!

                       

最近、雨の日が多く、なかなかお散歩にいけませんが

先日晴れた日にるーくだけを連れてお散歩に行きました

(・・;)るーく、だからその表情・怖いよっ

DVC00101_20100308192241.jpg 

るーくは、時々人間のような表情をします。

我が家のにゃんズの中で一番人間に近い猫だと確信しています。

子猫を叱っていると(声で・・・・)るーくは2Fにいても、

飛んできて私の足を後ろから噛みます(--;)

『うちの子に何するねん

・・・・みたいな感じ(--;)

   

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

久しぶりにこれ食べたいな・・直人縁の・・

 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

ああ、後ろからふくらはぎカジるのよくやられます!
あれはいったい何を訴えているんだろうか・・・?といつも疑問でした。
甘えてる?とか思ってたけど、もしや何かに対しての抗議だったのかしらん?(汗

2010/03/09 (Tue) 07:12 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

ママだなあ。すごいわー。
ふふふ。
「誤解です・・・」ってるーくちゃんに言い訳したくなっちゃうかも。

2010/03/09 (Tue) 09:39 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

るーくさん、いいお母さんですね。猫さんと暮らして
いると今まで見せてくれなかった新しい行動を見せて
くれたりして、うれしいですよね。

2010/03/09 (Tue) 16:43 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです。^^
つか、お嬢さんってモデルだったんですかっ!
すごーい、かわゆい~ (^0^)
るーくさんも相変わらず美しい~。^^
さすが母ですね。自分の子を虐待する母が増える昨今、
見習ってもらいましょう。^^

2010/03/09 (Tue) 17:11 | ぱんとら #cI.fck.g | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/09 (Tue) 21:19 | # | | 編集 | 返信

きゃ~ん❤ステキです(*^。^*)
テレビ見て益々惚れちゃいますww
最終回なんてこなければいいのに(>_<)
るーくちゃん、しっかりお母さんなのね!
偉いぞー(笑)

2010/03/09 (Tue) 23:55 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック